« おはよん♪ | トップページ | 旅行記2 動画 アジリティショー »

2012年12月 7日 (金)

旅行記 1 ドギーパークに行ったよーっ♪

今回のお泊りーーっ

なんと またまた 富士五湖周辺fujiだったりーーっ(笑)

しつこいくらい ウロウロしてるよね

もう こっちに住んだ方が はやいとか。。。smile

では では 

しばらく お泊り記 お付き合い +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まず 家を出て 向かったのは~っ

富士スバルランド ドギーパーク ですっgood

Img_1928

ここは わんこがいっぱいいて 

レンタルしてお散歩体験とかもやってます~

ドッグランも たっくさんあるんですよーーっnote

ってか ドッグランしか無いといっても 過言ではないっ(笑)

んじゃ なんで まろん家 あんまり行かないかというと。。

森の中系ドッグラン なので 

まろんには ちょっと走りづらいから~

Img_1930

dogなのに 犬の顔出しパネル・・・

私 丸見えだしーーっcoldsweats01

でもさ 顔出しパネル 素通りできないよねーーーっ(笑)

さっそく 第1のドッグランへGOっrock

Img_1979

Img_1984

どこでも 楽しむね~っ (≧∇≦)

では べろ~んSPどぞっpaper

Img_1995

Img_2008   

うさぺろ~ (๑´ڡ`๑)

Img_2036

Img_2012

Img_1987

まろん とにかく 大はしゃぎでしたぁ~up

しばらく 遊んでたら 

ドッグショーをやるって アナウンスがーーっっkaraoke

Img_2051

まろん 観るよねーーーっupup

Img_2056

この様子は 動画で撮ったので

今度 載せますねーーーっ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

記事書いてる途中でしたが

大きな地震がーーーーっsweat01

怖かった~crying

またかーーって 思ったよ・・・

まろん地方 震度4ってなってたけど

震度5 くらいに感じましたsweat01

acefeelさん 大丈夫かな 

まろんも 久しぶりに 緊急地震速報の音を聞いて

怖がって 私から 離れなくなっちゃいました。

じつは 先週出かけたとき地震雲っぽいの

みつけて 写真撮ったんです。 

でもひこうき雲かもなぁって思って記事には 載せませんでした。。

やっぱ そうだったのかな。。

ちなみにこれ ↓↓

Img_3801_r

今度 またみつけたら ちゃんと載せますね・・

ちょっとは 心構えできるかもしれないし・・・

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« おはよん♪ | トップページ | 旅行記2 動画 アジリティショー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

まろん君めっちゃハッスルしてますやんhappy01
楽しそうやな~

しかし・・・富士周辺とは
寒そうっすねw(゚o゚)w

投稿: ジョニー・タピア | 2012年12月 7日 (金) 20時00分

まろん君ペロンチョ~~で走ってる~~
カッコイイ~~sign03
あっ・・・見えたぞ、見えたぞ・・・
maron-goさんの頭・・・
また、カラメルが・・・・うふふ・・・
地震、annoyクル地方も・・
震度4だった~~
お~~~こわ!!!

投稿: くるみ | 2012年12月 7日 (金) 20時53分

地震すぐにデータ放送に
まろんちゃん地方震度4と確認
大丈夫かなと心配に
そうです。ハンちゃんゲンちゃん地方
大丈夫かなと心配に
津波警報注意報は解除されましたね

名古屋も揺れました。

地震雲なのかはわからないけど
写ってる風景の感じが
前触れの予感がする写真のように
みえる
こんな楽しい記事の更新中に
揺れたんだね
こうして記事に残しておくってこと
大事だね

ドギーパーク
初めて知ったよ
こんな楽しめるところが
あったんだねscissors

投稿: ここな | 2012年12月 7日 (金) 22時05分

こんばんわmoon3

地震、ホントに怖かったね…
津波警報も出たし、東北の人の事を思うと…sweat02
acefeelさん、心配だけど、大変な時に
むやみにつぶやくのも…weep
と思って、案じてるだけだけどdown

