« いつもの病院&予約したよん | トップページ | おそろいなお出かけ♪ »

2013年2月19日 (火)

カ~ヴィ~ん と メンタリズム

昨日の話ですが。。 

肛門腺って溜まらない子は

絞らなくても 全然平気なんですね~coldsweats02  ビックリsign03

でも あれって マジで くちゃいっwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう まろんは おやつガンガン食べてても

体重キープっ。。

一緒になってcake食べてると 私だけ どんどこ増量中upwardleft

・・・なのでぇ

こんなの買ってみますたぁcoldsweats01

Img_4180_r_2

DVD付き

樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラムshine

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんでも 長続きしない私ですが

鬼トレもやってないし・・・sweat02

とりあえず 1週間くらいは がんばってみようcoldsweats01

パパさんは 日々の車いじりで(笑)

どんどん 痩せてるって自慢するし・・・

まろんも体重キープだし・・・

私だけ ぶぅぶぅpigしてる場合ぢゃないよぅcrying

話は かわるんだけども

昨日 DaiGo(メンタリストの方)が

TVでスプーン曲げのネタバラシやってたんだけど

ちょうどカレー食べてて スプーン持ってて。。

やってみたんだけど

会場とか み~んな曲がって 超盛り上がってるのに

私 曲がらないってゆぅ・・・down

テコの原理だって言ってるのに

1mmも曲がんなかったよぅ~

隣でパパさんが 

『スプーンがダメになるから曲げるなぁ~!』

とか 邪魔するからだよぅpout

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« いつもの病院&予約したよん | トップページ | おそろいなお出かけ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

体重って遺伝があるのかな?
ピンタワ、6人兄弟でぽっちゃりしてたのは二番目の姉だけでした。

まろん君が毎日散歩出来る状態だったら、ママも一緒に散歩出来て少しはキープできたかもですね!・・・って太ってるって思ってないよ!
いつもチラッっと見えるママはかっこいいもんscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2013年2月19日 (火) 17時50分

こんにちは~^^そうそう、スプーンを曲げたら勿体ないです(>_<)
皆、体重キープでいいね!!
最近、くるみも・・なんです
何か、やらなくっちゃ!!
お菓子制限してるんだけど・・・
まろん君、くるみのお菓子を食べて~~coldsweats01

投稿: くるみ | 2013年2月19日 (火) 18時17分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
麺太リズム~shine
(字、違うけど面白いからそのままgawk
あれ、絶対ムリだよーーっsweat01
出来ないってっhappy02
会場に居たら、より凹むよね~( ´艸`)プププ
肛門腺しぼりは、うちは美容院に行く時、
(何しにいってるの~?? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
一か月に一回位だけど、この前ね
『肛門のお肉がついててよく絞れなかった』って
m9(^Д^)プギャー どういうこと~~??
あ、でも、男の子は絞った方が断然良いらしいよ
病気の原因になるらしいですflair
カーヴィー
買った人たくさん知ってるけど
今現在やってる人は知らな~い(笑)bleah
頑張れーーーーっrock

投稿: く太 | 2013年2月19日 (火) 18時51分

ドッグドッグ予約入れたんだね

中身どうなってるか大事だものね

まろんちゃんがんばれ!

そうだよね
本犬はまだ知らない

はるちゃんも
今週えっらいことしなきゃいけないけど
麻酔も初だし
知らないからぐーすか毎日寝てるけど
そうそう獣医について
看護師さんに抱っこされたら
はるちゃんも目ひんむくよ@@;

校門絞りは
家では時々しかしないよ
美容院ではしてくれるけど
はるちゃんはえらい大人になっても
綺麗なクリーム色な肛門腺が出てくるよ

前の子ジュリアは焦げ茶色のきちゃない
色だったけど
なんでかな???

