« コラボだよ~ | トップページ | お部屋にとうちゃくん »

2013年7月30日 (火)

まろん バースデーウィーク

まろんのバースデーウィークが

はじまりましたぁ~~

んがっsign01

今日も うるさく ガウガウannoyして

さっそく 怒られたまろん・・・(笑)

明日は 誕生日birthdayお出かけですぅ~

あ・・誕生日は 8/2だけどねっ

いつもとは 違う所に お出かけです

でも ほとんど 無計画・・・sweat02

まろん的には いつもの所が 1番いいかもだけど

まぁ~ たまには・・・ね~note

1375173910528.jpg

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« コラボだよ~ | トップページ | お部屋にとうちゃくん »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ご無沙汰ぁーーー

まろん君宛の荷物完成・・・なんだけど、なんかお洋服が。。。かぶってるみたい。。。
それに、プリンターが変
でも、送るよっ!!

投稿: ピンタワちゃん | 2013年7月30日 (火) 17時56分

あと、3日で10歳~sign03
おめでとう、いっぱいpresentshine、ですねup

おでかけ、どこ行くんでしょsign02

まろん君、
楽しいこといっぱいで
うれしい、うれしい、だねっup

おいしいごちそう、
食べられるかな~dogrestaurant


投稿: オリーブ | 2013年7月30日 (火) 19時36分

まろん君、どこ、お出かけかな~
プレゼントいっぱい届くかな、
いよいよ10歳になるんだねhappy01

投稿: マルタ | 2013年7月30日 (火) 20時13分

あと少しでマロンくん誕生日だぁ~ヽ(*´∀`)ノどこにお出かけするんだろうな~☆
楽しみだね、マロンくん(*゚▽゚*)
おいしいものいっぱいもらえるといいね♪

投稿: 小太ママ | 2013年7月30日 (火) 20時22分

もうすぐ 10歳だねぇ。
バースディーおでかけ いっぱい 楽しんでね。どこに 行くんだろー (0゜・∀・)ワクワクテカテカ 
プレゼント 贈りたいけど coldsweats01
しばらく 待っててね (笑) ごめん。
パパとママに いいいっぱい 甘えてね。良いことが いいいっぱい ありますように。birthdaypresent

投稿: acefeel | 2013年7月30日 (火) 23時27分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
バースデイウィークが始まりましたか~。
お出かけ。
いいですね~。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
まろんちゃん。
美味しいもの食べられるといいね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月31日 (水) 05時50分

たのしみだね。
どこ行くんだろう・・・
美味しいもの、みんなで食べるのが一番の
お祝いだねbirthday
プレゼント参考にさせていただきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kimi | 2013年7月31日 (水) 08時29分

バースデーウィークhappy02
まろんくん・・・10歳なのかあ・・・
いつも超元気に泳いで走ってshine
10歳って人間で言うと何歳だっけ?
ファイト―イッパーツψ(`∇´)ψ的CM出れるよgood
いつもと違うとこ??何処??
楽しんで来てね~o(*^▽^*)o

投稿: まっきー | 2013年7月31日 (水) 08時58分

まろんちゃん、もうすぐ10歳だね!!!
バースデーウィーク、今日はどこに行くのかな。

いっぱい、楽しんできてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年7月31日 (水) 09時12分

楽しいお誕生日ウィークbirthday
ちょうどお誕生日間際にお出かけ出来るのも、
いいイベント期待だね~happy01
やっぱりまずは走り込みからかな?
お誕生日は美味しい物いっぱい食べれるといいねwink

投稿: すみこ | 2013年7月31日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52667646

この記事へのトラックバック一覧です: まろん バースデーウィーク:

« コラボだよ~ | トップページ | お部屋にとうちゃくん »