ドギーパーク(笑)fuji
ここ、うちには思い出の場所だよ―sign03
まんぼうが、フリースビーを大人しくみてたり
てんぷるが、入口の足の消毒ですっ転んだり…sign05
我が家からは、有料使えば40分位だしrvcar
すっごく懐かしい…confident
まろんちゃんは、足場が悪いもんね…wheelchair
でも、人がいなくて(笑)、すべてが貸切でしょ~good
べろ~んな程、はしゃいでくれて
なんだかく太から、ありがとうです(笑)heart04

余震がなければいいね…
今日は(も)、ぶちゃまると眠ることにしましたーpig
おやすみなさい、良い週末を~paper

投稿: く太 | 2012年12月 7日 (金) 22時11分

地震、そちらも大きく揺れたんですね!
大きな地震経験すると少しの揺れでも怖く感じますよね。
無事で良かったです。

まろん君、楽しかったお泊りのあとに怖い思いしちゃったね!
ママにしっかりくっついといてねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2012年12月 7日 (金) 22時12分

犬なのに犬の顔出しパネル・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
面白いーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ってか、それ人間用でしょ?ヽ(*≧ε≦*)φ
犬をレンタルしてお散歩体験shine
TVで観た事ある~!いいな~notesって。
大きな犬とか飼えないから、体験はいいよね~!
地震雲っぽいの時々見るよね。
maron-goさんのって結構怖い系のが多い?
今日は久し振りに広範囲に大きい地震だったから
不安になっちゃうねsad

投稿: まっきー | 2012年12月 7日 (金) 22時12分

犬の顔出しパネル、ウケるねhappy01
ママさんが顔出しして欲しかった(ノ∀`)
まろんちゃんベロいっぱい出て嬉しそうheart04

地震雲かな。
怖いですね。
関西は大丈夫でしたが気をつけないとねdash

投稿: kimi | 2012年12月 7日 (金) 22時42分

地震、結構大きかったみたいで、TVに津波警報の表示がずっと出ていてビックリしましたbearing
何事もなくて良かったです。
ドギーパーク、行ってみたいなぁ~って思っていた所なんだけど、ほぼドッグランだったのかcoldsweats01
リクは満喫出来ないかなぁcoldsweats01
まろんちゃんはバッチリ満喫だねscissors
ドッグショー、楽しみにしてるよ~。

投稿: すみこ | 2012年12月 7日 (金) 23時16分

ドギーパークheart04
わんちゃんの香りプンプンだねぇ。
ドッグランがいっぱいかぁ。
ふうちゃんもランしてくれるかな?
まろんちゃんはどこでも見事な走りっぷりだね。good
楽しそう。

地震長かったね。
いつまで余震が続くのやら…
ってか、余震って規模じゃないよ…
こわいね。despair

投稿: まま | 2012年12月 7日 (金) 23時21分

リンクみたよ。ふじのすけくん スヌーピーみたいで かわいいね。迷路ドッグラン楽しそう?滑り台(*^。^*)
うさぺろ かわいいな。
地震の心配ありがと。
もっと揺れるかもってとき 怖いね。
長い長い揺れだった。
よみがえる東日本大震災って感じでした。まろんくんも 怖かったんだね。
地震雲 かな。出てたんだbearingうろこっぽくもなってるね。

投稿: acefeel | 2012年12月 8日 (土) 00時43分

ドギーパーク行ってみたい!!
楽しそうだね~
犬の顔だしパネル(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもこれはやっぱり記念にパシャり!!だよね~camera

昨夜の地震かなり揺れたねsweat01
久しぶりの地震警報にドキッsign03
acefeelさん所も無事で良かった~

投稿: chocoママ | 2012年12月 8日 (土) 07時47分

まろんちゃん、元気いっぱいだね。
元気が一番!
楽しめたかな~

3.11の恐怖、まだまだ冷めやらぬ所に地震、そして津波警報は本当に怖かったです。
まろん君も怖かったね、
でも、パパママが守ってくれるから大丈夫だよ!

