« 最近の お魚事情 | トップページ | この子は♪ »

2013年5月15日 (水)

プレゼントっ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ただいま お出かけ中note

Hhdnyn1zceg9vf31368506297_136850643

のはず・・・ (記事 前日仕込み中)ww

acefeelさん から

 present *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

Img_4678_r

こんなに お洋服 たっくさんーーーっsign03

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

写真撮るとき いつもより フガフガなまろん

げんちゃん はんちゃんの匂いするのかなぁheart04

Img_4680_r

やっぱ ALPHAかっこいいーっshine

そういえば まろん ポロシャツ少ないから

うれしいっっup

Img_4681_r

それから 左は すみこさんからで

げんちゃん はんちゃん 着れないんだって

しーちゃんとおそろいっheart04 

まろん ラッキーだったねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

すみこさん これは まろんが もらったsign03 (笑)

それから それからっっ

ピッカピカの 絆Tだーーーーっshine

じつわ まろん 絆T 着すぎてヨレヨレだったんですぅsweat01

これで 安心して もっと ヨレヨレになるまで着れるよ(笑)

新しいのは もったいなくて おろせないかも ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3qeqnrcw0a2dg2n1368507675_136850780

本当に 本当に ありがとうございましたぁ~~っnote

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

ちなみに 今まろんが着てる デニムも

すみこさんに もらったんだよねっpresent

マジで まろん家は もらいものpresentで できている~smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

では では お出かけの様子は

また 明日 ご報告しまぁすgood

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 最近の お魚事情 | トップページ | この子は♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ピンタワ家ももらいもんで、できてるよ~
おやつから、お洋服まで、最近買ってないよ

まろん君、かっこいいのいっぱいだねscissors
お出かけはどこかな?
暑いから気をつけてねheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2013年5月15日 (水) 14時12分

何それ―――ヽ(*≧ε≦*)φ
顔書いてあるの??面白い~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お洋服い~っぱいヽ(´▽`)/
みんなおしゃれさんだな~shine
レオンは最近すっぽんぽんが多い ( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2013年5月15日 (水) 17時36分

ラララぁんnote `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
顔が~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プレゼントいっぱい、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ALPHAのポロシャツお揃いだねhappy01
思えばリクもポロシャツはあまり持ってないかも。
着るのが楽しみだぁ~happy02

投稿: すみこ | 2013年5月15日 (水) 21時20分

あ、fullのん書くの忘れたsweat01
しーちゃんとお揃いになったねheart01
まろんちゃんも彼女とペアルックだヽ(´▽`)/

投稿: すみこ | 2013年5月15日 (水) 21時21分

かっこいいお洋服がいっぱいだねーhappy02
まろんちゃんの着こなしが楽しみだよheart04
ゲンタくんハントくんのにおいしたかな?
みんな兄弟だよねーhappy01

投稿: まま | 2013年5月15日 (水) 22時17分

おでかけ前の忙しいとこ 記事に ありがと。
しーちゃんと おそろいの かわいいよねheart04しーは 寒いから まだ 着てたよ。東北にこないと 秋まで 
もう 着れないかなぁ。
アルファ ねねね カッコイイでしょ。
おそろいだよぉ scissors
ポロシャツだと ちゃんとした格好?
って感じが いいね。

投稿: acefeel | 2013年5月15日 (水) 23時18分

(*´ェ`*)こんばんはです

ヽ(*´∀`)ノ
もらいもので出来てる
happy02
まさしく家のことだよ

はるちゃん
幸せさんですheart04

お出かけの様子
明日だね!

投稿: ここな | 2013年5月15日 (水) 23時23分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
お洋服いっぱい届いたね。
嬉しそうなお顔。
あははははは。
まろんちゃんならバッチリ着こなすだろうな~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月16日 (木) 06時02分

まろんちゃん、うちにも届いたよ!!!

紺色ポロシャツ、お揃いだし
エンジ色Tシャツも、持ってるから
みんなと、お揃い嬉しいな!!!

お出かけの、お話。
楽しみにしてるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年5月16日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/51625314

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントっ ∩(´∀`)∩ワァイ♪:

« 最近の お魚事情 | トップページ | この子は♪ »