« まろん おつかれーらいす♪ | トップページ | 動画 ちょっとカメラ目線  »

2013年2月28日 (木)

まろん 走った!!

昨日は お出かけだったんだけど

まろん 朝からウキウキでテンションupup

前日 おあずかりだったから

病院で お迎え来てくれるかな~とか

お出かけできないのかな~とか 考えてたのかも。。

いつもは ガウガウannoyな着替えも

文句いわずに 耐えてましたーーっ(笑)

ほんとうに わかりやすい子だっ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで やっぱ ここだしーーーっっ(笑)

Img_3820

雪は 前日にも降ったみたいだけど

もうだいぶ溶けてましたぁ~ 

で いつもの大きめのボール投げたけど

やっぱ 途中までしか追いかけない・・・sweat02

どうせ そんなこったろうと思って 

今回は 違うボールsoccer持ってきたんです~っ

するとぉ~

超 走るんですけどぉーーーーーーーっっsign03(≧∇≦)

Img_3831

ものすごい速さで ビューーンってdash

実際はそんなに速くないけども(笑)

Img_3863

今までのまろんに戻ったーーっsign03

最近 全然走ってくれなくて 

歳のせいかな~って 本当はちょっとさみしかった。。

でも あのボールに飽きてただけ??(笑)

休まず おやつもいらなーーいって感じで

ずーっと 走ってて 楽しそう~っnote

Img_3870

私も パパさんも 久々の爆走に うれしくって

ニッコニコーっっhappy02happy02

Img_3927_2

にしてもさぁ 飽きたってどゆこと~っ

箱買いしちゃったから まだ あのボール

てんこ盛りあるんですけど。。。

でも きっとまろんのことだから 

この小さいボールもそのうち飽きるよね

そしたらまた使ってみようっscissors

しかし めんどうな子だねsweat02

Img_3896

結局 40~50分位 走ってましたぁ~

Img_3902  

でも 9歳は9歳。。

やっぱりムリは禁物なので まろんの様子をみながら

遊ばせないとだなぁ~

明日に続いちゃうよんchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろん おつかれーらいす♪ | トップページ | 動画 ちょっとカメラ目線  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
そうそう、まろん君は走らないとdash
まろん君の走ってる姿が最高にかっこいい!

投稿: くるみ | 2013年2月28日 (木) 14時44分

40.50分も走るんだぁ~up
体力あるねぇ。
うちは10分が限度それもふらふら
遊びながら。。。

箱買いボール、置いとかないと、
マロンちゃんきっと覚えてるよねーーhappy01

投稿: kimi | 2013年2月28日 (木) 17時19分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って
かんじかなhappy01
新しいsoccerとの出会い見つけたな
まろんちゃん!

40~50分
戦いすごいなぁ!
まろんちゃん得点何点入れたのか
気になるぞ!^^!

9歳は9歳そうだね
様子見ながら!
賢いまろんちゃん自身自分で
様子見てそうだね!

投稿: ここな | 2013年2月28日 (木) 17時47分

えーーーーっ!そんな走ったの??
すごいパワフルだね~o(*^▽^*)o
そっか~soccerに飽きてたのか~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おもちゃも飽きるし、有り得るよね( ´艸`)プププ
やっぱ元気が一番だもん!
パパもママも安心したでしょ~smile
今のに飽きた頃には、前のが新鮮に感じるかもねwinkgood

投稿: まっきー | 2013年2月28日 (木) 18時45分

まろんくん、あのボール、お気に入りだったのではheart
ちょっとこぶるなボール、咥えるのが丁度いいみたいだねdog
走ってくれると嬉しいけど、うん、
年齢的にも無理しないほうがいいよね。

投稿: カメ | 2013年2月28日 (木) 19時18分

40~50分も走るなんて

完全復活っすねhappy01

何となく表情もご機嫌でうれしそうflair

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月28日 (木) 19時53分

こんばんわ~moon3

明日に続いちゃって~(笑)sign03
まろんちゃん、ホントわかりやすくって可愛いよheart01
おニューのボール、扱いやすそうだねgood
これは箱買いしてないの~??( ´艸`)プププ
まろんちゃん、まだ9歳じゃ~んsign03
ダックスちゃんなら、全然あぶらのってる時期だよpaper
わたしゃ、いつか、ぶちゃまると奇跡の出会いを
楽しみにしてるから
これからも、元気に富士山周りに出没してよね~(笑)fuji
あ、あの、箱買いした大きなボールsoccer
飽きちゃったならぶちゃまるにちょーだいpig
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
絶対、くれなそ~coldsweats01

投稿: く太 | 2013年2月28日 (木) 20時07分

まろんちゃんの体力、どこからくるんだろう?
すごいね!happy02
ラン復活おめでとう!!
元気な笑顔がうれしいね。
いつものまろんちゃん、最高!!heart04
ボールって大事なんだねーhappy01

