« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ポカポカべろんちょ♪

昨日は お出かけでしたぁ

行き先は~ 秩父のスパドッグズラン ですnote

ここは まろんだけじゃなく 

自分達も温泉に入れるから お気に入りですぅーーっgood

でも さすが秩父・・ 日陰には 雪がいっぱい残ってる~snow

Img_3357

でも 昨日は けっこう風が強かったけど

ポカポカで 超ドッグラン日和でしたよぅsun

さぁ 走ろう~rock

泥んこになっても お風呂入れるから大丈夫だよ~up

あ・・でも着替え忘れたから 

やっぱ ほどほどでよろしくcoldsweats01

そして。。

べろんちょうさぎが いっぱい出現したので

では どーーぞっ (*゚▽゚)ノ

Img_3331_2

1べろんちょheart01

Img_3329

2べろんちょheart01

Img_3327

3べろんちょheart01

Img_3317_2

4べろんちょheart01

Img_3306

片耳べろんちょheart01

どんだけでも 続いちゃうからぁ~ (笑)

最後は。。。

Ob52zqfwlmq3kje1359610213_135961034

私がこんにちはpaper べろんちょheart01

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あしたは 変顔特集(⊙◞౪◟⊙) しちゃうかも~

※私のぢゃないぞぅ~sweat01

親ばかしゃんで。。 人(・ω・;) スンマセン 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

ムービー まろん心の俳句集 1 

今朝 パパさんが 

ぎゃあぁーーっ と雄たけんでたよ~

見たら まろんのうんP爆弾に 見事にひっかかってたぁ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まろんの うんP爆弾bomb 

わざとの時と そうじゃない時があります。

ヘルニアのせいだと思うんだけど

うんP 出るって気付くのが遅い時があって

間に合わないんです~sweat01

もう急に出ちゃうので 

そういう時は 仕方ないんだけども・・

それとは 違って 気に入らない事があると 

わざと通り道に 仕掛けて 

影でこっそり見ているっていう爆弾もあるんでぃすsweat02

今朝のは・・・たぶん 仕掛けたね。。

Img_4111_r

俳句ついでに

まろんの今までの俳句をまとめて

ムービーにしてみましたぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

※音楽が流れますよぅnotes

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

萌えない→萌える何か。。

ドラクエⅦ 3DSが もうすぐ発売なので

予約しちゃいましたぁ~note

寝つきの悪い私。。 3DSは必需品ですぅscissors

それと  この前 こんなの届きましたぁpresent

Phae1sofayr5wx81359354749_135935485

んーっとね。。  

からあげの横についてる

まろんの嫌いなやつだよ~(笑)

Vmpkykjppkn_kzy1359355103_135935521

Lkw4iwablg9qzaz1359355364_135935585 

まろんが 萌えないそうなので

萌える何かを 作ってあげようと思います~っgood

っといっても 何がいいのかな・・・

ってか そんな 作れないじゃん・・・coldsweats01

こんな歳になって(どんな歳??) 

やっと最近 2回くらい スイーツcake作ったからって 

できる人ぶってしまった・・・(≡人≡;)

レシピを検索してみたけども・・・

材料なさすぎってゆぅsweat02

とりあえず べえきんぐぱうだぁ ってやつを

買わねば・・・(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

いつもの病院♪

まろん 今日は病院でしたぁ

いつものお薬&肛門腺&爪切り&耳そうじぃ~note

耳はきれいshineって言われるけど

肛門腺はいつも いっぱい溜まってるらしいですcoldsweats01

脱ぎ脱ぎして・・・

あ。。病院では 緊張でいっぱいいっぱいみたいで

t-shirt脱ぐ時も着る時も ガウガウしませんっ

いつもこうなら 楽なのにsweat02

Img_4101_r

さて 体重はぁ~pig

Img_4103_r

前回と一緒ーーっ  とりあえずキープだねっgood

帰ったら ネムネムですっ(笑)

Img_4110_r

ところで まろんたんさぁ~

これ↓↓ いいかげん 少し捨ててもいいかなぁ

Img_4118_r_2 

Vagijxbham6oeiy1359267836_135926799

( ;-`д´-)ァレマ….

