« 動画 わんわんわんわん | トップページ | 世界遺産 いいんだけどもね~ »

2013年5月 6日 (月)

まろんの日

昨日は こどもの日っ

まろんに また ホットケーキを

焼いてあげよっかなって 思ったんだけども。。

作ろうと思ったら たまごが 超古かったぁsweat01

GWの最終日に おなかPは 嫌なので

あきらめますたsign04

たまごがないと スイーツ的cakeなものって

なんも 作れないんですねぇ(笑)

仕方ないので これっっ ↓↓

Img_4627

これは なにかというと~~~

Img_4629

ポンポン ポップコーーーーンっヽ(´▽`)/note

ってかさぁ まろん 食べられないじゃんね~

これ 私のおやつぢゃんね~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こどもの日とか 関係ないし(笑)

むしろ しょっぱいし(笑)

ところで  GW最終日のまろんは・・・・

1qetopqbqgi3knm1367824006_136782415

Qkrrnvwoepzsfyp1367824187_136782426

ごろごろ~ ごろごろ~ なうtaurus

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 わんわんわんわん | トップページ | 世界遺産 いいんだけどもね~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろん君はゴロゴロ?
クルもゴロゴロ^^;
同じだった(^o^)
くるみもぱんをコネコネしょうと
思ったけど中止^^;

投稿: くるみ | 2013年5月 6日 (月) 16時53分

寝GWになっちゃいましたねsweat02

いつもめっちゃ頑張ってるのでたまには

いいですねscissors

投稿: ジョニー・タピア | 2013年5月 6日 (月) 17時14分

ポンポン ポップコーーーーンψ(`∇´)ψ
美味しそうじゃ~ん (≧∇≦)heart04
え?まろんたんは食べれないの??
ってか、ワンコはNG?!Σ( ̄ロ ̄lll)
前にレオンに食べさせたことあるような・・・
ってか、落ちたの食われたような・・・
ゴロゴロ~まろんたんも可愛いぞheart04
自分の可愛いポーズ・・・絶対分かってるよね~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: まっきー | 2013年5月 6日 (月) 17時53分

そうだよね、卵がないと
甘いおやつは作れないよね~

まろんちゃんゴロゴロデー?
ポップコーン食べれないもんね( ´艸`)プププ
うちもゴロゴロナウです

投稿: まち | 2013年5月 6日 (月) 18時04分

卵古かったの?
まろん君残念だったねdown
ゴロゴロ、ゴロゴロbearing
モモも散歩以外はゴロゴロだよ~happy02

投稿: ピンタワちゃん | 2013年5月 6日 (月) 18時17分

ポップコーン、簡単オヤツの出来あがりだね、美味しいよね!
ホームウェアみたいで似会うねぇ。

投稿: マルタ | 2013年5月 6日 (月) 18時57分

ポンポンポップコーンnote
残念だけどまろんちゃんは食べれないよね~smile
こどもの日全然関係ないけど( ´艸`)プププ
ゴロゴロ寝GWも、幸せだよねwink

投稿: すみこ | 2013年5月 6日 (月) 20時35分

そっか卵って必需品ですね。
明日、お買い物行って卵買って、
ホットケーキ焼いてもらいましょうscissors
って私も食べたくなったァup

ゴロゴロGW、チョコと一緒だね(*^m^)

投稿: kimi | 2013年5月 6日 (月) 21時01分

GW中ほとんどご飯作ってない私^^;
ありゃ家も卵日付確認しないと
やばっsweat01

はるちゃんも
今日はいつもにもまして
ごろごろまったりなはるちゃんだったよ!

ポップコーン!好きっdelicious

そうそう昨日のワンワンとsoccer
動画再生したのが深夜!それを聴いてた
はるちゃん
深夜にもかかわらずハムちゃん保護活動が
活発にsign03見てて面白かった
はるちゃん疲れないのって聞いてみたく
なってほんとにそうきいちゃったぁ
キョトンとしてたけどね^^;
我が娘ながらお子育て
ようがんばるなぁと感心しちゃったよ

投稿: ここな | 2013年5月 6日 (月) 21時10分

まろんごろごろ~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんちゃん、赤いつなぎ似合ってる~lovely
ポップコーンかわいいね~♪好きだよー、たまに無性に食べたくなるー。映画館とか?ディズニーとか?シモンさんと暮らすようになって、ほとんど行ってないけれども~。( ´艸`)プププ
ホットケーキたべたーいい♪byいも&シモ

投稿: いもあん | 2013年5月 6日 (月) 22時28分

まろん君 パンケーキ 食べ損ねたねぇ~
せっかく まろん君の日だったのにhappy01
たまには ゴロゴロも 良いやねっhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年5月 7日 (火) 01時14分

こんにちは。モモパパです。
ポップコーン。
日本では見かけないような包みですけど輸入品かな。
ポップコーンっておいしいですよね。
まろんちゃん。
ゴロゴロ~ゴロゴロ~。
あはははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 7日 (火) 05時38分

卵が、古かったんだ・・・
残念だね。
自分は、卵かけご飯が大好きで
おかずを酒の肴で、食べちゃうと
必ず卵かけご飯を食べるので
ママが、お取り寄せをしてくれてます。
それが、古くなるのが嫌で
しょっちゅう、卵かけご飯ですよ!!!

まろんちゃん、赤いつなぎ
ピクシーとお揃いだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年5月 7日 (火) 10時02分

まろんちゃん、、、かわいいhappy02
ショコラも超ごろごろでしたよ~。
で、「お散歩」とか「行く?」とか、
家族の言葉にいちいち反応してました~。
きっと、体力温存ですね~。wink

投稿: しょちゃ | 2013年5月 7日 (火) 17時04分

ポップコーン カッコイイね good
塩味ないなら ワンもいいだろうけど 
レンゲしか 食べなかったな。
ごろごろ かわいいlovely
さっき 脳内の 。。。笑った 

投稿: acefeel | 2013年5月 7日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/51517715

この記事へのトラックバック一覧です: まろんの日:

« 動画 わんわんわんわん | トップページ | 世界遺産 いいんだけどもね~ »