体重キープえらい!
まろんごーさんだって
足!スリムじゃん
お写真見逃さないわ^^;
ブーツinがめちゃ似合うし
樫木裕実 この人すごいよね
芸能人もこの人に頼ってるよね

DaiGo(メンタリストの方)
ネタばらしみたかったなぁ
動画に上がってるのかもね^^;

楽しい記事ありがと

投稿: ここな | 2013年2月19日 (火) 19時30分

まろん君は運動で体重キープしてるっすもんね(^-^)

めっちゃ頑張ってるもんな~

maron-goさんも樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラムでガンバってください

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月19日 (火) 20時13分

カーヴィーダンス??
なんか難しそう~sweat01
あの人の喋り方が気になって集中出来ないぞhappy02
私はやっぱ・・・ビリー隊長っすな( ̄▽ ̄)
って・・・やると筋肉痛になっちゃうsweat02
そうそう、スプーンは曲げたらダメよね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
曲がらなくていいんだって( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2013年2月19日 (火) 20時25分

ダイエット本とか、私、買うのは好きなんだけど、それをやるかというとまた話は違ってくる訳でしてcoldsweats01
私もスプーン曲げ挑戦したかったけど、手元になくて。
わざわざ取りに行くのが面倒臭いからただ見てたんだけど、すっごい楽しそうだったから私もやればよかったよーーwobbly

投稿: すみこ | 2013年2月19日 (火) 21時55分

ハント 肛門腺がたまってなくて 出せないのかなと 病院で 聞いてみたんだけど、たまってないですね で 終わった。。。不思議 coldsweats01
樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム 目指せ 1週間good
スプーン (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
パパさん 楽しい。曲がらなくてよかったね。ビートたけしさん司会の 神業で やってたのかなぁと思ったぁ。ちょっとしか tv見れなかったから。

投稿: acefeel | 2013年2月19日 (火) 22時12分

ダイエットですかぁ~sweat01
私も始めなきゃダメかな~sweat02
冬はついついインスタントコーヒーを飲みすぎて太るんですcoldsweats01
・・・いえ、インスタントコーヒーのせいぢゃなくてsweat01
・・・実はわたくし・・・コーヒーにはクリーム系の白い粉shine
必ずスプーンに山盛り3杯入れてしまうんです。
ダメですよね、やっぱりsweat02
でも、白い粉の誘惑にいつも負けてしまう私です。
ところで、まろんちゃん、心配そうなお顔のような・・・
頑張れ!maron-goさん!rock

投稿: しょちゃ | 2013年2月19日 (火) 22時38分

maron-goさんだけ増量中sign01
それは焦るよね。
スプーン曲げ、やっぱり信じられないんだけどな~
勿体ないから曲げないほうがいいね!

投稿: マルタ | 2013年2月19日 (火) 23時56分

腰を回すのは細くなるらしいねぇ。
続けるのが難しい…
痩せたら貸してねーhappy01

私もスプーン曲ったことないよdespair
曲ったら使えないなぁ、って思うからかなぁ。

投稿: まま | 2013年2月20日 (水) 00時05分

こんにちは。モモパパです。
カーヴィーダンスでダイエット。
カーヴィーダンスってキツイのかな。
頑張ってくださいね。

その番組。
僕も観てました。
おもわずスプーンを持ってきてチャレンジしましたがビクともせず。
難しいな~。

投稿: モモのパパ | 2013年2月20日 (水) 06時30分

まろんちゃんは、食べてもいっぱい
運動するから、太らないのかな???

ピクシーなんか、少し甘やかして
おやつをあげると、すぐに太っちゃうよ・・・

自分も通勤時に、往復一つ手前の駅から
歩くようにしてます。
少し、引き締まってきましたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年2月20日 (水) 09時45分

ママさん細いのに!ダイエットなんてストレス溜まって余計に食べちゃうよ!
まろん君はキープしてるんだ!?エライ!!!
DAIGOネタばらししてたんですか?
私もスプーン曲げてみたいなcatface
パパさん、邪魔しないであげてよっ!!!

投稿: カリン | 2013年2月20日 (水) 19時40分

まろんママ 細そうじゃないですか~
カービイでますますナイスバディsign02

年齢とともに色気より食いけ~coldsweats01
これじゃ痩せられません・・・
(;;;´Д`)

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月20日 (水) 21時54分

夫婦そろってスプーン曲がりませんでしたよ(・_・;)
まあ それでいいんですよ
何かあるたびに曲げられちゃったら
カレーも食べられなくなっちゃいますからね・・・!(^^)!

投稿: bongo | 2013年2月20日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/49509115

この記事へのトラックバック一覧です: カ~ヴィ~ん と メンタリズム:

« いつもの病院&予約したよん | トップページ | おそろいなお出かけ♪ »