« スイーツの呪文 | トップページ | 湯けむり まろん »

2012年12月20日 (木)

Woof ラッシュ!!

今年は あと何回も行けないなぁ~って思うと

また 行っちゃうよねーーっnote(๑→ܫ←人→ܫ←๑)イエイっ

1355992694586.jpg

パパさんが 看板のサンタを見て・・・

『なんで 縄ばしごっ??』って。。。

そういえば よく この飾りあるけど

さんざん トナカイと空飛んでるのに

部屋に行くのには はしごって・・・(-ω- ?)(笑)

かわいいから いいけどさっheart04

あ・・話それたーーっっ

わっふーーんの話だったぁ~

Img_2567

気温1~2℃くらいsnow

(((((( ;’;ё;`;)))))ガクガクブルブル

まろん 4枚重ね着してますっっ

重ね着王子(笑)

中に 去年acefeelさんに頂いた

サンタ服着てるのに 帽子しか見えないしーっcoldsweats01

Img_2575

まろんサンタが 走ってる~っheart

Img_2622

Img_2651 

Img_2617

今回も 走ってるrun時間より

ボールsoccerで じゃれてる時間の方が長かったなぁcoldsweats01

Img_2624

冬でも 走ると べろ~んなんだね(笑)

そして・・・

Img_2668

湯けむりspa旅情的な。。

ここは どこでしょう~っ??

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« スイーツの呪文 | トップページ | 湯けむり まろん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~moon3
今更なんだけどさ…、てか私、まろんご~さんとは
かれこれ1年のお付き合いなのに
Woofの事を、ワフって読むの今知ったよ…gawk
今思えば、だから『わっふ~ん』だったのね…sweat02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かに、縄ばしごだと、効率悪いねーーっhappy02
トナカイは、下で待機~?? 可愛いから良いけどheart04
まろんちゃん、今回もスゴイねーdashdash
ぶるんぶるんなってる写真、サイコーなんだけどgood
これだけ走ってくれると、4枚は暑い??
まろんご~さんが、敏腕マネージャーとして、
体温に応じて1枚1枚脱がしてるとかsweat01

ホント、湯けむりspa 
この乾燥の季節にはうらやましい~heart04
ここで一緒に、潤うるしたいーーーっcrying

投稿: く太 | 2012年12月20日 (木) 18時08分

ほんとだねー。なんでサンタさん、はしご使うんだろうねー。気づかなかった。( ´艸`)プププ
woofも今日は冷えるねー!1℃?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
4枚重ね着?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうは見えないよー。まろんちゃんスリムさんだねー。
湯けむり旅情!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: いもあん | 2012年12月20日 (木) 18時25分

きゃ~~まろん君は4枚も来てるの~?
そんなに、寒がり~~coldsweats01
走り回ると、暑いしょ!!

投稿: くるみ | 2012年12月20日 (木) 20時24分

重ね着王子shineヽ(*≧ε≦*)φ
4枚はないな~happy022枚までか・・・
さっすが重ね着王子shine着ぶくれ感ナッシングgood
そしてべろべろ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんサンタ・・・
すっごいぶれてて臨場感超ある~!!
寒さなんてへっちゃらだね~( ´艸`)プププ
maron-goさんが凍えないかい??

投稿: まっきー | 2012年12月20日 (木) 20時37分

縄梯子を登ってるサンタ、そう言えばそうだよね。
可愛いいから違和感なくスルーしてたわ~
                   
わっふ~ だねwink
楽しそう~にボールと遊んでるまろんくんなのに、プールに行くと、ど、よ~~ん
だねcoldsweats01
ゆけむりで旅情的ないい感じのcameraなんだけどな~~heart
でも、ど、よ~~ん なお顔のまろんくん、可愛いのよね~heart

投稿: カメ | 2012年12月20日 (木) 21時07分

お久しぶりで~すhappy01
サンタの縄ばしご、今まで疑問に思った事なかったcoldsweats02
だって普通にそういう飾りあるやん。
入れてみたら、なんでトナカイで空飛んでるのに、縄ばしごで侵入するんだろ( ´艸`)プププ
woof、室内ランとはいえ、寒いんだね~。
でも、重ね着王子でバッチリgood
湯煙旅情(*^ω^*)ノ彡
表情が憂鬱だねぇcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年12月20日 (木) 22時01分

やっぱ、行っちゃうよねー、なわばりsmile
わっふ〜んは寒いよね、きっと。
4枚着てたら私だったら着ぶくれで走れないよhappy01

走るより、湯けむり的なとこのが良さそう。
まろんちゃんは…わかんないけど。coldsweats01

投稿: まま | 2012年12月20日 (木) 22時09分

わっふ~んは1~2°だったんだ、そりゃ重ね着王子にもなるよね。
重ね着もばっちりきまって素敵だね~
湯けむりあがってるね、いつものプールかな?
あったかけりゃ、ずーっと泳いでいられるかも。
でも、肉球がふにゃふにゃに?
そんなことないよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: マルタ | 2012年12月20日 (木) 22時21分

