« プレゼントっ ∩(´∀`)∩ワァイ♪ | トップページ | まろん 怒る。。 »

2013年5月16日 (木)

この子は♪

だ~~れだ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

Ldpguvjmmnwyn8l1368684279_136868433

そらくん ですぅ~

遊びに来てくれたよぅheart

人懐っこくて ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )

そらくんは 全然 いい子なのに

まろんが あいかわらず ガウガウannoyなので

からめないけども。。 (ノ_-。)

ブラックって めずらしいよね?

ふわふわで すっごく ゴージャスshine  

いいなぁww

そらくん ファミリー ↓↓↓

パパは くるまいぢり中rvcar

We7rohdmapij9pa1368683942_136868414

かわいこちゃんheart04が いっぱいっ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うちのかわいこちゃんheart04は・・・

昨日は こちらぁ~ ↓↓

Zjmbhpirpg2s4z71368685683_136868571  

それは また 明日ぁ~~っnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« プレゼントっ ∩(´∀`)∩ワァイ♪ | トップページ | まろん 怒る。。 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

メニューに「カスベ」ヽ(*´∀`)ノ

まろんごぅさ~ん
カスベって打ったら
貸すべって出てきた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お魚ってことも知らなかったよ^^;

そらくん
ブラック!めずらしいね
きれいだね!毛はもちろん
eyeがくりっとお顔がすっ~と
ハンサムくんだ!

そらくん ファミリー
ママ!かっちょいい!!!
おねえちゃまのscissorsかわいいね

なにげにまろんちゃん~登場だ!
今日も会えて嬉しいよ!

 

投稿: ここな | 2013年5月16日 (木) 16時43分

まろんママも「カスベ」に喰いついた?
ここなさんのコメント見て、またここなさんとこ戻って、まろんごぅさんのコメント読んできたよcoldsweats01
食べてみたいよね~delicious

そらくん、ブラック!!
へぇ~初めて見たよ!  全身チョコの子もいるんだから黒い子もいるんだろうけど珍しいね

お友達ママ、すんごいオシャレshine
今時のママだね!

まろん君ちょっぴり見えたよscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2013年5月16日 (木) 17時34分

そらくんshineブラック珍しいですね。
可愛いお顔ですねhappy01
お洒落なママさん、みんな楽しそうnotes
おっ!!Woof~鈴様と同じアングルup
嬉しいなっnote
まろんちゃん、いっぱい楽しんでね~

投稿: 風鈴 | 2013年5月16日 (木) 17時37分

は~!ハントくんかと思った( ̄▽ ̄)
ブラックって、珍しいよね~shine
お散歩してる子を一度見た事あるけど
すっごい真っ黒で綺麗で神秘的?な感じだったlovely
ママさんピンク??赤??
かわいい髪の毛の色だね~ヽ(*≧ε≦*)φ
プリキュアみたいで子供から人気あるんじゃないの??

投稿: まっきー | 2013年5月16日 (木) 18時12分

私、一瞬ハント君なのかと思った~~。
ブラックって珍しいよね。
ブラックソリッドの子が河川敷を散歩しているのを見かけるんだけど、リクがガウっちゃいそうmax予感なので、結局一度も近づいた事はないんだ・・・think
まろんちゃん、がうがうしちゃったかcoldsweats01
そらくんママ、髪の色がすご~い、綺麗shine
一度でいいからやってみたいなぁ。
まぁ私の顔立ちと体型じゃあ絶対似合わないけどsweat02

投稿: すみこ | 2013年5月16日 (木) 20時54分

私もハント君?って思った、
カッコイイね!!
富士山とまろん君、こういう写真いいね。

投稿: マルタ | 2013年5月16日 (木) 22時33分

そ、そうなんだ。。。
ブラックdogって珍しいのねcoldsweats01
色よりクリクリおめめに夢中になっちゃたcoldsweats01
可愛いなぁheart04

まろんちゃんファミリーのお出かけも
楽しみにしてるよんpaper

そういえば、うちの近所に
こげ茶のラブくんdogがいます。
私はこの子以外見たことないんだけど
珍しくはないのかな?

投稿: あたし | 2013年5月16日 (木) 22時43分

そらくん 黒くてかわいいねぇ(*^。^*)
ママは 赤くて かわいいねぇgood
まろんくんとそらくん お互いのテリトリー外なら 仲良しできるかな。
明日 わふん なんだぁ。
お休み 金曜になったのかな。

投稿: acefeel | 2013年5月16日 (木) 23時16分

こんにちは。モモパパです。
そらくんとそらくんファミリー。
幸せそうだぁ~。
そらくんのお顔ににじみ出てる。
まろんちゃん。
まろんちゃんも幸せ者だよー。
色んなところへ連れてってもらってるから。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月17日 (金) 05時17分

そらくん、可愛い!!!
ブラック単色って、珍しいですよね。
毛もフサフサしていて、ビロードみたいですね。

まろんちゃんは、Woofにお出掛けしてたんだ!!!
一杯、走れたかな。
報告、待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年5月17日 (金) 12時23分

こんにちわ~sun

てか、コメント入れてたら、
急に違う所にぶっ飛んだよsweat01

真っ黒な子いるんだね~shine
きゃわゆいheart
てか、ダックスちゃんじゃないかと思ったsign03
まろんちゃんは、絡めなかったんだ…
仕方ないよね~confident
おお、ピンクheart01heart01
赤かな?? おしゃれさんですねvirgo
てか、若いんだろーな~happy02

Woofの富士山も、そろそろ世界遺産だねfuji
まろんちゃん、その辺をぶちゃまるに案内
してよheart04
ぶちゃまるも、まろんちゃんの様に
泳げたらいいのにな~sweat02

投稿: く太 | 2013年5月17日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/51651757

この記事へのトラックバック一覧です: この子は♪:

« プレゼントっ ∩(´∀`)∩ワァイ♪ | トップページ | まろん 怒る。。 »