« まだ早い 伊豆お誕生日旅行 VOL2 | トップページ | まだ早い 伊豆 お誕生日旅行 VOL4 »

2013年4月 7日 (日)

まだ早い 伊豆 お誕生日旅行 VOL3

さぁ いよいよ 

まろんのPVでもおなじみの キリンさんだよぅnote

Iphr0ldwxylmfx71365308673_136530874

Img_4577

キリンさんが。。 

なんでこんなに 愛想よくしてくれるかとゆ~と

Img_4573

私が ニンジンで釣ってるからぁ~ (。-∀-)ニヒ♪ 

クリックすると まろんも一緒に チョイペロしてるよ ↓↓

Img_4576

遠い目だけども・・・ ( ̄-  ̄ )

ところで アニマルキングダムは 

動物との距離が近い気がするgood

Img_4581

わんこ OKってゆうのも めずらしいしね~

本当に いい所だなっnote

さて

アニマルゾーンを出て てくてくてくてくpenguin

疲れたら・・・

Img_4596

抱っこ~heart01 

Img_4593

を繰り返したり・・・

ウマウマを(σ・∀・)σゲッツ したりして。。。

A27qkr9ehpwof_h1365309841_136530990

やっと やっと ドッグランに到着ぅnote

Dxh8j1zvotot04j1365310208_136531023

シャキーーーンっshineと 愛車を装着したらーーっup

Img_4605

さぁ  走るどーーーんっっrunrun

明日に続くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まだ早い 伊豆お誕生日旅行 VOL2 | トップページ | まだ早い 伊豆 お誕生日旅行 VOL4 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

キリンの口からでてるのって・・・

舌ですか?何か怖えな~sweat02

けっこう近くで接せるので楽しそうですねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2013年4月 7日 (日) 15時42分

まろんちゃんがキリンさんにべろりんちょされてるんかと思ったら、なるほど、ニンジンかhappy01
まろんちゃんもチョイペロ、可愛いheart02
アニマルキングダムまた行きたいなぁ~、台風じゃない時にcoldsweats01
ドッグランも行けなかったし、リクと一緒にのんびりうまうまを堪能する時間もなかったんだもんweep
今年の旅行はまた伊豆に行こうかなって話しているんだけど。
行けるかなぁ、行けるといいんだけど・・・

投稿: すみこ | 2013年4月 7日 (日) 15時55分

まろんくん、キリンとチュウheart02してるのかと思ってびっくりしたよー!!
遠近法ってすごいねw
ちょっと気むずかしげな顔だけど、かなり馴れてる感じ(°▽°)
いつのまにそんなに動物怖がらない子になったのー?(笑)
すげーよまろん兄貴(*≧∀≦*)

投稿: じゃまいここ | 2013年4月 7日 (日) 17時02分

伊豆旅行始まってから、動物園に行きたくなっちゃって、もちろんモモとね!

でも、やっぱりワンコはngだったdown(´・ω・`)ガッカリ・・・
六甲山牧場はokなんだけど、まだ寒いしなぁ~
まろん君やっとドッグランとうちゃくん?
いっぱい走ったかなぁ?

投稿: ピンタワちゃん | 2013年4月 7日 (日) 17時31分

ここのキリンさんとも、だいぶ仲良しになったみたいだねぇ。
にんじん食べるんだね!
マロンちゃんは、ニンジンじゃなくてポテトか~
“あ~ん”って、大きなお口あけてるってことは~、ぜんぶ食べるつもりかな?
ドックランの前に腹ごしらえしとかないとね!

投稿: マルタ | 2013年4月 7日 (日) 18時53分

きりんさんって人参で釣れるのか・・・
マロンちゃんとライオンのショット、
なんだか不思議。。。

マロンちゃんはいいなぁ。
ママを独り占めだもんねshine

シャキーンの愛車でいっぱい走ってねupnotes

投稿: kimi | 2013年4月 7日 (日) 19時49分

あーーーん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すっごい大きい口だ ヽ(*≧ε≦*)φ
ほんと・・・ホワイトタイガーが直ぐそこにwobbly
で・・・完全無視??
ワンコが近くを通っても獲物だとは
思わないのかな??ちょっとヒヤヒヤするう~
行ってみたい場所ナンバーワンなんだけどな~notes
そして、走っちゃう??ψ(`∇´)ψヒャッホーッ!

投稿: まっきー | 2013年4月 7日 (日) 20時20分

長~~~い舌だねぇ~キリンさんは・・^^;
今回は誕生日まで、引っ張るの・・!?

投稿: くるみ | 2013年4月 7日 (日) 20時22分

わ PV思い出すねぇ。good
にんじん 大接近note
ホワイトタイガー 気品あるぅ。
距離が近いね。
チョイペロ (*≧m≦*) かわいい。
ドックラン しゃきーんって 
走る気まんまん note

投稿: acefeel | 2013年4月 7日 (日) 21時25分

パパさんんの誕生日旅行なんですね~birthdayいいなぁ~…。
私も伊豆に数年前に行きましたが「アニマル
キングダム?」と言うんですねsign02

ペットもOKだなんて~sign03今度行ってみようと思います!

それにしても、まろん君しずか~に目の前にいる
キリンさん見てますね~happy01お行儀が良いですね~good

投稿: 枝茶豆 | 2013年4月 7日 (日) 22時26分

まろんちゃん、ピクシーも以前に行った時
キリンさんが、挨拶してくれたよ!!!

アニマルキングダムは、ホントに良い所ですよね。
今年は、梅雨前に伊豆旅行に行きたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年4月 8日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/51130842

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早い 伊豆 お誕生日旅行 VOL3:

« まだ早い 伊豆お誕生日旅行 VOL2 | トップページ | まだ早い 伊豆 お誕生日旅行 VOL4 »