« 動画 がんばる上り編 | トップページ | 動画 楽チン下り編 »

2013年1月12日 (土)

赤い子 祭り♪

昨日の動画 皆さん見れたみたいで

よかったのですが。。

なぜか私のPCだと 再生マークだけで

クリックしても 見れないよーーっっsweat01

急に 今までの動画 全部見れなくなっちゃった~

なんでだろうーーーっ???

YouTubeでは 普通に見れるのにーーっっ

全っ然 わかりまへんsweat02

virgo 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は この前 もらったお魚のお話ですっfish

ぢゃぢゃーーんっっflair

Img_4049_r

アコウとキンメーーっっ

赤い子 祭りですーーーっnotes

赤い子の中に 黒い子がいるけども(笑)

とりあえず キンメをしゃぶしゃぶで食べたよぅ~

_jrsgsmunsa3bxb1357969362_135796939

ウマウマupだったけど

この日は まろんが初Pの日だったので

まろんは ほんの ちょぴっとしか もらえませんでしたぁcoldsweats01

dog 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 がんばる上り編 | トップページ | 動画 楽チン下り編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんで最近pigさんなのお~(*≧m≦*)
もうイメージは浜崎さんなのに!pigじゃないよねsweat02
お魚の目玉ーーーっ痛そうsweat01
まろん家は、いつも豪華ご飯だね~shine

投稿: まっきー | 2013年1月12日 (土) 15時21分

金目鯛のしゃぶしゃぶ、大好きです!!!

まろんちゃん、Pだったから
少ししか貰えなくて、残念だったね・・・

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月12日 (土) 16時17分

金目のしゃぶしゃぶ美味しそうだね~
いつもまろん家は新鮮なお魚いいな!!
アコウはどうやって食べたのかな??

パパさんはお魚さばきはプロだね!!

投稿: chocoママ | 2013年1月12日 (土) 20時25分

動画問題なく見れたよ(*^。^*)
赤い魚祭りぃ 美味しそう。
めったに食べられない 高級な金目鯛だぁ。しゃぶしゃぶ まろんくん
少しだけで 残念だったね。
また 届くといいねっnote

投稿: acefeel | 2013年1月12日 (土) 21時19分

わぁ~sign03
憧れのキンメのしゃぶしゃぶheart04
たべてみたいです。
豪華ですね~ジュルルup

投稿: kimi | 2013年1月12日 (土) 21時21分

動画、問題なく見れたんだけど。
本人が見れなくなるっていったいcoldsweats01
PCの設定変わったとかあるのかな?
赤い子祭りヽ(´▽`)/
なんだけど、ちとこえぇ~~coldsweats02
あぱぁ~って口が開いてるのとか、ホラーっぽいsweat01
私、魚の目とか頭とか顔とかあかんわwobbly

投稿: すみこ | 2013年1月12日 (土) 21時27分

キンメのしゃぶしゃぶ
高級だ!
カセットコンロ
私も今写真のせたよ^^;
食材が大違いだけどね(・◇・)

動画何が起きた?

家もちゃんと見られたよ!

投稿: ここな | 2013年1月13日 (日) 00時06分

黒い子、かわいい~happy01
少ししかもらえなくて残念だったから、
気合で(笑)早くPから回復したのかも!?
やはり、気力が大事ですね!
金目しゃぶしゃぶ・・・なんて贅沢。ま、まぶしいです!shine

投稿: しょちゃ | 2013年1月13日 (日) 05時12分

金目のシャブシャブは最高だねぇup
美味しかったでしょうscissors
あれ?黒い子も居た~~~あはは!!

投稿: くるみ | 2013年1月13日 (日) 09時24分

まっきーさん
最近 どんどん増量中なので
そのうちアバターもぶひぃ~に
変えなくちゃかなぁ~sweat01pig

ピクシーパパさん
キンメのしゃぶしゃぶ
おいしいですよねーーっっgood
釣り好きさんのおかげで
贅沢ができるーーっ(笑)

chocoママさん
アコウは 煮付けにしましたよぅ~
すっごくおいしかったですーーっgood
大きいので 半身だったけど(笑)

acefeelさん
伊豆にいっても お店じゃ
高級で食べれない~っcoldsweats01
釣り好きさんfishのおかげで
お家で食べれて しあわせだぁ(笑)


kimiさん
すっごく すっごくおいしいです~っnote
キンメはお刺身より しゃぶしゃぶが
最高っgood
今回まろんは がっくしだったかな。。

すみこさん
そうだよね~
すみこさん お魚苦手なんだよね~
目も飛び出てるし
慣れちゃってたけど よくみると
ホラーだね~coldsweats01

ここなさん
カセットコンロ
2日か3日に1回は使ってます(笑)
おーーっ
ブログ訪問しなくてはっ(≧∇≦)up

しょちゃさん
キンメ食べたくて
気合でP治したのかな??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もらいものパーティーでしたぁnote

くるみさん
おいしかったですーーっupup
あっ 気付いてくれました??
黒い子 そっと居るんですよ~( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2013年1月13日 (日) 10時48分

キンメのしゃぶしゃぶ!
おいしそうですhappy01
赤い子祭り うらやましーhappy02
前回の動画 まろん君がんばったね!
カラスの声も いい感じですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年1月13日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/48714300

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い子 祭り♪:

« 動画 がんばる上り編 | トップページ | 動画 楽チン下り編 »