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

懐かしいシリーズ

昔の写真見てたら すっごい懐かしいの

いっぱいでてきたぁ~

泥んこの中で遊んでる まろんですぅheart

Imag0009

Imag0010

超 ドロドロなんですけどーーーっsweat01

これ 那須のドッグランだったかなぁ~(笑)

でも まろん すっごい楽しそうだぁnote

ヘルニアになる前だし~っ

でも いつの どの写真みても

まろんは ドッグランで遊んでいる・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして・・・

Imag0020

ポルシェに乗っている~っrvcar

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして・・・

Mxpcgf7pwya332b1359173429_135917345

アジリティ できる子風~。。。とか ( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

まろんって すごいね~

私がtoiletに行ってる時のまろん。。。↓↓↓

Img_3227

パパさんがtoiletに行ってる時のまろん。。。↓↓↓

Img_3230

同じ顔をしている・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さっ  t-shirt脱ぎ脱ぎして プールだよんnote

Img_3238

鼻まがろん(笑)

Img_3249

この日も わんこがいっぱいだよdog

ゴールデンちゃんず と ボーダーコリーちゃんず

かわいかったなぁheart04

Img_3253

クンクンされ中~ ✿◔‿◔✿

Img_3258

Img_3260

泳ぎながら まろんに

どんどこ近づいてくる子もいたけど

焦りながらも かわしてましたよぅcoldsweats01

Img_3251

まろん モテモテだったね~ (・∀・)ニヤニヤ

この日は 425mも 泳いだぞぅscissors

Jc8q8bxpapo_ivs1359090276_135909032

すごいなぁ~ 私 25mも泳げないよsweat01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

まろんって すごいね~

私がtoiletに行ってる時のまろん。。。↓↓↓

Img_3227

パパさんがtoiletに行ってる時のまろん。。。↓↓↓

Img_3230

同じ顔をしている・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さっ  t-shirt脱ぎ脱ぎして プールだよんnote

Img_3238

鼻まがろん(笑)

Img_3249

この日も わんこがいっぱいだよdog

ゴールデンちゃんず と ボーダーコリーちゃんず

かわいかったなぁheart04

Img_3253

クンクンされ中~ ✿◔‿◔✿

Img_3258

Img_3260

泳ぎながら まろんに

どんどこ近づいてくる子もいたけど

焦りながらも かわしてましたよぅcoldsweats01

Img_3251

まろん モテモテだったね~ (・∀・)ニヤニヤ

この日は 425mも 泳いだぞぅscissors

Jc8q8bxpapo_ivs1359090276_135909032

すごいなぁ~ 私 25mも泳げないよsweat01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

気に入らない??

昨日は サバー君で 初お出かけでした~note

Nyxcllcz0t9mx2h1359005973_1359006_2 

サバー君は スタッドレスじゃないので

雪が残ってたら心配だったけど 

道路は除雪完了していて 大丈夫でしたぁ~scissors

感想ですが。。快適は 快適だけども

なんせ 前の車と 色も大きさもフォルムも

同じなので 劇的に変化はないです(笑)

なんなら 車変わったことも 言わなきゃ

誰も気付かないかもね・・・

ま パパさんは 喜んでるけどもね(笑)

しかーーーしsign03

まろんは 気に入らない様子っsweat01

いつもの位置で寝たかったらしく

わちゃわちゃimpact がちゃがちゃimpactと 悪い子でしたsweat02

M9ula3ihagfzaxy1359006245_135900634 

まぁ そのうち慣れてくれるかな。。

んで Woofですぅ(笑)


Img_3200

↑↑ 車イスで 飛行airplane写真 撮れたよーーっ ( ´艸`)プププ

珍しく先客がいて ちょっとモジモジしちゃったけども(笑)

Img_3210

Img_3214

室内ランは 学校の体育館並みに広いので

普段は 3つに区切ってあるよ~っ

イベントとかの時は 広く使ってるみたいですnote

そういえば Woof 最近よくTVに出てるね~

私も ダチョウ倶楽部じゃなくて 

TOKIOに会いたかったよ・・sweat02

Img_3204

今回は まろん あまり走らなかったなぁ。。

無理には 走らせないようにしてるので

まったりと ボールで遊びましたぁ

Img_3221

でも・・・

プールでは 泳いでもらうよ~(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

やっぱり アメ車♪

まろん家の 新しい愛車くん~rvcar

Img_4096_r_2_2

【シボレー サバーバン LTZ】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪

Img_4094_r_2

前の車と一緒じゃね~?とか ゆわなーーいっsign03

顔が違うでしょ?(笑)

フォルムは・・・くりそつだけども。。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こういう系が 好きなのですheart

