« お泊りの前日。。 | トップページ | お泊まろん 朝食&朝ラン編 »

2013年6月 8日 (土)

お泊まろん プール~&ディナー編

やっぱ 関西には たぬきうどんないんですね~~coldsweats02

たぬきうどんって あげ玉とか 

ちょこっとワカメとかの具が入ってる うどんですnoodle

きつねは お揚げが入ってるやつ

こっちは ほとんどのメニュー うどんとそば 両方ありますよ~

heartじゃまいここさん アメ車乗ってたんだーーーっ 

おっとこ 前~~~っshinegood

今度 ぜひぜひ 一緒にどう?(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

では お泊ろん続きですっnote

プールは けっこう混んでましたぁ~

Img_6592

なので 一応 嫌々ながらも 泳ぐけど

Img_6601

久々に・・・

Pfzeffmdkm8dham1370669395_137066951

魂抜けました・・・sweat02

がんばって 泳いでたら

チェックインの時間になったので お部屋にGOっrock

Img_6615

こんな 感じ~~notes

まだ 食事まで 時間があったし

パパさんが 釣りがしたいと言うので 山中湖にGOっfish

Img_6618

んがっっsign03

ほんの10分くらいで 寒い~~っと帰ってきたよ・・sweat02

白鳥と 鯉が エサくれ~~~って

寄ってきたけども。。↓↓大きな鯉もいるの見えるかな?

Img_6624

私が なんも ウマウマを持ってないとわかると・・

Eajg_yrenqsqpzr1370670240_137067031

っと 舌打ちして 帰って行ったよ・・

私たちも お腹が空いたので戻ると

お楽しみの ご飯restaurantの時間ーーーーーっupup

Wqt_da1ay96l5uq1370670765_137067089

ここからも 富士山が見えるよ~~っfuji

まぁ まろんも 私もそれどころじゃぁ ないけども。。

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Vrc4sqi7twjmc2m1370671052_137067112

Tj4prnzkvqbzzlh1370671225_137067127

好き嫌いが はっきりしている まろんです(笑)

Img_6663

そして パンとbread

Img_6698

アイスを食い散らかしました~~

私も パンbreadを食い散らかしたので

ふと見ると まろんが パンくずまみれ。。

Img_6664

ナプキン かけましたぁ~~coldsweats01

O6bewdnvbat7u011370671816_137067194

大満足な顔の まろんでしたよぅ~up

明日に続く。。chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« お泊りの前日。。 | トップページ | お泊まろん 朝食&朝ラン編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

うどんとそば 両方あるよね~!
ほほ~同じ日本でも色々違うのね~
まろんくん・・・ほんと超分かり易い!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最後の表情・・・たまんね~ヽ(*≧ε≦*)φ
じゃまいここさんとアメ車・・・
すっごいしっくりくる・・・会った事無いのに( ̄▽ ̄)

投稿: まっきー | 2013年6月 8日 (土) 15時57分

マロンちゃんスッゴーイ、
ディナーじゃんsign03
萌えたねっup

白鳥の舌打チっ聞いたみたいear

投稿: kimi | 2013年6月 8日 (土) 16時03分

こんにちは。モモパパです。
たぬきうどんって関西では見かけないんですか。
そういえばこちら名古屋でもうどんといえば味噌煮込みうどんってイメージが根付いてるような気がします。
きしめんも有名ですけど。
新幹線のホームにある立ち食いきしめん。
立ち食いとは言えないほどおいしいですよ。

まろんちゃんん。
おいしいものを堪能して満足顔だね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年6月 8日 (土) 18時41分

まろん君は泳ぐの段々嫌になった??
ディナー・・・restaurant
珍しい、洋食note
まろん君は肉とパン
パンまみれになってから・・
ナプキン??遅いんじゃない??
そんなに寒かった??
明日につづくねぇ~~

投稿: くるみ | 2013年6月 8日 (土) 20時57分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 白鳥 舌打ちしたのかぁ。鯉も見えたよ。
山中湖って 東北にいる感じかなぁ。
夜は ヒーターつけよっかなと
思うくらい 寒いよ。
まろんくん ナフキンのマント 似合うよ good 萌える 萌えない m9(^Д^)プギャー 肉 嬉しい顔 
嬉しいな。
富士山の見えるレストランで 美味しい
お料理 いいなぁ。いってみたい。

投稿: acefeel | 2013年6月 8日 (土) 23時43分

プール、結構泳いでるね。
まろんちゃん、ワンコいっぱいで
どのコース泳いだのかな。
相変わらず、うかない顔、だけど、
諦めて泳いだ?
早くチェックインの時間来ないかなぁって
思ってたりしてね。
パン食べて、満足げな顔、可愛いよねhappy01

投稿: マルタ | 2013年6月 9日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/51959764

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まろん プール~&ディナー編:

« お泊りの前日。。 | トップページ | お泊まろん 朝食&朝ラン編 »