« この子は♪ | トップページ | プールも ご機嫌も ナナメ。。 »

2013年5月17日 (金)

まろん 怒る。。

昨日の そらくん 

ほんと はんちゃんみたいな感じですね~

体重は 全然太ってなくて 7kggood

体は まろんより ちょっと大きいです。

ふうちゃんも 7kg位だったから

これくらいなのかな~~ って思ったりして

いろいろ 想像してましたぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

heartここなさん 貸すべって・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

heartピンタワちゃんさん そうそう カスベって

気になったよね~~~っ 食べたい・・(。・w・。 )

heart風鈴さん ふふっshine 鈴様とおなじ アングルでって

パパさんに リクエストしましたぁgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

んで おとといは ご存知Woofですぅ 

あ そういえば 5/25に Woofで 

3周年記念パーティーがあるそうですshinebar

ご招待いただいたんだけど・・・

行けないよぅ  (っエ`o)エグエグ

どうか 水曜日にやってくらはい~crying

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この子は 走らず ニオイチェック中・・・

Img_5683

お~~い 走れ~~~っsign03

Img_5694

・・・ やっと 走ったdash

Img_5836 

あががが~

Img_5753

でも サボってるのは まろんだけぢゃない~

この日は なんか 私もへとへとで 何もしてないのにcoldsweats01

Img_5853

ぐうたら 投げ~~~soccer 

Img_5854

そして・・・

交替で パパさんも サボり・・・

Ufqvlayw2yeonko1368765658_136876570

annoyannoyannoy

M7bhbw4e4_olp531368765854_136876608

2人 まとめて 怒られるってゆぅ・・・sweat02

明日に続く~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« この子は♪ | トップページ | プールも ご機嫌も ナナメ。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

最近、夜のnight車遊びでつかれたのかな?
まろん君は元気いっぱいだもんね~そりゃー怒るでーっ!
でも、プールに入れられるのかな?
自分たちはしんどいくせに、まろん君もしんどいよねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2013年5月17日 (金) 14時25分

ぐうたら投げもスナップがきいてて
よく投げてますけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、マロンちゃんとしては怒るよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kimi | 2013年5月17日 (金) 15時10分

全然太ってなくて 7kgsign02
体が大きいんだね~wobbly
もうタイトルからして笑ったし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そして怒ってる顔もかわいいんだもんヽ(*≧ε≦*)φheart04
ぐうたら投げって・・・(≧∇≦)いい~!

投稿: まっきー | 2013年5月17日 (金) 15時52分

こんにちわ~sun

そか、5月25日は土曜日だもんね~sweat02
パーティー、響きが良いねっcrown
なんなら、替わりに…( ̄ー ̄)ニヤリshine
ね、最近の温度差とかで、なんだかだるいよねsign04
( ´艸`)プププ ぐうたら投げ、のび太だね(笑)happy02
パパさんなんて、完全に何もしてないし~!!
まろんちゃん、そりゃ怒るわっcoldsweats01
人(犬)には、走れ!って言っておいてね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: く太 | 2013年5月17日 (金) 15時54分

Woofまだ3周年なんすね~

これはめっちゃお得意様のまろん君には

是非賞状をいただきたいですね~shine

投稿: ジョニー・タピア | 2013年5月17日 (金) 16時02分

まろんちゃん元気いっぱいなのにね~

お疲れのようで (笑)

昨晩の僕と同じや~ (^_^;)

投稿: bongo | 2013年5月17日 (金) 19時35分

まろん君、怒ってやんな!!
せっかく、来たのに~coldsweats01

投稿: くるみ | 2013年5月17日 (金) 20時14分

woof3周年なんだぁ~。
近かったら行き倒したいよ、マジで。
ぐうたら投げ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかも、パパさんまでサボりモード(*^ω^*)ノ彡
完全にwoof室内ランは我が家みたいになってますね~good

投稿: すみこ | 2013年5月17日 (金) 21時17分

そらくんとはん 似てるね。
そらくんの方が 優しいお顔だ。
はん いま 7.5㌔もあるの。
6.5㌔だったのに。
7㌔でちょうどいいくらいだから、
はんと と 骨格も 同じくらいだね。
まろんくんに 休憩 怒られてる
( ´艸`)プププ
3周年記念パーティー 変わりに 
行ってあげよう (笑) 

投稿: acefeel | 2013年5月17日 (金) 23時05分

こんにちは。モモパパです。
パパさんママさん。
ちょっとお疲れかな。
ぐうたら投げ。
まろんちゃん、怒ってますね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月18日 (土) 05時31分

あら~~><
パパさんん、ママさん、もしかして5月病happy02
まろんくん、きれちゃってる~dog
一緒に遊んでほしいよね~wink
そらくん、ハントくんにほんと、似てるねdogdog

投稿: カメ | 2013年5月18日 (土) 06時53分

記念パーティーに招待されて、行きたいよねぇ。まろんちゃんが行かなきゃ、パーティー盛り上がらないよぅ。
この日はサボりモード(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんちゃんは頑張り中だね、えらいねhappy01

投稿: マルタ | 2013年5月18日 (土) 07時15分

そらくん、7㎏なんだ。
ピクシーの方が、200g軽いんだ。
体重は、骨格もあるし重さだけ聞いて
一概に太り過ぎなんて、言えないですよね!!!

パパさんも、ママさんもお疲れ。
毎週、お休みはまろんちゃんと
遊んでいるのだから、たまには
許してあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年5月18日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/51664097

この記事へのトラックバック一覧です: まろん 怒る。。:

« この子は♪ | トップページ | プールも ご機嫌も ナナメ。。 »