私は エスカレードもいいなって思ったけど

けっこう 乗ってる人いて かぶるし

パパさんが こっちが好みなので。。

でもこれ あまり 知ってる人 いないかな。。

よく アメリカ映画で大統領のSP車とかに使われてて

オバマさんが 日本に来た時も 乗ってたよ~good

あ・・・ 

でも まろん家のは 防弾ぢゃないので

銃弾撃ちこまないでねん d(ゝ∀・*)

内装は まだ まろん仕様になってないので

そのうち 紹介しまぁすnote

で 来たそうそう 雨ってゆぅ・・・sweat02

パパさんは 洗車すると 必ず 

一滴は雨rainが降るっていう

洗車雨男・・・

この車でも 続くのかっ 彡(-ω-;)彡



さっそく 明日は お出かけですっup



・・・あ 今日は まろんが登場していないっsweat01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

愛車くん さようなりぃ~

今日 まろん家のnewカーrvcarが届くので

今まで お世話になった 愛車 

デナリ君とは お別れです~weep

これで いろんな所にいったねぇ。。

P10300202_2

Bzys9apsyhwgqza1358742068_135874217

じつは ブログには ほとんど登場しなかったけど

もう1台 愛車君がいたんですよぅ

これ↓↓

J6fgea5p6ky7fqb1358746038_135874608

アストロ君ですgood

中は。。。

Img_0490

木だらけっ (笑)

このアストロ君 最近は全然乗ってないので

仲良く 一緒に連れて行ってもらいましたぁ。。

どっちも 快適 まろん仕様なので

まろんは 気に入ってたと思うけども。。

新しい車は 気に入ってくれるかなぁ~

ほんとに ほんとに 今までありが㌧heart

Img_0063   

・・・で 新しい車の写真はぁ

また明日ーーっnote   

ひっぱるぅ~っsmilerock

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

まぐろん まろん。。

フフっ また ミンちゃんパパから。。

お魚 キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

大島のマグロンnotesロンnotes

釣ったときの写真は まだ見せてもらってないけども

30kgくらいだったみたいーっfish

切り身なのに どでかいっsign03

Img_4085_r

まろんもびっくりっ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・で

漁師盛りで まぐろ丼にしたどんっscissors

Img_4088

あいかわらず 薬味的なものは ないけども(笑)

あ・・私はご飯を炊きましたriceball 

しかも はりきって 3合っsign01

写真だと そうでもないけど

お刺身1切れ1切れが 大きくて

超腹パンにーーっsweat01

何日か前から ちょっとだけ風邪っぽかった私。。

この鬼食いで 

お腹が超ハイパー快速下り線bullettrainになったとゆぅ・・・sweat02

っていうか 食べすぎかもね ┐(´-`)┌

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

今年 初プールぅ♪

いっぱい 走ったので 次は 初泳ぎんっnote

プールに行ってみると・・・

Img_3194

Σ(-∀-;) 視界1mじゃね??

Img_3171 

今までで1番の 湯けむり旅情spaでふ。。

自分達が歩くのもちょっと こわいくらい(笑)

急に湯けむりの中から わんこが現れるので

どっきんこ(;◔ิд◔ิ) ですsweat01

さて まろんは どこでしょう ↓↓

Img_3179

ちょっと離れると マジで見失うっcoldsweats02

貸切のように見えるけど 人もわんこも

けっこういますよ~っ

Img_3196

足 クンクンされ中。。(笑)

久しぶりだったからか まろん Uターンもしないで

たっくさん 泳ぎましたぁ~good

Img_3183

湯けむりモクモクだと 他のわんこが

見えないから いいかも?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても。。。

外は こんな大雪なのに プールで泳げるって

Img_3192

すごいねぇ~up

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

動画 おやつください

雪Woofの続きですぅnote

室内ラン 暖房ついてないから寒いけど

風が吹かないので 全然OKっgood

でも まろん 腰にホッカイロつけたーーーっ(笑)

そいじゃーー  本気で走ろっかーーっmotorsports

Img_3104

Img_3150

あいかわらず ブレブレですが~

Img_3157

↓↓↓遊んでる最中 無言でおやつねだりますsweat02

ボール踏んでも へっちゃらで走っちゃうし・・

でも 穴とかは 避けるよっ

転んだ事あるから 学習したんだね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

動画 初Woofだけども~

昨日は 今年初のWoofでしたぁ~note

雪は まろん地方もすごかったし

ある程度 覚悟していったけども・・

まだ あまり溶けてない分 

こっちの量の5倍くらい あったよーーっsweat01

Img_3092

・・・まじで ここはどこ??

