« マザー牧場 その1  | トップページ | マザー牧場 ムービー »

2013年5月25日 (土)

マザー牧場 その2

ドッグラン あまり走らなかったけど

一応 満喫っ 

その後 園内を ぶら~~~っと。。

竹馬したり。。。恥ずかしいので写真なし

カポカポのやつやったり。。。アホっぽいので写真なし

クローバーの絨毯で 休憩したり。。。

あっ acefeelさんにいただいた ALPHAポロ

かっこいいでしょーーーっshine

Swyrilrea6t8srd1369463394_136946343

景色を堪能したり。。。

Img_6194

Img_6174

ところで・・・

あっちこっちにある この看板・・・↓↓↓

Img_6173

ダックス限定ですかぁ~~~

壁┃oT) ウルルルー

そろそろ お腹も空いたので 

ごっはんnotes ごっはんnotes

わんこOKな ジンギスカンへGOrock

Img_6187

P6vq0xxn5zlyqcr1369469383_136946956

まろんも おすそわけ もらったよ~good

↓↓油ハネが ハンパないので まろんに 前掛けつけた(笑)

Xsilmifdg1glz9d1369470622_136947065

それから・・・

木陰の涼しいベンチで。。

Img_6202

ドーナツも食べちゃった~~ bleah

Img_6197

そして 風に吹かれる まろん

Img_6205

☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆ヵッコィィ!!

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« マザー牧場 その1  | トップページ | マザー牧場 ムービー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

緑とまろんちゃん写真が映える~~
気持ちよさそう!

それにしても看板
どう見てもダックスだ

>まろんに 前掛けつけた(笑)
ここで爆ヽ(*≧ε≦*)φ
もうほんとまろんごうさん好きっheart

私に告られてもね^^;

記事の締め!まろんちゃんかっちょいいよgood

投稿: ここな | 2013年5月25日 (土) 17時52分

あ~本当だ~
この絵はダックスですね
まろんちゃん気にしない気にしない

ジンギスカンいいですね
まさに牧場~って感じです(*^_^*)

最後の写真、まろんちゃん何かんがえてるのかな?
さっきのジンギスカン?
( ´艸`)プププ

投稿: まち | 2013年5月25日 (土) 17時54分

めっちゃ景色いいですね~

ジンギスカンも食べて満喫っすねshine

まろん君もご満悦(´∀`)

投稿: ジョニー・タピア | 2013年5月25日 (土) 18時44分

マザー牧場horsepigに行ったんだ~
しかもdogランが出来てるなんて知らなかったsweat01
千葉の若者のデートコースだから
私も若い頃は何度か行ったけど
かなり変わったんだろうなぁ。。。

そうそう、ソフトクリームは?
昔は名物だったけど
これも今は変わったのかなぁ。。。

投稿: あたし | 2013年5月25日 (土) 18時50分

あっ ブログリンクして 紹介ありがとね。めんどいとき わざわざ いいよんcoldsweats01
クローバーの絨毯の写真 いいねぇ。
竹馬って 難しいよね?
ジンギスカンって あんまり好きじゃないけど とっても美味しそうに 見えるぅ。まろんくん 前掛けつけて 
かわいい スタンバイ オッケーだねぇ。まろんくんも すっごい 楽しかったね。
ドーナツにくぎづけだぁ。パクしないね。
横顔 えり立てて カッコイイgood

投稿: acefeel | 2013年5月25日 (土) 21時03分

ドッグランじゃなくても他にもゆっくりと遊べて、本当にいい所ですねhappy01
たまにはまったり過ごすのもいいよねwink
しっかし、その禁止の看板、ダックスのみbanって感じでやだわぁ。
もっと一般的っぽいデザインにしてくれないかなcoldsweats01
ジンギスカンも一緒、いいねgood

投稿: すみこ | 2013年5月25日 (土) 21時21分

ほんとにいつも笑わせてもらって(´▽`)アリガト!
きっと自然体で書いてるから、こんなに楽しい記事になるんだよね~

何回も言ってるけど本当にまろんママは可愛いねheart02

投稿: ピンタワちゃん | 2013年5月25日 (土) 23時31分

竹馬wobblyに・・・カポカポ・・・
想像しちゃった~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どっちも結構難しくね?
看板・・・完全にダックスだ~sweat02
可愛いワンコの代表ってことでsmileshine
ジンギスカンって食べた事無い~!
ってか・・・家でBBQとか焼き肉やっても
私はウインナーだし( ̄▽ ̄)
まろんくん、前掛けかわいい~happy02heart04

投稿: まっきー | 2013年5月26日 (日) 10時45分

わんこNGの看板、ほんと、ダックスだけかぁって、なっちゃうね><
ドッグランがあってよかった。
ジンギスカン、まろんくん、きになるよね~~eye
エプロン掛けてもらって、準備オッケーだねgood

投稿: カメ | 2013年5月26日 (日) 13時28分

まろんくん一家のストーカー?
マザー牧場行きたくなっちゃったよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもペット禁止エリアも多いんだね。
ダックス限定禁止エリアもw
なのにジンギスカンエリアはワンOKって、
どゆこと?(笑)m9(^Д^)プギャー

ジンギスカン食って、ドーナツ食って、
風に吹かれるまろんくん。
かっこいいー( ´艸`)プププ
満腹で眠くなったのかなぁ?w

投稿: じゃまいここ | 2013年5月26日 (日) 13時54分

まろん君、この日は、ご機嫌さんだったね。
お顔が全部ニコッとしてるね~
あっ、お肉見るお顔は真剣だったね!
竹馬のったの?懐かしいな~
まろんごぅさんも楽しめて良かったぁhappy01

投稿: マルタ | 2013年5月26日 (日) 15時43分

まろんちゃん、ジンギスカン食べたんだ!!!
良いな・・・
ピクシーが行った時は、バスツアーだったので
みんなと一緒に、お弁当だったんだ。
お花の季節は、一面の花畑。
ピクシー達を連れて、また行きたいよ!!!

まろんちゃん、ALPHAのポロお揃いだね。
すごく、似合ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年5月26日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/51770599

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場 その2:

« マザー牧場 その1  | トップページ | マザー牧場 ムービー »