« 福くんの イヤイヤYO~!! 踊ってみた~♪ | トップページ | 動画 がんばる上り編 »

2013年1月10日 (木)

初走り~っ

昨日は ちょっと用事があって 

神奈川県に行かなくちゃだったんです。

で その用事が早く終ると思ってたんだけど

2時くらいまでかかってしまい・・・sweat02

まろんの初走り どうしようって思い

箱根の芦ノ湖パノラマパーク に行ってみる事にーっnote

ここは 茶色いお弁当で よくピクニックする所です(笑)

今回は お弁当は持ってきてないので

途中の海老名SAで メロンパンを買ったよんbread

しかーーし 到着したのは もう3時半すぎっっsweat01

でも5時までだったので ちょっとは遊べるーーーっcoldsweats01

Q7aohdtgcbb6bgj1357790653_135779075

ごん寒snowかなって思ったけど 無風だったので

そうでもなかったしっscissors

ついて 早々 メロンパン タイムっclock

Img_3005

あ・・・ペコまろん登場っ (๑´ڡ`๑)

Qpr05mcxadu9mqk1357791380_135779204

くれくれって うるさくて 

私ゆっくり食べれなかったよぅ・・

食べ終わったら さぁ 初走りだーーっっrock

Img_3012

ここは 本当に景色が最高ですっshine

前に来たのは 6月だったので ↓↓↓

Img_8319

また 全然 景色が違うね~っ

Img_2998_2

Img_3017

Img_3072

かっこよく 走ってる風だけども

傾斜があるので 登りは すっごい遅いです(笑)

でも・・・

Img_3079

Img_3080

くだりは スピードが出るので

得意げなupまろん。。。

私は 転ぶんぢゃないかと ヒヤヒヤ~sweat01

でたーーーっっsign03

Nhrgudh8ltj4ajl1357793265_135779330

アジリティ できる子風。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず 時間は短かったけど

まろんの初走り 無事完了ーーっbell

あっ まろんのPですが もう全然大丈夫です

普通のうんPになって 元気モリモリです

ご心配 おかけしましたぁ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 福くんの イヤイヤYO~!! 踊ってみた~♪ | トップページ | 動画 がんばる上り編 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Σ((oÅO艸*)shine

マジでいい景色っすね~

ここで走ったら気持ちよさそうっすねhappy01
でも、この時期は((((;゚Д゚))))寒い
ですねsweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2013年1月10日 (木) 15時54分

まろんママ、芸能人みたいshineかっこいいよ~lovely

まろん君、うんPも良くなって、初走りも出来て良かったねnote

ペコまろんちゃん、きゃわうぃ━━━━!!

投稿: ピンタワちゃん | 2013年1月10日 (木) 17時55分

初走り出来て良かったね!!
芦の湖が見えて素敵な所ですねshine
景色のいい所でルンルンだぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: chocoママ | 2013年1月10日 (木) 20時35分

ペコまろんちゃん登場~
かわいい~(≧∇≦)
寒そうな風景だけど
まろんちゃんにはそんなの関係ないか

投稿: まち | 2013年1月10日 (木) 21時48分

海老名SAのメロンパン しまったぁぁぁぁっ 食べそこなった。
行くとき 買って 道中 食べれば よかったなぁ。また 行こうっと。
ペコまろん かわいいいっlovely
ほんと 得意になって 走ってるね。
初走り できて よかったぁヽ(^。^)ノ
箱根も 探検に 行きたいなぁ。shine

投稿: acefeel | 2013年1月10日 (木) 22時13分

最初の よかったよぉの アップも かわいいね。camera good

投稿: acefeel | 2013年1月10日 (木) 22時15分

茶色いお弁当で よくピクニックする所flair
ふむふむ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもさ、お弁当作るってだけで偉いわ~shine
ごん寒って超寒いみたいな??
まろんくんかっこいい走りhappy02good
ペコまろんくん!ほんとにぺたっとeye
メロンパン美味しかった~?
モサッとしてて喉乾くから苦手で~す( ̄▽ ̄)

投稿: まっきー | 2013年1月10日 (木) 22時23分

こんばんは
まろん君 いい顔していますね
芦ノ湖パノラマパーク景色も良いし
う~ん チェックしとこ(メモメモsweat01
海老名のメロンパン美味そう~
僕も好きです delicious

