« 気に入らない?? | トップページ | まろんって すごいね~ »

2013年1月25日 (金)

まろんって すごいね~

私がtoiletに行ってる時のまろん。。。↓↓↓

Img_3227

パパさんがtoiletに行ってる時のまろん。。。↓↓↓

Img_3230

同じ顔をしている・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さっ  t-shirt脱ぎ脱ぎして プールだよんnote

Img_3238

鼻まがろん(笑)

Img_3249

この日も わんこがいっぱいだよdog

ゴールデンちゃんず と ボーダーコリーちゃんず

かわいかったなぁheart04

Img_3253

クンクンされ中~ ✿◔‿◔✿

Img_3258

Img_3260

泳ぎながら まろんに

どんどこ近づいてくる子もいたけど

焦りながらも かわしてましたよぅcoldsweats01

Img_3251

まろん モテモテだったね~ (・∀・)ニヤニヤ

この日は 425mも 泳いだぞぅscissors

Jc8q8bxpapo_ivs1359090276_135909032

すごいなぁ~ 私 25mも泳げないよsweat01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 気に入らない?? | トップページ | まろんって すごいね~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/48950162

この記事へのトラックバック一覧です: まろんって すごいね~:

« 気に入らない?? | トップページ | まろんって すごいね~ »