投稿: まま | 2013年2月28日 (木) 21時38分

あ━━━━!!モモのお気に入りとおんなじsoccerだぁ~!
モモもこの前野球模様のbaseball買ったら小さい方のbaseballがすごく気に入ったみたいだったけど、結局、最初のsoccerで、また遊んでるよnote
まろん君が箱買いしてるのと同じのは、すぐ放置でしたweep
やっぱり、まろん君も飽きただけで、また、いつものボールが良くなるんじゃないsign02

投稿: ピンタワちゃん | 2013年2月28日 (木) 22時07分

まろん君ドックドックも終わって良かったね~
今日は思う存分ボール遊びhappy01
って・・・
大きいボール飽きちゃったのsign02
(ノ∀`) アチャー

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月28日 (木) 22時19分

ガウガウな着替えもおりこーさんだったんだ。おりこーしないと また 病院 に 置いてかれるとか 考えてるのかも。ラン 新しいsoccerに テンションup楽しそうに 走ってる姿 みると ほんと 嬉しいよね。パパさんも にこにこで よかった。
40~50分走るって スタミナあるねぇ。soccer気をつけて 見てることは 大事だけど 9歳 まだ 若いよ。

投稿: acefeel | 2013年2月28日 (木) 23時31分

やっぱり まろんちゃんは走ってないとねwink
走るの大好きだもんね。

皆、同じ物って飽きるのかな。。。
まろんちゃんのsoccerもそうだけど
chickのおどしのおもちゃも だんだん慣れちゃうしsweat01
私たちと小さな家族の知恵比べだね。

投稿: あたし | 2013年3月 1日 (金) 01時02分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃんの代名詞といえば元気に駆け回ってる姿。
やっぱりまろんちゃんは駆け回るの好きなんだな~。
ボール遊びも楽しいね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 1日 (金) 06時24分

くるみさん
最高にかっこいい??
まろんが聞いたら 照れちゃうよぅ
ヾ(´ε`*)
ますます 走っちゃうね~(笑)

kimiさん
家だとそんなにずーっと遊ばないけど
ドッグランだと気合入るのかなぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小さいのもsoccer 大きいのもsoccer
どっちもストックしておかなくちゃcoldsweats01

ここなさん
そうそう それくらいうれしかったぁ(笑)
でもね このボールsoccerいつも家でも
遊んでるやつなんだよ~
ドッグランに持ってきたのは 
久しぶりなんだけど。。

まっきーさん
なんか 久しぶりの爆走 うれしかったよぅup
まさか ボールに飽きてたとは・・・coldsweats02
小さいのも いつまでもつかな?(笑)

カメさん
あの大きいボール初めて見たときは
まろん すっごいお気に入りで
すっごいはしゃいでたんですよ~coldsweats01
しばらく 隠しておけば
また新鮮になるかな( ´艸`)プププ

ジョニータピアさん
前の日 検査でおあずかりだったし
遊びにこれて うれしかったのかなっnote
ボールも新しかったしーーっ(笑)

く太さん
このボールも いっぱいストックあるよ~(笑)
買うとき ドバっと買っちゃうから( ´艸`)プププ
富士山周辺で会えそうだよねーーっ
そしたら く太さんとぶちゃまるちゃんに
抱きついちゃうかも~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ままさん
いつもぐうたら寝てるのに
ドッグランだと変身する~(≧∇≦)
普段 体力温存してるのか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ピンタワちゃんさん
家だと なんでもお気に入りで
全部同じ様に遊ぶんだけど
ドッグランは 特別なのかなぁ~
なんのこだわりだぁ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

choco&ひなママさん
ドッグドックも良好で安心しましたぁ~
まろんも なんか はっちゃけてたーっ
happy02good
私たちも うれしくて 
にこにこしてたからかなぁ(笑)


acefeelさん
着替え ガウガウしなかったのは
すっごいビックリだったーーっcoldsweats02
あ。。もう今は ガウガウだけども(笑)
ガウガウでもいいんだ~
元気で楽しんでくれればっgood

あたしさん
まるちゃんも??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱ なれちゃうんだね~coldsweats01
ほんと知恵比べだーーっ(笑)

モモのパパさん
そうなんです~
やっぱり 元気に走ってくれると
ホッとしますーーーっ(≧∇≦)
モモミオちゃんは おもちゃsoccer興味なし?

投稿: maron-go | 2013年3月 1日 (金) 12時58分

まろんちゃん、おもちゃに飽きただけだったんだ!!!
まだまだ、元気だね。
ピクシーは乗りが悪いと、ジャーキーを見せても駄目だよ・・・
真美は、まろんちゃんと逆で新しいおもちゃ遊ぶけど
最後は、一般古いボールを持ってきます。
ポロポロでも、捨てられません・・・

投稿: ピクシーパパ | 2013年3月 1日 (金) 13時08分

ピクシーパパさん
みんなそれぞれ
こだわりがあるんですね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんは 家だと何でも飽きずに
遊ぶんだけどなぁ~coldsweats01

投稿: maron-go | 2013年3月 1日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/49721202

この記事へのトラックバック一覧です: まろん 走った!!:

« まろん おつかれーらいす♪ | トップページ | 動画 ちょっとカメラ目線  »