« 狂犬病予防接種。。 | トップページ | 初 くまモン♪ »

2013年4月 1日 (月)

服と肉。。

heart枝茶豆さん ワクチンでアレルギーでちゃう子

けっこういるみたいですね~ 

まろんは 今までなったことないですよぅ

顔がパンパンって。。びっくりしちゃいますねsweat01

heartまっきーさん 動物のお医者さんって検索しちゃった(笑)

ハスキーって かっこいいよねぇ~

heartここなさん heart小太ママさん シャンプー情報ありが㌧

ビブリークにシュワルツコフのトリートメント。。

メモメモっpencil ってか メモらなきゃおぼえられないよぅ・・・(笑)

ジョンマスターオーガニックって わんこ用があるんだーーっsign03

でも ちょっと 高級だな。。

トリートメントも買ったら¥6000するよ~

薄めて使えば 長持ちするかな?(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今朝 パパさんが 急に

『洋服 買ってあげるよーーnote』って。。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 

さっそく 何買おうかなって考えてたけども・・・

なんか おかしいって思ったら

エイプリルフールだって・・・ 

くっだらーーんっっannoy L(゚皿゚メ)」むきー

私 もう買うモードだしpout 買うし~っsign01

悔しいから まろんにも

なんか嘘つこうと思ったけど

Img_4362

『おやつあげるよ~んcake

『うっそぉーーーψ(`∇´)ψ

なんて やったら恨まれるだけなので やめますた。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 オーブンで 焼き豚作りましたぁgood

まだ オーブン飽きてないよ(笑)

Img_4358

矢印leftright みたいだけども。。(笑)

Img_4361

お肉買うとき なんとなく 網も貰ってきたけど

巻くの忘れたぁ~sweat01 

ところで あれは なんの意味があるんだろぅ

焼き豚に絶対ついてるよねぇ。。

ちょっと 味見したら ウマウマでしたーーっgood

味が濃いので ほんの ほんの ちょぴっとだけ

まろんにもあげましたよぅnote 

以上 オーブンで作ったよ のご報告でした~restaurant

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 狂犬病予防接種。。 | トップページ | 初 くまモン♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ皆さん、色々こだわりがあるんですね。
参考になりました。
うちもチョコが顔パンパンになるので打ってません(ρ_;)

服、買っちゃえ~up
乙女ゴコロを弄んだ罰です・・・sign02

焼豚に紐巻くのは形を整えるタメみたいですよ。
leftrightにならないように

投稿: kimi | 2013年4月 1日 (月) 17時07分

エイプリルフール、まんまと騙されちゃったねぇ( ´艸`)プププ
焼き豚、美味しそうに出来てる、匂いがしてきそうな、いい焦げ具合だね。
まろんちゃんのチョコッと舌でてるしhappy01
オヤツでウソだったら、怒るよね(# ゚Д゚) ムッカー

投稿: マルタ | 2013年4月 1日 (月) 17時12分

今日はエイプリルフールだったね~happy01
いいよいいよ、洋服買っちゃうモードだもん、買いましょ~~happy01
欲しいモードにスイッチオン、って時あるよね。
まろんくんのこんな可愛いおめめで見られたら、嘘つけないよねheart
焼き豚、作ったんだ~good
食べたいなlovely

投稿: カメ | 2013年4月 1日 (月) 17時21分

エイプリルフールかぁ。wobbly
私はだまされやすいので、家族には絶対うそなし!と言ってあります〜。
服…買っちゃうねーhappy02

焼き豚、いい色ですごくおいしそう〜
うちにもひとつお願いしまーすheart04
あの網って窮屈そうだよねぇ。
いつもおなかのあたりがきゅーっとなるよーcoldsweats01

投稿: まま | 2013年4月 1日 (月) 17時22分

(・∀・)ニヤニヤ  パパさん、やるね~
騙されるママさん、可愛いheart04

焼豚pigすご~いshine
美味しそう━━━━!!
やったねscissors
やっぱり、オーブン古かったんだねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2013年4月 1日 (月) 18時11分

エイプリルフールm9(^Д^)プギャー
我家は、そんな気の利いた事する人居なかった
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
焼き豚作るなんてすごいじゃん~んψ(`∇´)ψ
網ね・・・でもあれ外す時面倒だし
肉がポロッと取れちゃう事あるから。
無くても出来ればいいんじゃな~い??smile
そっか・・・動物のお医者さん知らないのか・・・
なんか、年の差を感じちゃったわ~( ̄▽ ̄)

投稿: まっきー | 2013年4月 1日 (月) 19時09分

まろん君にエイプリルフールはやばいっすね

ガウガウやられちゃいますよ(´Д`;)

服買ったんっすか?

投稿: ジョニー・タピア | 2013年4月 1日 (月) 19時14分

最近エイプリルフールの存在がすっごく薄れてきてる気がするなぁ。
お洋服は買っちゃえ買っちゃえ( ̄ー+ ̄)
焼き豚、矢印というか、指さしみたい。
まろんちゃんもお裾分けもらえたんだね、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2013年4月 1日 (月) 21時11分

良さそうなシャンプー情報いろいろ。
φ(・ω・ )メモメモ
あっ 騙されたぁ(*^m^) 服 買わなくちゃだよねgood
焼き豚 作ったのぉ。すっごーい。
美味しそうだぁ。料理上手up

投稿: acefeel | 2013年4月 1日 (月) 22時34分

エイプリルフール終わったなぁ
日付かわった^^;

leftright
まろんごーさん
たのしいね!
まさかleftrightなんて
思いつかないもの^^;

美味しそうだね\(^o^)/
焼きpig
大成功じゃん!

私焼豚なんて
つくったことないよ
お肉屋で買っちゃうもの!

いまの季節
ちょうど中途半端な感じだから
分厚いのも変だし薄すぎても寒いし
いま着れる洋服欲しいねっsign01
お誕生日にお洋服買ったよね!
よっしゃsign01
もう一枚くらい買っちゃえ!

投稿: ここな | 2013年4月 2日 (火) 00時43分

エイプリルフールに面白い事言うパパさんですね!
でも代わりに焼き豚~happy01豪華ですね~sign03
まろん君、美味しかった~?!

それから、うちの子達のワクチンの事を話題にして
頂いて有難うございますm(_ _)mそしてコメントして頂いた
acefeelさんもお気遣い有難うございます。

ワクチン接種のビフォー・アフターの写真載せます
ので良ければ見てやってください!

http://photozou.jp/photo/show/2863751/173562240
http://photozou.jp/photo/show/2863751/173562238
正しく見れなかったらスミマセン。

投稿: 枝茶豆 | 2013年4月 2日 (火) 05時24分

こんにちは。モモパパです。
エイプリルフールにだまされちゃいましたか。
それはがっかり。
エイプリルフールのことなんてすっかり忘れてました。
まろんちゃんにエイプリルフールは通じませんからね。
焼き豚。
とってもおいしそうだぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 2日 (火) 05時38分

エイプリルフールだったんですよね。
忙しくて、忘れてました・・・

焼き豚、大好きですよ!!!
お酒の肴に、最高ですよね。

まろんちゃんも、美味しくて満足かな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年4月 2日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/51046961

この記事へのトラックバック一覧です: 服と肉。。:

« 狂犬病予防接種。。 | トップページ | 初 くまモン♪ »