« 旅行記2 動画 アジリティショー | トップページ | 旅行記 4 いつものとこ&おいしいものきた~ »

2012年12月 9日 (日)

旅行記 3 猛獣あらわる!!

迷路のドッグランを出て また テクテク

園内 ちっちゃこSL走ってるんですよーっ

なので ちっちゃこ踏み切りが あっちこちに。。

Img_2105_2

やってたのかな?? 乗ればよかったなぁ~

でも まろんは踏み切りの音で 

パニックになるので・・・危険っ

アスレチックとか 巨大滑り台とかあるけど

やったことは ないです~っ

そして・・なぜか・・突然

ロバ鹿アルパカチックな子達が いますよ~っ

Img_2113

『ムフロン』って書いてあった ←ちゃんと見てきたぞぅ(笑)

でも 白い子? 角の子?どれが ムフロン??

エサあげるよねーーーっ

Img_2129

そのエサを持ってる私を

まろんがじーーーっと見てました。。

欲しいのかっっ??

Img_2128

鼻 まがろん。。↑↑↑

Img_2079

そんな こんなで (どんな??)

ドギーパークを出て お宿へGOっ

あ・・ いつもの山岸旅館ですが~(笑)

お部屋にとうちゃくんっ(*゚▽゚)ノ

Img_2134

Img_2136

まろん・・ くつろいでるしーーっ

旅慣れてるね(笑)

Img_2149

まろん 

うまうま(σ・∀・)σゲッツで ごきげんさんっ

やっぱり 次の日に備えて 早寝しちゃうのでしたーっ

Img_2157

つまんないよぅ~

遊んでよぅ~

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 旅行記2 動画 アジリティショー | トップページ | 旅行記 4 いつものとこ&おいしいものきた~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
超かわゆす猛獣入ってるーーーヽ(*≧ε≦*)φ
「ちっちゃこ」ってかわいいね
方言なの?遠州弁だとなんだろな・・・
どうせ全然可愛くない言葉に違いない
ムフロン調べちゃった(≧∇≦)
一番左に映ってる後向きの角がでっかい子?
じゃないのかな??初めて聞いた~!
やっぱアルパカっぽい子はアルパカなのかね?
maron-goさんの文章、とっても好きよ
すっごい楽しい気分になっちゃうもん

投稿: まっきー | 2012年12月 9日 (日) 14時31分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

まろん君あまりの狂暴性についに

オリに入れられてるやないっすか~

しかしまあ旅館ではくつろいでますな~

投稿: ジョニー・タピア | 2012年12月 9日 (日) 19時24分

山岸旅館行きたいなぁ~
ドギーパーク
このコースいいね

今年は念願の
伊豆アニマルキングダム行けたけど

来年は
まろんちゃんの匂い染み付いてる
山岸旅館行きたい!

投稿: ここな | 2012年12月 9日 (日) 20時15分

まろんちゃん、旅慣れてる・・・( ´艸`)プププ
旅館ですぐ寝ちゃうなんて、うちの旦那さんと
おんなじだ~。
私いつもテレビ見てます( ̄ー+ ̄)

投稿: kimi | 2012年12月 9日 (日) 21時12分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 猛獣だぁ。
鼻まがろん m9(^Д^)プギャー 
ムフロン  
まろんくんも 何で あげてるのって 
思うのかな?
げんはんは、やっちゃだめ やっちゃダメだってば  悲しい顔に なっちゃう
踏切の音 苦手なんだね。
げんはんは どうかな。
山岸旅館さん いつも ごちそうすごい。

投稿: acefeel | 2012年12月 9日 (日) 21時30分

SL走ってるんだ。
自分はともかく、リクを乗せていたい
でも、一人で乗れないよねぇ。
その前にワンコかしら
猛獣 ランを爆走し過ぎて、ついに猛獣として捕獲されてしまった
面白ーーい
まろんちゃんすごく旅慣れてるね
いい感じ

投稿: すみこ | 2012年12月 9日 (日) 22時06分

猛獣~~~がぉ~~~
まろん猛獣??あはは~・・・・
まろん君はお泊りのベテランだからね慣れてる~~
今日は浴衣に着替えないのかなぁ~~~!

投稿: くるみ | 2012年12月 9日 (日) 22時34分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
旅慣れてるな~。
ウチの2わんずだったらきっとオドオドキョロキョロしちゃうだろうな。
まろんちゃん。
次の日のことを考えて早寝。
寝姿がかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月10日 (月) 06時15分

まろんちゃん。旅行は楽しいよね!!!

知らない所へ行くより、慣れた所なら
より落ち着いてのんびり出来るもんね。

まろんちゃんが猛獣なら、うちの真美は
怪獣だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年12月10日 (月) 10時09分

まっきーさん
ちっちゃこ。。なんとなく使ってるだけ~(笑)
響きが かわいいっしょ
遠州弁だと なんて言うんだろ~
ムフロンもさ~ なんか字で書くと
なんか かわいいよね~ ムフっ(*^m^)

ジョニータピアさん
そうそう 凶暴くん
檻に入れちゃいましたーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも ちょっと 悲しそうな顔になってた(笑)

ここなさん
私も ここなさんとルキヤちゃんが
遊んだドッグランとか
行ってみたいですーーっっ(≧∇≦)
1泊ぢゃ きついかなぁ?

kimiさん
最近 自分達も まろんにつられて
早く寝ちゃうかもーーっ(笑)
うんうん でも TVは見るーーっ

acefeelさん
やっちゃダメって 悲しい顔されたら
あげられなくなっちゃうねーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんは おれにもくれーーっ かな?(笑)
山岸旅館 安いし いいですよ~っ

すみこさん
SL乗ればよかったなぁ~
ってか やってたのかもわからん(笑)
スリラーハウスみたいのもあるんだけど
微妙・・・
全体的に もやってるけど
ドッグランは たくさんあるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

くるみさん
今回は 浴衣じゃ寒いかなぁ~って思ったので
このまんまですーっ
冬用のパジャマ 買おうかな(笑) 

モモのパパさん
最近は クンクンってお部屋の偵察も
あまりしないですーっ(笑)
もう 自分の別荘だと思ってたりして
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ピクシーパパさん
怪獣ーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そしたら猛獣の隣に
怪獣の檻も 作ってもらおーーっ 

投稿: maron-go | 2012年12月10日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記 3 猛獣あらわる!!:

« 旅行記2 動画 アジリティショー | トップページ | 旅行記 4 いつものとこ&おいしいものきた~ »