« クリスマスリース♪ | トップページ | わぁい♪ わぁい♪  »

2012年12月 4日 (火)

お久しぶりの~

カメでーーーすっnote (。・ω・)ノ こんてぃわー

Img_3850_r_2

まろんより 年上の10歳ですgood 

体長は 20センチちょっとくらい

Img_3848_r

性格は 普段は のんびり屋さんだけど

たまーーーに 生餌を入れると

獰猛くんに 豹変します・・・coldsweats01

それから 水槽掃除の時 持ち上げると

シャーーーーっannoy っていいます !!(゚ロ゚屮)屮

そんな かめきちを今日は 変身させました(笑)

Img_3849_r

カメタクロースだよぅ    なんぢゃそれっcoldsweats02

(゚c_,゚`。)プッ

そして 体長 50cm位の まろんは。。。

Img_3854_r

明日のお出かけに備えて 寝てはるぅ~(-.-)zZ

あ。。まろんには まだナイショだけど

明日は 今年最後の お泊りですーーっup

どこかなっnotes どこかなっnotes

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« クリスマスリース♪ | トップページ | わぁい♪ わぁい♪  »

日常」カテゴリの記事

コメント

m9(^Д^)プギャー
 かめきち 男の子だったの~??
カメは万年だから、まだまだ生きるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても、サンタ似合ってるーー(笑)sign03
カメタクロースって、キムタク??か
上質のお肉みたいだね…、ロースだけに…gawk
てか、カメって泣くの~~??
それとも、まろんご~さん家のカメだから~( ´艸`)プププ
まろんちゃんより、年上なんだーheart04
先輩って言わなきゃねdog
明日もお出かけかーー!! 外は寒いぞぉ~snow
お泊りに備えて今日はいっぱい寝て充電だっflair
楽しんで行ってらっしゃいheart01
え??てか、今更だけど
まろんちゃんて体調50センチーーーーっsign03
きゃわゆしheart

投稿: く太 | 2012年12月 4日 (火) 17時09分

カメタクロース`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんかすっごい雰囲気ある~ヽ(*≧ε≦*)φ
御利益ありそうなんですけど~shine
亀って、甲羅が年輪みたいに増えるの?
それとも全体的に大きくなるの??
亀は未知だわ~
まろんくんの寝姿超かわゆす~heart04
お尻にきのこついてるよ(*´д`*)ハァハァ

投稿: まっきー | 2012年12月 4日 (火) 21時28分

カメも飼ってらしたんですね~

けっこう可愛いlovely

まろん君の座もやばいっすね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年12月 4日 (火) 21時34分

xmasかめきちくんxmas

大事にされてるね

家のかめきち(~_~;)同じ名前だ!
じいちゃんが6年くらい前に
川に捨てにいった@@;
確かそれからじいちゃんあちこち
悪くなった気がする( ̄○ ̄;)!
こわっshock

お泊りおでかけspa
どこかな^^

まろんちゃんぽかぽかあったかくて
すやすやZzz

投稿: ここな | 2012年12月 4日 (火) 22時03分

カメさんサンタクロースxmas
似合ってるup
カメタクロース (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いい響き~~

今年最後のお泊り???何処かな?
何処かな~~

投稿: chocoママ | 2012年12月 4日 (火) 22時06分

カメキチくん、シャーーって言うんだcoldsweats02
カメさんってのんびり屋さん、ってイメージなんだけど、怒る時は怒るよ、って感じなのかな。
カメタクロース( ´艸`)プププ
なんかヒゲがめっちゃ似合ってるnote
お泊まりかぁ~、何処かなぁ~。

投稿: すみこ | 2012年12月 4日 (火) 22時18分

こんばんは!
いつもランチ記事にコメントありがとう。
亀さんがいるんだね!知らなかったcoldsweats01

あっ!トンネル事故無事で良かった。いつも通ると思ってたら違ったんですね。
でも事故に遭われた方はお気の毒でした。

明日も気をつけて楽しんで来てねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2012年12月 4日 (火) 22時26分

ホントにお久しぶりのかめきち君sign03
元気そう・・・だからおもちゃにされてる( ´艸`)プププ
カメタクロースって(*^ω^*)ノ彡

まろんちゃん、爆睡してるぅhappy01

うちも体長測ってみよーeye

投稿: kimi | 2012年12月 4日 (火) 22時32分

カメちゃんが家族に居たなんて・・・
初耳~~coldsweats01
まろん君の兄貴??
明日、お出掛けですかぁ~?!
どこかなぁ~??
箱根?房総?

投稿: くるみ | 2012年12月 4日 (火) 23時01分

かめきちさん カメタクロースに変身 
似合うよ。福の神 長寿の神様みたいだ。怒るときもあるのかぁ。
まろんくんの服 かわいいっ (*^。^*)
どこかな どこかな 楽しみだね。
note

投稿: acefeel | 2012年12月 4日 (火) 23時17分

こんにちは。モモパパです。
かめきち君。
サンタクロースならぬカメタクロースに変身。
あははははは。
まろんちゃん。
可愛らしい寝姿だぁ~。
お泊りはいつものところかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 5日 (水) 05時24分

かめきち君、10歳だったんだ!!!
かめさんの年齢にしたら、まだまだ子供
なんだろうね。

ワンコも、かめさんみたいに長生きできれば
良いのにね!!!

まろんちゃんは、今年最後のお泊りなんだね。
いっぱい、楽しんで来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年12月 5日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/48083282

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの~:

« クリスマスリース♪ | トップページ | わぁい♪ わぁい♪  »