ドッグランが雪で埋め尽くされてるぅ~sweat01

Img_3090

雪の上は 絶対歩こうとしないまろんです(笑)

室内ランがあって よかったねぇ~

いつもは 車イス装着してから来るんだけど

雪があって歩けなさそうだったのでつけてません。。

ちょっと 車イスなしで ランしてみたよーーっnote

ピョンピョンするので 

空中浮遊写真 撮れたーーっsign03↓↓

Img_3094_3

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3099

10mくらいは いい感じにピョンピョン走りますーっ

でもその先は ヨレっと座っちゃうので・・

長距離走れないとわかると 動かなくなった(笑)

でも ちょっと 楽しそう~ ( ´艸`)プププ

Img_3101

ゆっくり歩くのは 全然問題ないんだけどねーっ

あっ 動画も撮りましたよんっgood

ドスコイな感じで わたしも映っちゃってますが・・・sweat02

洋服はt-shirt着る時も 脱ぐ時もガウガウannoyだけど

車イスは 嫌がるどころか つけて欲しいみたいっhappy02

いっぱい走れるって わかってるのかなっnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

どれがいい??

じつは この前のお休みは 

箱根のドッグランに行く前 車を見に行ってましたぁrvcar

パパさんが気になる車があるsign01

っと ゆぅので~eye

Qq4d4_bqqlbvr6h1358237896_135823795

いろいろ あるねぇ~happy02

T0bfobtscmfxagl1358238049_135823807

ふむふむ。。

Img_4062_r

ほほぅ~。。

Img_4063_r

わぉ~。。

Img_4061_r

あっ F様~っheart04

3_zlzndg5jwnohr1358238368_135823843

B様っっsign03 ∑(=゚ω゚=;)

Img_4066_r

まろん 気に入ったのあった??(笑)

でも。。

欲しい車と 買える車は 別だよぅ~coldsweats01

そして 憧れの車に乗りこみ(買えない系)

エンジンかけさせてもらい 大興奮なアホパパさん↓↓

Cjqp6lr5wdvd7oj1358238943_135823897

こんな事してっから 

ドッグラン行くの遅くなったんだよsweat02

そして まろん家のrvcarnew

(σ・∀・)σゲッツ したのでしたぁ~note

どんなのかは。。 届いたらご報告~っscissors

明日は お出かけですっ

どこかなnotes どこかなnotes

明日 ブログお休みしちゃうかもです~

あと 今日 コメント1人1人お返事できなくてごめんなさい~

バタバタでしたぁcoldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

大雪とまろん

今日は 大雪snowで びっくりーーーっcoldsweats02

Img_4077_2

成人式の人は 大変そうだなぁ~sweat01

うちの 寒がりまろんたんは

冷やすのは  ngだし・・ 

そもそも 雪遊びなんて 絶対にしない子なので・・・

元気に 雪の中snowで遊んでる風な写真。。

作ってみましたぁ~ (。-∀-)ニヒ♪

Img_4081_2_2 

薄着で 元気っしょ??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

現実は・・・

Img_4082

厚着して ヒーターの前で (-.-)zZ ってゆぅ。。

ところで この雪 いつまで降るのかなぁ

どんどん積もってきて こわくなってきたーーっcoldsweats02

Img_4079

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

動画 楽チン下り編

PCで動画見れないーって 騒いでましたが。。

ココログの掲示板で聞いたりして 

やっと なおりましたーーーっhappy01

原因は よくわかりません。。 PCってややこしっcoldsweats02

なので さっそく動画です~っmovie

上りは ヘトヘトsweat01で 大変だった まろんだけど

下りは 楽チン~っscissors

あんまり急なとこは スピードですぎて危ないので

なだらかな所で。。。

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

赤い子 祭り♪

昨日の動画 皆さん見れたみたいで

よかったのですが。。

なぜか私のPCだと 再生マークだけで

クリックしても 見れないよーーっっsweat01

急に 今までの動画 全部見れなくなっちゃった~

なんでだろうーーーっ???

