« アクアラインに乗って | トップページ | 血採ったついでに。。 »

2013年4月22日 (月)

バースデーケーキ。。

口の中の上んとこ どんどんよくなってますっ

早く治って よかった~note

heartピクシーパパさん バスツアー楽しそうですよね~

いろんな わんちゃんに会えるし。。

でも バスの中で ガウガウしちゃうのが心配sweat02

heartピンタワちゃんさん BMWで集まってるのも

迫力ですね~~っshine

息子さん お金持ちのお友達がいっぱい?

いいなぁ~~(笑)

heartacefeelさん 昼間だと景色最高みたいですよ~

テントむし出動しちゃえーーっ(≧∇≦)

heartしょちゃさん 記事みましたよーーっっnote

愛情いっぱいの 素敵なショコラ号 最高です~っgood

ショコラちゃん すっごくうれしそうっup

まろんも ヘルニア手術後 

車イスで 初めて爆走できた時は

ほんと うれしくて うれしくて うるうるでした~

もう 走れないかもって思ってたから。。weep

完成したら 海にいっぱい行けるねっnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パパさんの誕生日だったので

ホットケーキ焼きましたぁ~

せっかく オーブン買ったから ちゃんとした

バースデーbirthday 作ろうかと思ったんだけども

失敗する予感が・・・

なので 安全なホットケーキにしたよぅ(笑)

Img_4525_2

ちょっと さみしい?? 

せめて イチゴとか飾ればよかったかなぁ。。

でもね でもね 

横のアイスはね (よく見えないけども)

なんと 手作り豆乳アイスだよーーーーっっhappy02

(`ー´)ヘヘーンgood

ただね・・・

作って 冷やす時 

アイスなんだから 当然

冷凍庫に入れなくちゃなのに

間違えて 冷蔵庫に入れちゃって・・・

翌朝みたら ただの豆乳のままだったってゆぅ~

あわてて 冷凍庫に入れたよ~(笑)

そのせいかは わかんないけど

できあがりは 横から見ると 2層になってたcoldsweats01

問)上は ふわふわ 下は シャクシャク さて な~~~んだ??

答) 私のアイスーーーーっnotes

みたいな・・・・ ┐(´-`)┌

でも 味は おいしかったよ~

2つの食感を 楽しめたぁ(笑)

でもね この子が 1番喜んでたよ~~っup

Gy6ciohc5z_yy4i1366612426_136661243

フフっ かわいいやつめっheart04

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« アクアラインに乗って | トップページ | 血採ったついでに。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

誕生日にホットケーキというのは

ちょっと可愛そうですねsweat02

でも愛情いっぱいなので良いですね

プレゼントは何か買ったんですか?

投稿: ジョビー・タピア | 2013年4月22日 (月) 17時39分

息子は車にお金かけるからボンビーdollarだよんcrying

まろんママ特製「愛す」だねm9(^Д^)プギャー
まろん君パパさんの誕生日のおかげでウマウマゲットgood良かったねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2013年4月22日 (月) 19時27分

手作りホットケーキでバースデーケーキ、いいですね~happy01
手作りって心がこもってる気がしていいじゃない~。
手作り豆乳アイス凄いって思ったら、最初は冷蔵庫に入れちゃったんだ( ´艸`)プププ
無事完成して良かったねhappy01

投稿: すみこ | 2013年4月22日 (月) 22時05分

ホットケーキ上手だね。
綺麗なきつね色、絶対おいしいよscissors
フワフワシャクシャクの豆乳アイス、二つの食感たのしめたら、こっちのほうが良かったんじゃない?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんちゃん、まだかじってないねぇ。happy01

投稿: マルタ | 2013年4月22日 (月) 22時50分

わぁ なんて 上手な ホットケーキheart04
生クリーム添えかと思ったら 
なんと 手作りアイス っ 
すごーい。
まろんくん 大好きなものだねheart
げんはんも ホットケーキ 大好きだよ。食べたくなったぁ。

投稿: acefeel | 2013年4月22日 (月) 23時08分

パパさん、誕生日おめでとうございます!!!

誕生日に、手作りのホットケーキと
豆乳アイス、羨ましいですよ。

自分はバースデイケーキなんて、ここ何年も
食べてませんよ!!!
パパさんが、羨ましいです。

まろんちゃんも、お裾分け良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年4月23日 (火) 09時35分

えーーーーっ!ホットケーキ上手じゃ~んshine
焼き色が調度ええ~ψ(`∇´)ψ
なかなかこんな綺麗な色にならないもんだ・・・
それに2層式豆乳アイス付きlovely
愛情たっぷりだも~んheart04
素敵なショコラ号見ましたよ!ほんと素敵heart02
昨日TVで後ろ足の手術をしたトイプ―ちゃんの事やってて
歩けた時、まじで涙出ちゃったもんcrying
赤の他人でもこんな感動して泣けるんだから
飼い主さんは・・・って思ったら余計泣けちゃってcrying
まろんくんの時も超感動したんだろうな~ってconfident

投稿: まっきー | 2013年4月23日 (火) 11時05分

わ~!まろんちゃん、ホントに、なんてかわいいやつぅwinkheart04
豆乳アイス、無事完成、よかったですね。
手作りケーキセットshineのプレゼント、スゴイですよ~!
我が家なんて、去年のパパの誕生日の時、超お金がなくて、
300円の大きいバウムクーヘン(超パンっぽいのsweat01
を買ってきてデコレーションしましたcoldsweats01
あ、デコレーションは次男の担当!good
なんだか手抜きでしたけど、
思いのほか楽しパーティーになりました~。
まろんごぅさんちは立派な手作りですしwink
きっと幸せな誕生日でしたね。
なんと言っても、まろんごぅさん、とってもかわいらしい奥サマですheart04
車椅子のこと、いろいろありがとうございます。
ショコラ、まろん先輩に続きま~す!happy01

投稿: しょちゃ | 2013年4月23日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/51331781

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケーキ。。:

« アクアラインに乗って | トップページ | 血採ったついでに。。 »