投稿: マルタ | 2012年12月 8日 (土) 10時40分

顔出しパネルから見える
まろんちゃんのお顔と体のバランスがおかしく見えて
拡大して見たら。。。あぁ納得shine
まろんちゃんとママさんのカラーが同じで
初めどぉなってるのか解らなかった~coldsweats01

地震ね。。。
怖いことがあると dog'sは飼い主に駆け寄ってくるけど
chick'sは 真っ先にどっかに飛んじゃうから
いざという時は 捕まえないで別行動の方がいいのかも・・・shock
とにかく もっと丈夫なhouseに住みたいな。

地震に遭ってから まろんちゃんはどぉ?
ランを見たら嬉しくて走り回ってるかなぁ。

投稿: あたし | 2012年12月 8日 (土) 11時33分

ジョニータピアさん
どんどん寒くなってきてる感じです〜coldsweats01
まろん寒がりなくせに
ドッグランでは 平気なんですよーっ(笑)

くるみさん
あっ カラメルばれたあーっヽ(*≧ε≦*)φ
もうちょっとしたら カラーに
行ってくるよーーん(笑)
地震 けっこう 揺れたよねーっbearing

ここなさん
昨日は 本当にびっくりしましたーっ!!
東北が震源地って聞いて
acefeelさん 大丈夫か心配だった〜bearing
被害なくて よかった~
雲写真 不気味に見えるねcoldsweats01

く太さん
ドギーパーク 思い出いっぱいの場所なんだねーっ
まろんも5~6回行ってるよーっ
いつも空いてて(笑) 貸切感がいいよねーっgood
外にあるレストランrestaurantは 行ったことある?
おいしいのかな?
てんぷるちゃん 消毒の所ですっ転んだの?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ピンタワちゃんさん
まろんが 地震の後
私から離れたがらなくってcoldsweats01
やっぱ 覚えてるんですね〜sweat01
もう 大きな地震 こないで欲しいーっ(;;;´Д`)

まっきーさん
顔出しパネルさあ~
人間用にしては 低いんだよね~
まじで わんこ用だったら
ウケるーーっhappy02
変な雲写真 撮っちゃうよね〜bearing

kimiさん
まろん すっごくテンション高くて
楽しそうでしたーっupup
どこでも 走れれば 幸せなのかな~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsoccer

すみこさん
ドギーパークね 乗物とか アスレチックとかも
いろいろあるんだけど
やってんのか やってないのか 微妙〜(笑)
ドッグランは いっぱいあるよ~good

ままさん
そうそう、わんこがいっぱいいるし
鳴き声とかも聞こえて
最初は まろん超警戒でしたあ〜(笑)

実家無事でよかったですーっ!!

acefeelさん
迷路のドッグランでも遊んだよーっgood
人も少ないし ゆっくり楽しめる
穴場かもーーっhappy02note

大きくて 長い揺れで 怖かったですよねーっsweat01
無事でよかったですーっ!!


chocoママさん
顔出しパネルは とりあえず
いっとかないとねーーっ(笑)note
広いから 大きいわんこも
楽しめると思いますよーっgood

マルタさん
まろん 怖がってました〜sweat01
最近 地震少なかったのに
また 多くなったら嫌だなあ~(;;;´Д`)

あたしさん
そうそう、まろんと同じカラーなんです~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

地震怖かったね〜sweat01
まろんは しばらくは怖がって
鳴いたりしてたけど
今は 寝言 言いながら寝てます~(笑)

投稿: maron-go | 2012年12月 8日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/48118733

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記 1 ドギーパークに行ったよーっ♪:

« おはよん♪ | トップページ | 旅行記2 動画 アジリティショー »