YouTubeでは 普通に見れるのにーーっっ

全っ然 わかりまへんsweat02

virgo 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は この前 もらったお魚のお話ですっfish

ぢゃぢゃーーんっっflair

Img_4049_r

アコウとキンメーーっっ

赤い子 祭りですーーーっnotes

赤い子の中に 黒い子がいるけども(笑)

とりあえず キンメをしゃぶしゃぶで食べたよぅ~

_jrsgsmunsa3bxb1357969362_135796939

ウマウマupだったけど

この日は まろんが初Pの日だったので

まろんは ほんの ちょぴっとしか もらえませんでしたぁcoldsweats01

dog 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

動画 がんばる上り編

初走りの動画。。

がんばる 上り編ですーーっっnote

草も生えてるから 大変そうなまろんcoldsweats01

ぴょんぴょん うさぎ耳が

かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

・・・って思ったら 動画見れない??

なんでだろぅ~ ただいま 考え中sweat01

しばらく お待ち下さい~っcoldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

初走り~っ

昨日は ちょっと用事があって 

神奈川県に行かなくちゃだったんです。

で その用事が早く終ると思ってたんだけど

2時くらいまでかかってしまい・・・sweat02

まろんの初走り どうしようって思い

箱根の芦ノ湖パノラマパーク に行ってみる事にーっnote

ここは 茶色いお弁当で よくピクニックする所です(笑)

今回は お弁当は持ってきてないので

途中の海老名SAで メロンパンを買ったよんbread

しかーーし 到着したのは もう3時半すぎっっsweat01

でも5時までだったので ちょっとは遊べるーーーっcoldsweats01

Q7aohdtgcbb6bgj1357790653_135779075

ごん寒snowかなって思ったけど 無風だったので

そうでもなかったしっscissors

ついて 早々 メロンパン タイムっclock

Img_3005

あ・・・ペコまろん登場っ (๑´ڡ`๑)

Qpr05mcxadu9mqk1357791380_135779204

くれくれって うるさくて 

私ゆっくり食べれなかったよぅ・・

食べ終わったら さぁ 初走りだーーっっrock

Img_3012

ここは 本当に景色が最高ですっshine

前に来たのは 6月だったので ↓↓↓

Img_8319

また 全然 景色が違うね~っ

Img_2998_2

Img_3017

Img_3072

かっこよく 走ってる風だけども

傾斜があるので 登りは すっごい遅いです(笑)

でも・・・

Img_3079

Img_3080

くだりは スピードが出るので

得意げなupまろん。。。

私は 転ぶんぢゃないかと ヒヤヒヤ~sweat01

でたーーーっっsign03

Nhrgudh8ltj4ajl1357793265_135779330

アジリティ できる子風。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず 時間は短かったけど

まろんの初走り 無事完了ーーっbell

あっ まろんのPですが もう全然大丈夫です

普通のうんPになって 元気モリモリです

ご心配 おかけしましたぁ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

福くんの イヤイヤYO~!! 踊ってみた~♪

まろんの 初Pですが その後 Pは出てないですが

うんPそのものを まだしてないので

治ったかどうかは わからない~sweat01 

でも ひどい胃腸炎とかでは ないようなので 

ちょっと安心です。。coldsweats01

Img_4053_r_2

朝食も もりもり食べて 今は まったりしてます~

一応 何もなければ 明日は お出かけの予定っgood

さて どこでしょう~(笑)

初ランできるかなぁーーっnote

景気づけに まろんのPVまた作っちゃいましたぁ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

福くんのPVが 超かわいかったので

まろんも 踊って?みたよーーっheart01

※音楽が流れますよぅnotes

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

初。。P 

今朝 まろん 下痢Pさんになってしまいましたぁsweat01

めったにお腹をこわさないので ちょっと慌てました~coldsweats01

お尻も 汚れちゃったbearing

朝早くから すっごく甘えてきて

抱っこ 抱っこっとせがんでたので

おかしいなぁ~って思ってたんですが。。。

たぶん お腹が痛かったんでしょうね~

すぐに ビオフェルミン飲ませましたgood

Yvcvccjkscwe9qy1357539694_135753975

でも すごく元気だし 食欲もあるので

心配ないと思いますっgood

今は。。。

Img_4045

グースカP (-.-)zZです~(笑)

もうすぐ お出かけだから それまでに治さないとねっsign01

あ・・・ さぶちゃんから(笑) せっかく お魚届いたけど・・・

まろんは ムリかな~coldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

初病院♪

まろん 今日は 初病院でした~(笑)

