« 山中湖 涼しい~~~~っ | トップページ | 動画 Uターンラッシュ ふたたび。。 »

2013年6月21日 (金)

まろんスタイル

heartまっきーさん heartacefeelさん

氷タンク。。 言われて 読み返したら

私も まろんがタンクしょってる姿 浮かんできたよーーーっ

( ´^,_」^)ぷ♪

髪の色は 全体的には いつもの色で

トップだけ メッシュ入れたよ~good

heartkimiさん やっぱりそうなんですね~~

プールの後 スタスタ歩いてて ビックリです(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて いつものように 次はプール~~notes

最近 大きいわんこ ばっかりじゃなく

ちっちゃなわんこの姿も よく目にするようになりましたよ

暑くなってきたからかな~~っsun

さっそく 室内ランで 熱い視線をくれた

セントバーナードちゃんが ご挨拶paper

Img_7203

でかっっcoldsweats02 

まろんもだけど 私もちょっとビビッた(笑)

この 大きい子やら 小さい子。。↓↓

Img_7201

みんな 同じお家の子だったみたい~~

すごいねーーーっ

みんな 人懐っこくて かわいかったheart

Img_7228

まろんって だいたい 小さい子には ガウガウannoy

大きい子は 見えないフリ ってスタンスらしい・・coldsweats01

Img_7212

プールって ドッグランと違って

みんな 泳いだり 遊ぶのに夢中で 

あまり他のわんこに 近づいたり

チョッカイだしたり しないので

ガウガウ率も 低いし トラブルもないです~scissors

Img_7222

私も子供の時って プールの時間 楽しみだったもんなぁ

わんこも 同じなんだね~~

あ・・・

まろん意外は。。。だけども(笑)

Img_7225

まろんほど つまんなそうに 泳いでる子は

見たことないです・・・sweat02

泳げなくて 怖がってる子は いるけど

何百メートルも泳ぐのに つまんなそうな子は

マジで まろんだけ (* _ω_)…アヒョ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 山中湖 涼しい~~~~っ | トップページ | 動画 Uターンラッシュ ふたたび。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

モモも一度でもいいから、泳がせてみたいなぁ~

ちょっと、バスタブでやってみようかなcoldsweats01
ボクには、それでちょっと面白い思い出があるんだっ!!

まろん君、ガウガウと、見ないふりhappy02
人間の子だって、苦手なものもあるし、何もかも完璧な子はいないもんね!
でも、まろん君は頑張り屋さん!えらいよscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2013年6月21日 (金) 13時56分

泳ぎが達者なだけ逆に飽きてるとか・・・

確かに笑顔はないっすよねcoldsweats01
しかし何百メートルも泳いでるんすねdash
すげえー(;゚Д゚)!

投稿: ジョニー・タピア | 2013年6月21日 (金) 15時06分

セントバーナード、近くで見ると大きいよね
なかなかお会いすることないけど
まろんちゃん、つまんなそうに泳ぐのね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも何百メートルも泳ぐなんて
すごーい

投稿: まち | 2013年6月21日 (金) 15時26分

マロンちゃん、何百メートルも泳ぐの?
スゴイですね。
うちも一度泳がしてみたいなぁ。
ビニールプール買おうかなぁ( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2013年6月21日 (金) 15時29分

セントバーナードちゃんには、吠えないね、
それ、正解かもhappy01
まろんちゃん、鼻でグイってやられたら、すっ飛ぶね。まっ、大型犬はそういうこと、しないのかな。
プールでつまんなそうな顔っ、そういえば、お口、閉じて、歯を食いしばってるようなお顔だね、私は好きだよ~happy01

投稿: マルタ | 2013年6月21日 (金) 21時28分

大きい子も小さい子も入り乱れるプール、すごいなー。
泳ぐのが楽しいからトラブルもないのかぁ。
リクだったらビビっちゃってダメかもsweat02
まろんちゃんはプールはお仕事って思ってるのかな?
だから職人顔なのかもhappy01
何百メートルも泳ぐんだもん、嫌いじゃないって事だよねgood
好きだけど笑顔は見せてやらねーって。
もしやツンデレ系か?

投稿: すみこ | 2013年6月21日 (金) 21時31分

セントバーナード
おっきいね

私も多分おおおっsweat01てなるよ

まろんちゃん
つまんなそうに見えるけどcoldsweats01
いつも挑むぞ的なrock
真剣な感じもするなぁ

投稿: ここな | 2013年6月21日 (金) 22時27分

こんばんは!
マロンちゃん そぉ~んなに泳ぐのですか
(負けたぁ~ coldsweats01

投稿: bongo | 2013年6月21日 (金) 22時53分

トップにメッシュいいねgood

プールでは みんなプールで遊ぶことに
夢中なんだ。
まろんくんに プールどうして つまんない顔って 聞いてみたい。
テンション上がりすぎないように
ちゃんと考えてるのかなあ。

投稿: acefeel | 2013年6月21日 (金) 23時15分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
いつも通りお約束のプール。
ホントーに淡々とした表情で泳いでますね。
僕はまろんちゃんのこの表情。
大好きなんだけどな~。
あはははははは。
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月22日 (土) 05時52分

まろんちゃんは、泳ぎが上手なのに
相変わらずプールでは、渋いお顔になっちゃうね・・・
でも、リハビリの為だもん
頑張って泳いでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年6月22日 (土) 11時19分

小さい子にがうがう、大きい子しかとパターン、ココもだよ~
面白いよね、くっきり態度が分かれて(笑)

プールではがう率低いんだ?
なんでかなぁ。
あ、水面に自分もうまいこと隠れてるから、
がうがうする必要ないのかな(○゚ε゚○)
まろんくん、あったまいー!!

不機嫌スイマー、実はポーカーフェイスで
ちょっとかっこつけてるだけだったりして(笑)
心の中ではめちゃくちゃはしゃいでるとか(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2013年6月22日 (土) 11時37分

でしょお??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
氷タンク!ヽ(*≧ε≦*)φ
やっぱセントバーナードだったの??
私、今迄一度も本物に会った事ないかも?
昔母が飼いたがってたけど・・・
ペットショップではあまり扱わない犬種なのかな?
まんごろうさんちのまろんくんは、ほんと
寡黙に泳いでかっこいいですな(* ̄ー ̄*)
ほんと、尊敬しちゃうshine
だから、まんごろうじゃないって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: まっきー | 2013年6月22日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/52124404

この記事へのトラックバック一覧です: まろんスタイル:

« 山中湖 涼しい~~~~っ | トップページ | 動画 Uターンラッシュ ふたたび。。 »