« 動画 アシカにビビるまろんショー | トップページ | 動画 まろんが先生になった♪ »

2013年7月11日 (木)

避暑地??

昨日は お出かけで。。

こんなに暑いと もう ここしかないよ~~

Woofshine 

暑くても 寒くても フツウ~でも 行ってるけども(笑)

もうね 観光とか ムリだよ~

暑くて 倒れるぅsweat01

さすがに 山中湖も暑かったけど

室内ラン クーラーなくても 窓全開&送風で快適っgood

Img_7894

まだ 濡れタオルはいらない感じ~

Img_7915

Img_7964

スティッチの甚平さん 来て行ったよ~

かわいいheart

Img_7921

Img_7926

まろんは 甚平さん 似合うなぁheart01 親ばか(笑)

あ。。

Img_7898


お水休憩も 忘れずに~note

お客さん いっぱい来てたけど

みんなプール目当てなのか 室内ランは貸切だったよgood

お外も ちょっとお散歩chick

Img_7989

富士山は いなかったーーっdown

そして・・・

プールなんだけども・・・

Img_7990

涼しげに見えるけど

プールサイド 地獄の暑さだった~~sweat01

まろんは 涼しいだろうけど

私達は ぶっ倒れそう~~danger

一緒に入ってる人もいたよ(笑)

続きは また明日ぁ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 アシカにビビるまろんショー | トップページ | 動画 まろんが先生になった♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

もう完全にwoofってまろん家の別荘みたいだね~happy02
夏場の山中湖とか涼しそうだけどやっぱり暑いもんは暑いかcoldsweats01
プールってそうか、プールの中はいいけど、プールサイドは暑いんだcoldsweats02
プールのお付き合いしてて熱中症にならないようにねdanger

投稿: すみこ | 2013年7月11日 (木) 20時10分

どこに行っても暑いと思ったけど、
そっかー、ここは、けっこう涼しいんだね。
プールサイド、めちゃ暑かったの?
ムーンとしてるのかな。
まろんちゃん、甚米よくにあうねhappy01

投稿: マルタ | 2013年7月11日 (木) 20時59分

可愛いね~heart04
お水休憩ってふつうに水筒の水?
ママさんと共有だったりして・・・notes
うちの旦那さん、ももと一緒に棒アイス食べてたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: kimi | 2013年7月11日 (木) 21時59分

すっごい 嬉しい顔だっnote
スティッチの甚平 似合うねっ。
かわいいなぁlovely
げんはんも スティッチの甚平着て 
お散歩して かわいかったぁ lovely偶然 いっしょで 着てて 嬉しいなぁ。(◎´∀`)ノ
プール いっしょに 入ったら 
まろんくん 喜ぶかな。wave
立って 顔 でないと 私は 溺れそう coldsweats01
プールサイド 暑いのかぁ 
36度ぐらいのだったかな sun

投稿: acefeel | 2013年7月11日 (木) 22時26分

こんばんは!
「ふじさん いなかったぁ~」(笑)
あの~前から伺おうと思ってたのだけど
woofまで時間どのくらいかかるんですか?

投稿: bongo | 2013年7月11日 (木) 23時02分

その日 山梨は全国最高気温coldsweats02
お疲れ様です。
甚平 良く似合ってますよ。
富士山は どこ行った?
  
みぃこに お祝いの言葉 ありがとうございました。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年7月11日 (木) 23時12分

こんにちは。モモパパです。
Woof。
まろんちゃん家の別荘みたいになっちゃってますね~。
まろんちゃんはココへ来るとご機嫌だなぁ~。
スティッチの甚平姿。
涼しげでよーく似合ってるよ~^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年7月12日 (金) 05時48分

え~涼しいの??wobbly
この辺だと、窓開けてると熱い風が・・・
全然涼しくねぇーーーpoutみたいな。
いいね~貸切ランランnotes
今日久し振りにお散歩行ったら
最初喜んで走ってたけど、すぐバテたsweat02
レオンは水をあまり飲まないから、トマト入れてやると
飲むんだよ~( ´艸`)プププ変な犬~

投稿: まっきー | 2013年7月12日 (金) 10時22分

毎日、ホント暑いですよね!!!
まろんちゃん、涼しいWoofにお出かけしたんだね!!!

甚平姿、可愛いね!!!
涼しげで、決まってるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2013年7月12日 (金) 11時06分

こんな時は、室内ドッグランいいよね~note
でも、室内プールは・・・わかるよ~
昔、人間用室内プールよく行ったけど、サウナみたいだったbearing

あっ!でもサウナ効果でスリムに・・・bleah

投稿: ピンタワちゃん | 2013年7月12日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52404983

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地??:

« 動画 アシカにビビるまろんショー | トップページ | 動画 まろんが先生になった♪ »