« カ~ヴィ~ん と メンタリズム | トップページ | 動画 吠え職人&泳ぎ職人 »

2013年2月21日 (木)

おそろいなお出かけ♪

昨日は 久しぶりに?? Woofでしたぁ~

もう さすがに雪ないよね~

なんて思ってたら。。。

Img_3757

まだ 雪だらけだったーーーっsnow

私が この前 買った ライダースJK着てたら

パパさんが まろんにも ライダース着せてたっ(笑)

そして・・・

T_n50gj0zb6xw7g1361429232_136142937

N_wq9hg4y3gfo9u1361429434_136142946

Psz3yyq62831n8g1361429666_136142975

になったよぅーーーっっheart04 (๑′ᴗ‵๑)

さっそく 走るんるんnote

Img_3694

Img_3709

やっぱり 最近

ドリブル遊びと。。

Img_3744_2

壁打ち遊びが多くなっちゃいましたぁ~

Img_3727

体力がなくなったのか。。

このボールsoccerに飽きたのか。。

よくわかんないので 

今度は違うボールでbasketball遊んでみようと思ってますぅ

明日に続く。。chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« カ~ヴィ~ん と メンタリズム | トップページ | 動画 吠え職人&泳ぎ職人 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ψ(`∇´)ψ おそろいーーーっheart04
二人とも、かっちょいい~shine
ちょっとやんちゃな、飼い主さん&愛犬で
めっちゃクールだよっgood
雪さ―、降り方訳わからんよっsweat01
我が家地方、雪に縁がないのに、昨日の朝積もってたしsnow
いつもさ、そっち(山梨)気になってるけど
やっぱりまだやめておこう~rvcar
写真だと、ドリブル遊びに
かなり喰いついてる様に見えるけど(笑)smile
まろんちゃん、おニューのボールgetできるぞnotes
良かったねーーっsign03
いつものように、まとめ買いして貰ってねっbasketball
もちょっとしたら、山梨方面にも出没したいな~pig
もはや、かれこれ2年、maron-goブログで、
山梨&関東の情報はしっかり収集してるからね~~scissors

投稿: く太 | 2013年2月21日 (木) 18時31分

雪まだすごいっすね(´Д`;)

まろん君ボール飽きたのかな?

新しいの買ってやらなくてはっすね

( ´艸`)プププ

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月21日 (木) 19時10分

おそろいカッコイイsign03
『そ』の字の写真のマロンちゃん
メチャかしこそーsign03
あっ、豚さんもかっこいいよ~heart04

投稿: kimi | 2013年2月21日 (木) 20時27分

「そ」のmaron-goさんが
まろんくんのお尻に乗っかってる風に
見えて笑った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お揃いでかっこいいぞ~happy02good
しかし・・・すんごい雪だねwobbly
レオン地方は相変わらず全然snow無しsweat02
なんかそれも淋しいなあ・・・

投稿: まっきー | 2013年2月21日 (木) 21時02分

woof、まだまだ雪もりもりだ~snow
超うらやましいんですけどーー。
でもこんな季節にはとてもじゃないけど旅行でリクを連れて行けないしなぁ。
地元に降ってくれるといいのにな。
ライダースお揃いだーup
かっこいーshine

投稿: すみこ | 2013年2月21日 (木) 21時08分

かっこいいおそろいだねーgood
ラブラブ〜heart04
まろんちゃんじゅうぶん走っているけど…
寒いからプール&おふろに体力温存?

雪とってもキレイshine
私が遊びたいよーhappy02

投稿: まま | 2013年2月21日 (木) 21時34分

まぁ~ お・そ・ろ
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!ステキ!
まろんちゃん似合ってるよ~
あ、ママさんも~

それにしても雪すごいですね

投稿: まち | 2013年2月21日 (木) 22時26分

ライダースJKがお揃いなんてかっこよすぎるねscissors
モモも最近soccerに飽きたのかな?
時々思い出したようにピーピー鳴らしてるけど・・・coldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2013年2月21日 (木) 22時52分

おそろいだっnoteカッコイイgoodmaron-goさん 似合うっup
パパさん ちゃんと まろんくんにも
ライダース着せてたんだぁheart04
まろんくん 飛んでるねっ。
新しいボールsoccer楽しみだねっ。

投稿: acefeel | 2013年2月21日 (木) 23時32分

雪たんまりだね!
固まってるのかな
それともふわふわなのかな


おそろ
かっちょいい!!!

ろっ♪のまろんちゃん
めちゃ可愛いね!

投稿: ここな | 2013年2月21日 (木) 23時46分

こんにちは。モモパパです。
woof。
まだ雪が残ってるんですね。
寒そうだな。
まろんちゃん。
おそろ。
とっても似合ってるよ~^^。
まろんちゃんは走り回って寒さなんか感じなかったかな。

投稿: モモのパパ | 2013年2月22日 (金) 06時19分

雪が、たくさん残ってるんだね!!!
みんなでお揃い、格好いいな。

うちも、まろんちゃん位の年齢からかな
ピクシーも、自分の体調を考えてなのか
走る時は、走るけど走る気が無いときは
知らんぷりでした。
今も、そんな感じです。
まろんちゃんは、どうなのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013年2月22日 (金) 11時17分

く太さん
河口湖のあたりは 全然大丈夫だけど
山中湖は 大きい道路は全然平気だけど
ちょっとわき道に入ると ちっと雪が
あったりするんだよね~sweat01
もうちょっとあったかくなったら
山梨おいでよ~ 私の地元じゃないけども( ´艸`)プププ

ジョニータピアさん
このボール 超お気に入りだったんだけどなぁ
もう 飽きちゃったのかな??
箱買いしちゃったのに・・coldsweats01

kimiさん
『そ』のまろん キリリっでしょ??
( ´艸`)プププ
ブタさんは ブタさんです~pig(笑)

まっきーさん
もうすっかり溶けてるかと油断したよ(笑)
前日に降ったらしぃ。。
今年はよく降るなぁ~
まっきー地方は あったかそうだねnote

すみこさん
そうだよね~
1日ガツっと降って
次の日から 晴れてポカポカっていうのが
理想だね~happy02
そしたら 雪遊びsnow 堪能できるのにね

ままさん
わたしもまろんがいなかったら
雪遊びsnowしたーーいっ(笑)
まろん ノリ悪いんだもん~っcoldsweats01

まちさん
ゆずちゃんは まだ雪見たことないよね?
どんな反応するんだろう~smile
けっこう ガシガシって入って行きそう
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ピンタワちゃんさん
飽きられても 困っちゃう~
だって あのボールsoccer箱買いしちゃったもんbearing
少しの間 違うのあげてみよう(笑)

acefeelさん
そうそう 着せたよーーっup
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おそろい なんだか うれしいけど
はずかしい。。heart04(笑)

ここなさん
雪は前日に降ったみたいで
けっこう フワフワでしたぁ~
雪の中 遊んでる子 いたよーーっ(≧∇≦)note
まろんは・・・NGだって~

モモのパパさん
まろんは 普段寒がりなくせに
ドッグランでは へっちゃらです~(笑)
んで プールでは また寒がりになる・・・
coldsweats01

ピクシーパパさん
そうそうcoldsweats02
走るときは いつもどおりなんだけど
スイッチ入らないと 途中で
やめちゃうんですーーっsign03
自分で調節してるのかな?

投稿: maron-go | 2013年2月22日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/49554642

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいなお出かけ♪:

« カ~ヴィ~ん と メンタリズム | トップページ | 動画 吠え職人&泳ぎ職人 »