« わがままろん仕様。。 | トップページ | まろん おつかれーらいす♪ »

2013年2月25日 (月)

カピカピ犬

まろん 明日 いよいよ 

半日おあずかりの ドッグドックですっsign03

まぁ まだ本犬は 知らないけども・・・

Img_4195

ところで この態勢で よく爆睡できるね・・

朝イチで うんPやらおしっこやら 採取せねばっ

忙しいなsweat01


まろん 最近ちょっと 目やにというか

涙が出てるみたいで

目の下が カピカピになっちゃうんですーっ

↓↓

Img_4197

で それがちょぴっと臭う。。。

気になるので それも明日

聞いてみようと思います~

まろん 明日 がんばるんだぞ~っrock

Dzi6abzjoqlkpar1361781064_136178122

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« わがままろん仕様。。 | トップページ | まろん おつかれーらいす♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、明日がんばれーrock
m9(^Д^)プギャー
それにしても器用に寝てるね~sleepy
左のあんよが、超かわいいheart04
そか、まだ、気付いてないんだねsecret
目やにも、気になるね、
もう、ぜーんぶまるごと診て貰うんだよsign03
んでんでさーー、まろんちゃんがかぶってるヤツ
我が家とお揃いだよぉぉsign03
うちの子みたい~heart 誘拐しちゃおうかなbleah
maron-goさん、まろんちゃんが半日居ないと
寂しくって泣いちゃうんじゃない(笑)sign02
二人とも、ガンバレーーっhappy02

投稿: く太 | 2013年2月25日 (月) 18時01分

とうとうdogドックhospitalが迫ってきたのね。
まろんちゃんは何も知らず爆睡中sleepy
寝顔も可愛く( ´艸`)heart04

ペットショップで 涙らしきものを拭く液体を見たことあるけど
目ヤニの事かなぁ。
年齢が高くなってきたdog'sの目の下が黒くなるでしょ。
それを拭くらしいんだけど。
臭うの?
明日しっかり確認なのねwink

投稿: あたし | 2013年2月25日 (月) 19時15分

おお~ついに噂のドッグドッグへ

何も異常がなければ良いですね

たまにはこういう検診しといてほうが

良いですねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月25日 (月) 19時30分

ドッグドック(◎´∀`)ノ
がんばってね~o(*^▽^*)o
レオンも右目だけ目やに出るの・・・
気になっちゃうよね。
逆さまつ毛なのかな??ってじっくり見ちゃうcoldsweats02
臭うの??臭うとやばそうだもんね。
ちゃんとぜ~んぶ診てもらおうねshine
ママもお家でドキドキ落ち着かないだろうね( ´艸`)プププ
しかし・・・可愛い後ろ足とズボンのふりふりな裾lovely

投稿: まっきー | 2013年2月25日 (月) 20時11分

明日はドックドックなんですね!!
まだな~んにも知らないまろん君!!
爆睡姿 可愛いhappy02
明日頑張って~rock

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月25日 (月) 20時17分

明日いよいよドッグドックだhospital
まろんちゃん、頑張って来てね。
てゆーか、何故その体勢で爆睡出来るんだーhappy02
中のお洋服いいねー、リクもお揃い持ってるよscissors
目の下がかぴかぴ、そして臭うcoldsweats02
リクも一緒ーー!
すごく気になる、病院で診てもらったらなんだったか教えてね。

投稿: すみこ | 2013年2月25日 (月) 20時29分

眠くて ベットに入りきる前に
寝ちゃったのかなぁ。かわいすぎるlovely
まろんくん 健康診断 頑張ってね。
目ヤニ 気になるね。

朝イチ ひと仕事だなぁ
ママ がんばれーscissors

投稿: acefeel | 2013年2月25日 (月) 22時22分

ドッグドック、朝から忙しそうだねsweat01
モモも目やにでカピカピだよ!
臭いがするって読んで、即モモの目やにも匂ってみたけど、臭いは無かった!

まろん君、明日頑張ってきてねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2013年2月25日 (月) 22時59分

まろんちゃん、今頃は病院かな???

喋れないワンコにとって、ドッグドックは
絶対に必要だよね。
自分も少しでも、気になる所があれば先生に
すぐに相談してますよ。
真美の目やにも、検査して調べてもらって
理由が分かって、安心しました。

まろんちゃん、ピクシーと同じでシニアだもん!!!
パパとママを安心させる為にも、ドッグドック
頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年2月26日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/49650048

この記事へのトラックバック一覧です: カピカピ犬:

« わがままろん仕様。。 | トップページ | まろん おつかれーらいす♪ »