混んでるかなって思ったけど 

空いてましたーーっ よかった~good

さて 寝正月だったまろんだけど・・・体重はーーっsign02

Img_4031_r_2

↑↑↑ なめくじぢゃないよぅsign04 まろんだよぅsign04

Img_4032_r

前回と一緒ですーーーっsign03

減ってないけど 増えてないからいっか~good

ずーっと 走ってないし 泳いでないから

増えてるかと思ったけど。。

まろんはエラいなぁhappy02

私は最近怖すぎて 計っていない・・・sweat02

それから けっこう前からなんだけど

まろん 急に 鼻に何か入っちゃったみたいな

フガーフガーって へんな呼吸する事があるんです。

口では説明できなくて 動画を撮って 

先生に見てもらいました。。

いろいろな事が 考えられるみたいですが

たぶん 逆くしゃみっていうやつかな。。と

逆くしゃみって 言われてるだけで 

くしゃみではないんですけどね。。

頻繁になったりしなければ 大丈夫らしいです。

まろん 嘘くしゃみは しょちゅうだけどね ( ´艸`)プププ

怖い病気じゃなくて よかったけど

ちょっと 様子見ですーーっcoldsweats01

Img_4034_r

まろん 初病院 おつかれさまっheart01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

29日の続きです~♪

29日のお出かけの続きです~ヽ(´▽`)/

代々木公園で お弁当riceballを食べた後

また まろんをヘトヘトにさせるため

てくてく 歩いたよーーっchick

H9nd4msrzlpkvyh1357365767_135736582

Img_2963

カラスと2ショットっcamera。。。

とか

Img_2970

しゃぼん玉おじさんとも 撮ったよーっ(笑)

まろんが すっぽり入っちゃうくらいの

大きなしゃぼん玉だーーーっsign03

代々木公園って ほんと 

いろんな人が。。

いろんな事やってるよねーーーっnote

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして  あゆのコンサート会場に

まろんもGOっrock

Jd00ispfnoei0jp1357366312_135736646

まだ 全然時間には 早いけど

人がたくさんいますーーっっhappy02

Img_2971

Cbq7gxvswijuh2d1357366690_135736673

グッズもいろいろ~っnotes

Img_2978

まろんも 真剣に選んでる??(笑)

そして・・

この後 まろんには お留守番をしてもらって

私達は コンサートkaraokenotes超楽しみましたぁーーっscissors

まろんのおかげだよぅ~ ありが㌧heart01

でもね~ 

センターステージだったんだけど

席がイマイチだったぁdown

1度でいいから アリーナの最前列とかで観てみたいーっsign01

マロちゃん いなかった・・・

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

寝正月。。

お正月中 お休みがない まろん家なので

普通な感じの毎日ですぅ。。

そして この子も・・・

833tg_43imzbtn21357274298_135727437

Bwh1gnjoff5ycen1357274415_135727449

だらけきっている。。。

(* _ω_)…アヒョ

Img_4027

少し だらけすぎでわっ??coldsweats02

Img_4024

初詣も行ってないけど・・・

前にacefeelさん と ここなさん に もらった

お年玉をあげましたぁ~っnote

Img_4029

私からの お年玉は・・・

いつもの ストックおもちゃで いいかなっcoldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

年越しそば?? 

まろん家の大晦日は。。。

ジンギスカンでしたぁ~

あ・・ただの茶色い物体になっちゃうので

写真はないでぃす(笑)

そして 自由気ままな まろん家なので・・・coldsweats01

年越し蕎麦は。。。

Img_4009_r

韓国冷麺で~noodle

具は韓国のり オンリーってゆう。。coldsweats01

コチュジャン いっぱい入れすぎて 

辛辛になったけども~ (☄ฺ◣д◢)☄ファイヤー

まろんは 1本くらい パパさんに もらってたかな?

あんまり興味はなさそうでしたぁ~

そして  初夢は。。。

Img_4011

こんな感じ??

1お出かけ 

2おもちゃ 

3おやつ。。とか ( ´艸`)プププ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

お休みしちゃおっ

今日は ブログ更新 お休みしちゃうどーーんnoodle

ただの サボリなので ご心配なくぅ~ ( ´艸`)プププ

chickchickchick

| | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

あけおめ~♪ことよろ~♪

新年キタ━+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚━ッ♪

みなさまーーーっ

新年のまろんのご挨拶です~っ

4x7zyz0fvx3vsnm1356682210_135668273

初日の出・・・ 風~っfuji

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

初でもなければ 日の出でも ないけどもーーっ(笑)

みなさん どんな大晦日だったかなっ

今年もよろしくお願いしまぁす

_| ̄|○)) ((○| ̄|_

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »