« 見おぼえある?? | トップページ | BD 伊豆旅行② 繊細くん »

2013年3月 8日 (金)

BD 伊豆旅行 ① ぐらんぱるんるん

今回のバースデイ旅行は。。

伊豆でしたぁ~ そうですぅ イカ釣りのとこです~っ

ピクシーパパさん acefeelさん 大正解っgood

イカの時期でもないのになんでかっていうと。。。

河津桜が満開だから~っ cherryblossom

毎年 まだ咲いてなかったり 散っちゃったりで

なかなか 観にいけなかったんですぅ~

まずは 1日目 

いろいろ 予定してたんだけども 渋滞がすごくて

熱海のあたりで もう3時sign03

仕方ないので 海老名SAで買った メロンパンを食べて

ドッグランのある 伊豆ぐらんぱる公園にGOrock

ここは 安いし ドッグランは広いし 乗り物楽しいし

おすすめだよぅscissors

30分くらいしか 時間ないけど 

ちょっとでも走れば まろんも気がすむかなと。。(笑)

Img_3998

大急ぎで 遊ぶまろん。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_4007  

ここ 小型犬専用ですsign01 

広いでしょーーーっnote

たまにさ 小型犬を馬鹿にしてんの??ってくらい

狭い小型犬用があるけども (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

隣には 大型犬用がありますよぅ~good

Img_4022

いそがなくっちゃーーーっ

Img_4025

いそがなくっちゃーーーっ

Img_4042

な まろんです (笑)

私も toiletがまんして 遊んであげたよぅ~coldsweats01

Img_4035

30分くらいだったけど すっごく喜んでくれたので

よかったですぅ~

そして 網代観光ホテルにGOっrock

露天風呂つきのお部屋 満室でとれなかった・・sweat02

でも いつもの広いお部屋にしてくれたよ~

さぁ お楽しみの。。

Umm0a1tknnossu71362726084_136272612

ご飯ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪ 

Img_4088

Img_4090

私たちより まろんの方が 

楽しみにしてる気がするぅ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


明日に続く~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 見おぼえある?? | トップページ | BD 伊豆旅行② 繊細くん »

旅行」カテゴリの記事

コメント

トイレ我慢したら病気になるよって
お母さんが言ってました( ´艸`)プププ

アワビも取られちゃうよhappy01

投稿: kimi | 2013年3月 8日 (金) 17時01分

30分しかない~~って、まろんくんもあせってる感じだねdog
ほんと、トイレは我慢しちゃだめだよ。
でも、ちょっとでもまろんくんを走られた気気持ちもわかります~happy01
まろんくん、ご飯、何から食べようかhappy02

投稿: カメ | 2013年3月 8日 (金) 17時55分

小型犬を馬鹿にしてんの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんくんはそうかもね~( ´艸`)プププ
レオンとか・・・きっと走らないから( ̄▽ ̄)
まろんくんは、大型犬よりよっぽど体力あるんじゃね?
大急ぎなまろんくんかわゆすhappy02good

投稿: まっきー | 2013年3月 8日 (金) 20時05分

いつものお宿でこれまた
ご馳走だね~~
まろん君 自分の食べ物の様に
喜んでないup(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドックランでは舌 ベロンチョ!!で走ってるね~happy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 8日 (金) 21時39分

ヽ(´▽`)/当たりだぁ。まろんくん 
どれも これも 美味しそうって 顔してる。露天風呂付きのお部屋は この次だね。河津桜cherryblossomは 見れたのかなぁ。

海老名SAのメロンパン いつか 食べようっと。delicious
伊豆ぐらんぱる公園のドッグラン 広いね。時間ないのに トイレも ガマンして まろんくんのための 30分。
なんて優しいんでしょ。heart

投稿: acefeel | 2013年3月 8日 (金) 22時07分

そうそう、網代観光ホテルflair
出そうで名前が出なかったので、スッキリしたぁ~happy01
小型犬をバカにしているドッグラン( ´艸`)プププ
あるある、全然ラン出来ないドッグランってあるよねーhappy02
走っているまろんちゃんは本当に楽しそうだnote

投稿: すみこ | 2013年3月 8日 (金) 22時16分

まろんちゃん、いそいで遊んだんだねぇ。happy01
でもとっても楽しそう。
広いところで元気に走れていお顔だね。
30分なんて、走れないよーwobbly
テーブルいっぱいのごはん、いいよね〜
おいしそう〜lovely

投稿: まま | 2013年3月 8日 (金) 22時25分

バースディ旅行いいなぁ~happy01
伊豆でしたか~
まろんちゃん、ドックラン楽しそ~notes
30分でも、集中して走って満足だねっ
豪華なごはんupテンション上がるね~
続き楽しみにしてま~す。

投稿: 風鈴 | 2013年3月 9日 (土) 00時00分

30分でも大満足で遊んだみたいですね

しかし、けっこう旅行行きますね~

ごっついリッチなんですね~

羨ましすぎるhappy02

投稿: ジョニー・タピア | 2013年3月 9日 (土) 07時39分

へぇぇ。。。専用かぁ。
小型犬専用だと 天敵に会う確率も低いかも( ´艸`)
サーフェースも芝budでしょ?
冬だから枯れてるけど
まろんちゃんに優しいサーフェースねwink

魚介類たっぷりのお料理いいなぁheart04
まろんちゃんに取られない様に
見張りながら 早ぅお召し上がれ~

投稿: あたし | 2013年3月 9日 (土) 13時18分

見覚えある?
うんうん
もちろん!

ちょっとおひさなコメ入れに
なっちゃった!

考え事週間な
今週でした^^;
だから
パソコンあんまり開けずだったもん!

いそがなくっちゃ
めちゃそんな感じ(*≧m≦*)
すんごい楽しそうscissors

投稿: ここな | 2013年3月 9日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/50655627

この記事へのトラックバック一覧です: BD 伊豆旅行 ① ぐらんぱるんるん:

« 見おぼえある?? | トップページ | BD 伊豆旅行② 繊細くん »