« まろんって すごいね~ | トップページ | いつもの病院♪ »

2013年1月26日 (土)

懐かしいシリーズ

昔の写真見てたら すっごい懐かしいの

いっぱいでてきたぁ~

泥んこの中で遊んでる まろんですぅheart

Imag0009

Imag0010

超 ドロドロなんですけどーーーっsweat01

これ 那須のドッグランだったかなぁ~(笑)

でも まろん すっごい楽しそうだぁnote

ヘルニアになる前だし~っ

でも いつの どの写真みても

まろんは ドッグランで遊んでいる・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして・・・

Imag0020

ポルシェに乗っている~っrvcar

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして・・・

Mxpcgf7pwya332b1359173429_135917345

アジリティ できる子風~。。。とか ( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろんって すごいね~ | トップページ | いつもの病院♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あ~裸ん坊のまろん君、見っけ!!^^
ぎゃ~ドロドロじゃん!!^^;
でも、楽しそうな、まろん君
いいね!!

投稿: くるみ | 2013年1月26日 (土) 14時54分

ポルシェヽ(*≧ε≦*)φ高級車
バスケットボールだ~o(*^▽^*)o
家にも陸のbasketballがいっぱいあるぞ~
でも、レオンは・・・全く興味なしsweat02
ドロドロだけど、超エキサイトしてて
楽しそうなのがよく分かる写真だねhappy02
レオンは、濡れると超テンション下がるよdown
まろんくんは、ほんといつも元気モリモリだねo(*^▽^*)o

投稿: まっきー | 2013年1月26日 (土) 16時13分

これ、ドッグランなの~?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どこかの田んぼで遊んでるのかと思ったよー。笑
めっちゃどろんこだけど、楽しそうな笑顔だねー!
ボールとドッグランは、昔から必須アイテムなんだね!(≧m≦)

投稿: いもあん | 2013年1月26日 (土) 16時35分

どろんこだ!
まろんちゃんbasketballボール
の種類が違う!
思いっきりはしゃいでるね
アジリティ できる子風とかo(*^▽^*)o
ポルシェ乗車とかo(*^▽^*)o
ずっと変わらず
可愛いまろんちゃんだね!

投稿: ここな | 2013年1月26日 (土) 17時40分

ひゃードロンコマロンちゃんsign03
洗い流すの大変だったろうなぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ポルシェ、嬉しそうに乗ってるね。
アジリティできてるみたいだねhappy01
いつも仲良しねheart04

投稿: kimi | 2013年1月26日 (土) 17時52分

た・だいま~!!

まろん君は前からいつでもボールと一緒なんだね!!
とっても嬉しそう~~happy02
いつも元気印のまろん君だね!!

newrvcarカッコイイねgood

投稿: chocoママ | 2013年1月26日 (土) 19時53分

そうそう、ドロドロ遊びって楽しそうなんだよね~。
リクも大好きなんだよhappy01
ボール遊び、そのボールデカイでしょ~、まろんちゃんの顔以上?( ´艸`)プププ
ポルシェに乗ってる、かっこいいgood

投稿: すみこ | 2013年1月26日 (土) 22時16分

ちっちゃいまろんちゃん可愛い~lovely
泥んこになって楽しそう。
このころからボール遊びが大好きなんですね。
ポルシェrvcarきまってるね~shine

投稿: 風鈴 | 2013年1月26日 (土) 22時20分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ドロドロだ。
田んぼみたいだ。那須のSAのドッグランも 水没気味だよ。どろどろになりたい子だけ どうぞ みたいな。
まろんくん キラキラ ドロドロになって遊ぶのって なんだか 楽しいよね。
ポルシェ運転してるっhappy01
アジリティできる子風 変わらない いつもの 大好きな ポーズって 
いいなぁ。camera
同じ場所で ポーズ撮って camera
撮り続けるの やってみたいなぁ。

投稿: acefeel | 2013年1月27日 (日) 00時03分

おおっflair

元気いっぱいっすね~

車椅子前の姿初めて見ましたflair

投稿: ジョニー・タピア | 2013年1月27日 (日) 05時41分

懐かしい写真、貴重な写真だね。
この頃は自分の足でピョンピョン走って、今はビュンビュン勢いよく走ってるね。
まろんちゃんはいつでもGo!Go!だよねhappy01

投稿: マルタ | 2013年1月27日 (日) 15時22分

まろんちゃん、可愛い!!!
自分も、たまにピクシーの昔の写真を見ます・・・
でも、一緒に遊ぶのが忙しくて写真が少ない・・・
もっと、撮っておけば良かった!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月27日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/48968366

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいシリーズ:

« まろんって すごいね~ | トップページ | いつもの病院♪ »