« 行っちゃった(笑) | トップページ | 山中湖 涼しい~~~~っ »

2013年6月18日 (火)

届いたよ♪

(。・ω・)ノ こんてぃわー

まろんネタがないので 私ネタですぅcoldsweats01

昨日 書きましたが

ぶっ壊れた サンダル。。 これが↓↓

Img_4867_r

こうなった~~っ ↓↓ 


Img_4866_r

壁┃oT) ウルルルー

で さっそく ポチっと買いましたぁ~

Usdw6dtwkxli9k91371538336_137153841    

前から かわいいなぁ~って 思ってたんだけど

見たら セールでちょっと安くなってたっmoneybag

Ik0uoyqogfuzujx1371538122_137153831

今度は 壊れませんように~

私 歩き方が ずるずるのドスドスdash (笑)なので

けっこう 靴 壊れる率 高いですsweat02

あ 今回は コケたけど ケガは なかったですgood

もうね~ 立派な 中年なんだから 

こんな靴 履いてる場合じゃないんだけどさ~

もう 買っちゃったもーーん(笑)

ʅ(◔౪◔ ) ʃ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は お出かけなのに 雨~~rain

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 行っちゃった(笑) | トップページ | 山中湖 涼しい~~~~っ »

ファッション&アイテム」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
そんななっちゃったの??
ってか、パッカーンだね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私もつい先日お気に入りのヒールの底が
取れちゃってショック~sweat01
直ぐ新しいの買いに行ったけども・・・
前のの方が好きなデザインだったんだよね~
新しいのシマシマで可愛いねshine
まろんくん、美味しくない物で残念( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2013年6月18日 (火) 18時54分

だっはっは( ̄▽ ̄)

いいの買いましたねhappy01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年6月18日 (火) 20時12分

ピアノの鍵盤みたいでオシャレ靴だね!!
結構な高さがあるね~
私がはいたら・・・」
すぐコケそうだわcoldsweats02
若いっていいなァ~

投稿: chocoママ | 2013年6月18日 (火) 20時14分

あっ、素敵heart04
可愛いよhappy01
私じゃ、竹馬に乗ってるみたいに
グラグラしちゃいそうだよ。
明日、履くのかな~?
くれぐれも、コケないように、
気をつけてね。happy01

投稿: マルタ | 2013年6月18日 (火) 20時28分

サンダルすごい、超分離coldsweats02
こんなに見事に外れちゃうものなんですね~。
新しいサンダルもすっごいcoldsweats02
私、そんなのはいたらずっこけるよwobbly
背も超高くなりそうup
今度は分離しない事を祈るよ~。

投稿: すみこ | 2013年6月18日 (火) 20時33分

靴 直してくれるとこで 直せそうだね。(*^。^*)
新しいのいいね。夏っぽ。
まろんくん 萌えない (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

投稿: acefeel | 2013年6月18日 (火) 22時05分

こんなヒールの高いの履いてて、怪我が無かったなんて、やっぱり若いんだね~good

新しいの可愛い~heart04
でも、怖~いsad

投稿: ピンタワちゃん | 2013年6月18日 (火) 22時18分

こんにちは。モモパパです。
その後体調はいかがでしょうか。

サンダル。
見事なまでの壊れっぷりですね。
これは新しく買わなきゃ。
新しいサンダル。
夏っぽくていいと思いますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月19日 (水) 05時43分

うわぁ~~~見事に、剥がれたねぇ~coldsweats02
ヒールが高いネhappy01
10㎝、12㎝かなぁ??あら、素敵!
いいの、中年だろうが自分で、好きな物を買うnote今だけなんだから、80歳に
なったら、履けないもん・・ネnote
19日水曜、☁だね~^^;

投稿: くるみ | 2013年6月19日 (水) 06時57分

ヒールが高いな!!!
男の自分には、絶対に怖くて履けない・・・
でも、ママに聞くとペッタンコの靴より
少しヒールが高い方が、疲れないって言ってたし・・・
まろんごぅさん、転ばないようにね!!!

まろんちゃん、今日はお出かけだね。
お天気が少し良くないけど、いっぱい
遊んで来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年6月19日 (水) 10時10分

こんばんは♪

そこから取れるってすごいshocksweat01

そしてその高さのヒールを履けるのもすごいsign01
若い証拠!(^^)!

私なんてこの10年、6センチ以上の履いたら
腰痛きそうで履けない・・・て言うか
普段履いてる5cmのでも長時間履いてると
腰が痛くなるdownsweat02

投稿: COCO | 2013年6月19日 (水) 21時29分

みんな言うように
こんな高いの履いてて怪我がなくて良かったですね。
私も一生に一度でいいからこんなヒールのサンダル履いてみたかったぁ~up

投稿: kimi | 2013年6月19日 (水) 22時09分

可愛いね~
でも 怖いよ~
こけちゃいそ~ (^^ゞ
中年だろうが 良いんですよ
好きなもん着て好きなもん はこう(^_^)/

投稿: bongo | 2013年6月19日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52088208

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ♪:

« 行っちゃった(笑) | トップページ | 山中湖 涼しい~~~~っ »