« 旅行1日目。。 お泊り どうなる???編 | トップページ | 旅行。。1~2日目♪ 久々の登場!! »

2013年2月 9日 (土)

旅行1日目。。まろんの応援団

↓↓湯けむり ゆううつ君です(笑)

Img_3427

貸切だよ~っ 贅沢だよ~っshine

Vdxvonyucujgwft1360397288_136039736

雪見プールだよ~っ 贅沢だよ~っshine

開いてても 全然寒くないですgood

ってか 暑いsweat01

Img_3445

がんばって泳ぐまろんに 

snow応援団(1人だけども・・・)作ってあげたよgood

Wwzbo19udqf1xps1360397721_136039793

ぶちゃいく雪だるマン↑ ですnote

Efq5t2bbkrkh8gh1360398048_136039810

だから ぶちゃいく雪だるマンだってば・・・

Img_3461

Img_3463

やっつけられたし・・・(´-д-`)

Htxp1zdcvl20f9_1360398462_136039852

Lw1mao3ieirr9zx1360398562_136039869

貸切プールを たっぷり堪能して

いつもは 帰るけど・・・

今回は 旅館にGOーーっrock

Img_3482

自分の家のように くつろぐ まろん。。(笑)

そういえば 旅館について 何気なくTVつけたら

太平洋側全域に 津波注意報出てて 焦った~

東北で地震あったかと思った・・

もし伊豆に行ってたら 漁港にいたかも~って思ったsweat01

たとえ 大丈夫そうって思っても

注意しなくちゃいけないって 東日本大震災で学んだよね

明日に続くよんchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 旅行1日目。。 お泊り どうなる???編 | トップページ | 旅行。。1~2日目♪ 久々の登場!! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

雪の応援団長さん、だんだん小さくなっていくね。
まろんちゃん、今日もmaron-goさんに遊ばれちゃったかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
旅館も常連になると自分の家とおんなじだよねーーーっ( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2013年2月 9日 (土) 18時27分

湯けむりが似合ういい男だよね♪まろんくん(*^m^)
雪だるまさん、ずっとついてきてる?w
でもお部屋の中には入れなかったんだねー(≧m≦)
明日は湯けむりの中からお友達(敵?(笑))登場かな?

投稿: じゃまいここ | 2013年2月 9日 (土) 20時14分

こんばんはsign01
湯気のたち方はまるで温泉のよう(笑)
雪だるまンsnowはかない一生でしたhappy01

投稿: bongo | 2013年2月 9日 (土) 20時31分

贅沢だね~notes
貸切プールに常連さんの旅館
なのに応援団に攻撃をかけるマロンちゃん
飼い主ママの性格が映ったのsign02

投稿: kimi | 2013年2月 9日 (土) 20時34分

Woof雪遊びとプール遊びと両方出来るね~
いいなァあ^
キャンカ―まだスノ―買ってないので
雪道NGだから~coldsweats01

↓プールの前にある写真ホントまろん君かと思ったよ!!
そっくりだよね~~

投稿: chocoママ | 2013年2月 9日 (土) 21時24分

まろんくん、雪だるまさんに応援してもらってプール頑張ったね~~shine
雪だるま、やっつけちゃったんだ~~happy02
                       
旅館でまったりくつろいでるまろんくん、
のんびりといいね~~spaclover

投稿: カメ | 2013年2月 9日 (土) 21時48分

雪見プール、いいねshine
風情があるわぁ~、湯煙温泉気分だねspa
貸切だなんて最高だup
応援団可愛いheart01
やっつけられちゃったね( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2013年2月 9日 (土) 22時50分

雪だまろんsnowbell
何々って 雪だるま ごろん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 楽しいねぇ。雪だるま snowと まろんくん camera フォト 
いいなぁ。楽しい企画 思いついたね。シャワーしながら、雪だるま めっちゃ 見てるね。snow
1枚めは、やる気が キラリと
見える感じするよ。shine

コメントしてから、避難してたのかなぁ イカどころじゃなかったかなと 。。。 その時の運っていうか わずかな判断の決め で 左右するんだなぁ。
 

投稿: acefeel | 2013年2月10日 (日) 00時28分

人間やったら超贅沢なんすけどね~

まろん君には憂鬱かな~sweat02

雪だるまけっこう溶けませんねsnow

投稿: ジョニー・タピア | 2013年2月10日 (日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/49291287

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行1日目。。まろんの応援団:

« 旅行1日目。。 お泊り どうなる???編 | トップページ | 旅行。。1~2日目♪ 久々の登場!! »