縄梯子 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
そうだね。トナカイどこに行ったのかな。ワフの看板いいねっ。
重ね着に サンタ服ありがと。
帽子かわいく見えてるよ。
げんはんは、3枚重ね着してたよ。
1℃ さむーいっ。
湯けむりspaプールの方が 
あったかくて 良さそうだけど。
温泉では ないもんねえ。
泳ぎおさめ がんばれーっ

投稿: acefeel | 2012年12月21日 (金) 00時24分

こんにちは。モモパパです。
重ね着王子まろんちゃん。
Woofに参上ですね。
今回も楽しく遊べたようですね。
まろんちゃんイキイキしてるなー^^。
楽しくて仕方ないのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年12月21日 (金) 05時59分

ワンコの重ね着初めて見たcoldsweats02
しかし寒いっすもんね~

まろん君もお喜びっすねsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年12月21日 (金) 06時46分

まろんちゃん、毎日寒いね。
うちの2人も、お散歩に行く時は
寒いから、重ね着して行くよ。
風邪をひいたら、大変だもんね!!!

走ってる時の、まろんちゃんは
ホントに嬉しそうだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年12月21日 (金) 09時34分

く太さん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たしかに 読みにくいかもねーーっcoldsweats01
もしかして ウーフって読んでたとか?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
敏腕マネージャー 脱がしてあげたいけど
ガウガウすごいんだもん~sweat01

いもあんさん
まろんは 着ぶくれしないタイプかな?
いいなぁ~ うらやましい(笑)
サンタさん・・縄ばしご使う体力あるって
すごいかもーーーっhappy02good

くるみさん
4枚って すごいよね~(笑)
たしかに 車の中は 暑そうだったなcoldsweats01
去年までは ホッカイロも貼ってたよ
happy02

まっきーさん
まろん 4枚着てるように
見えないよねーーっgood
私は3枚でも ぶっくぶく~pig
ちょっとでも 日の当たる所を求めて
ランをうろうろしちゃった(笑)

カメさん
縄ばしごって 体力使いそうなのにね~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おじいさんなのに すごいっっcoldsweats02
湯けむりまろん ゆううつ顔ですーっcoldsweats01

すみこさん
トナカイでさんざん飛んでるよねぇ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もしかして ジェットエンジンairplaneでもついてて
うるさいから 近づけないとか??
smile

ままさん
わっふ~ん 雪は無かったけど
やっぱ 寒かったぁ~sweat01
そして まろんは重ね着王子になりましたぁ~

私も4枚きたら 動けなくなるーーっsweat01

マルタさん
肉球 ふにゃふにゃっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつものプールが 温泉にspa
変身したみたいでしたぁーーっhappy02

acefeelさん
帽子は 見えててかわいいでしょ?
外よりは マシだけど 室内ランは
芯から冷える感じですぅ~sign04
プール いっそ 温泉にしちゃえばいいのにね(笑)

モモのパパさん
今回も楽しく遊べましたぁ~note
他のドッグランは 外だから
寒くって 行きづらいですーーっcoldsweats01
山中湖も寒いけどね(笑)

ジョニータピアさん
ワンコも重ね着の時代?
( ´艸`)プププ
ダックスは さむがりちゃんです(笑)

ピクシーパパさん
ダックスは 地面に近いから
余計に冷えちゃいますもんね~sweat01
雪の中で 遊ぶなんて
絶対 ないなぁ~coldsweats01

投稿: maron-go | 2012年12月21日 (金) 12時33分

ワーーフッsign03
すごいコメントだsign03
ちょっと遠慮しようかなと思ったけど、
サンタさんの縄梯子とトナカイの話が
あまりに納得できたので書きたくなりまして。
4枚重ね着もね( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2012年12月21日 (金) 15時04分

遅いコメントごめんちゃいcoldsweats01
スゥイーツに目覚めたまろんママ可愛いheart01
豆乳プリンならまろん君もokでいいね。
砂糖が入ってないともっといいかもだね!

縄梯子サンタ、ついでに言うと、煙突から降りて暖炉に火が付いてたら。。。

走り納め?泳ぎ納め?
もう一回ぐらい行けるといいね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年12月21日 (金) 15時26分

kimiさん
そういえば kimiさん家は
リアルに煙突があるもんね~
丸こげサンタが 来るかもーっsign03
・・・想像したら こわくなった~
( ̄◆ ̄;)

ピンタワちゃんさん
豆乳プリン 思ってたより
おいしくって これでいいじゃんって感じ~good
スイーツに ちょっと目覚めたのはいいけど
道具が何にもなくて こまりんぐ~coldsweats01

投稿: maron-go | 2012年12月21日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/48397262

この記事へのトラックバック一覧です: Woof ラッシュ!!:

« スイーツの呪文 | トップページ | 湯けむり まろん »