投稿: bongo | 2013年1月10日 (木) 22時46分

神奈川県ですかーーーっ
横浜は素通りしちゃったっぽいですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
海老名SAのメロンパン、今日はつぶれてなくて良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
まろんちゃんの初走りーーダダダーーーっと
カッコイイね!
で、すらっとした長い足は誰でしゅかーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゆっくり食べれなかったんですね(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2013年1月10日 (木) 22時56分

まろん君の初走りはカッコイイ!!ネ
そうかぁ~斜面なんだねぇ~
でも、足を鍛えられるよねぇ~dog
他にワンコは居なかったみたいだねぇ~
メロンパン!!くるみも食べたよ~~note

投稿: くるみ | 2013年1月10日 (木) 23時23分

いつもありがとうございます。
まろんちゃんの走る姿、本当に勇気づけられます。
ショコラもまずはショコラ号で頑張ります!
そしていつかあのハーネスを懐かしいと言える日が来ることを願ってます。
ありがとうございます。

投稿: しょちゃ | 2013年1月11日 (金) 03時31分

まろんちゃん、走り初め出来て良かったね!!!
それも、景色が良くて気持ち良いよね。

今年も、まろんちゃんの爆走をいっぱい
見たいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月11日 (金) 10時40分

ジョニータピアさん
景色は 最高ですよーーっsign03
でも 風があると さえぎるものがないので
たぶん凍る~っsweat01

ピンタワちゃんさん
ほめほめありがとですぅ
顔は・・・だけどもcoldsweats01
まろん P治って お出かけできましたぁ~
初走りできて よかったっhappy02good

chocoママさん
芦ノ湖丸見えで いい所ですーーっgood
ちょっと寒いけど
走ればあったかいもんね(笑)

まちさん
普段は寒がりなくせに
ドッグランだとへっちゃらな
まろんですーーっgood ( ´艸`)プププ

acefeelさん
うんうん 今度来たら 食べてみてねぇ
下りだよgood
おいしいものを目の前にすると
ペコまろん登場ですーーっ( ̄ー ̄)ニヤリ

まっきーさん
そうそう 超寒いって意味good
私が勝手に考えたんだけどさ(笑)
ごんざむ 使ってね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
メロンパン苦手??・・たしかに
中身はモサっとしてるね(笑)

bongoさん
ここは 人もそんなにいないし
おすすめですよーーっっgood
ピクニックには最高ですーーっnote
メロンパンおいしいですよね~shine

マルタさん
今回はつぶさないように
気をつけました~coldsweats01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんもメロンパン大好きなので
くれくれ攻撃がすごいですーっsweat01

くるみさん
斜面なので 足鍛えられますね~good
でも すぐ疲れちゃうsweat01
私もヘトヘトになっちゃった~coldsweats01
メロンパンおいしいよねっnote

しょちゃさん
絶対 絶対 良くなるって
信じてがんばりましたぁ~
ヘルニアなんかに負けずに
お互いがんばろーーっっrock

ピクシーパパさん
時間は短かったけど
初走り 景色もいいし 最高でしたぁ
今年もムリはせず
楽しく 走れたらいいなーっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2013年1月11日 (金) 12時31分

まろんちゃん
うんPよかったね

まろんごーさん
あゆだ^^;
何回言うかだね(*゚▽゚*)

登りも下りも
さすが上手く調節出来る子まろんちゃん!
力つくね!

おっ!
まろんちゃんが着てる
上着!
昨日人間の娘coldsweats01どうしても欲しくて買ってきた
なんちゃらという上着に似てる!><!
色は全く同じ
フードの部分も同じ
手首にファーが付いてるけど^^;
よく似てるわ

投稿: ここな | 2013年1月11日 (金) 15時20分

ここなさん
あゆじゃない~っsweat01(笑)
娘さんとおそろいーーっheart04
まろん 照れちゃうね~
ってか 私も欲しいーーっsign03
なんちゃらって何~っ??

投稿: maron-go | 2013年1月11日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/48682774

この記事へのトラックバック一覧です: 初走り~っ:

« 福くんの イヤイヤYO~!! 踊ってみた~♪ | トップページ | 動画 がんばる上り編 »