« 動画 猫じゃらし~ | トップページ | 久しぶりに 貸切♪ »

2012年11月22日 (木)

Woofとご報告♪

また いつものとこ 行っちゃったぁ~ あはあは(〃▽〃)

もうね スーパーもドンキも

地元より 河口湖店ばっか行ってるとゆぅ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回は わりと空いてましたぁ

あっ 前日は chocoママファミリーが来てたんだってーーっsign03

きっと 匂い残ってたねーっ

めずらしく 室内ランに先客がいたので

外のランで ちょっと遊んだよぅnote

Img_1639

アジリティの前を うろうろしてるだけで

Img_1661

ほらっ 出来る子風っgood  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

Img_1640

Img_1653_2_2

すっごく 楽しそうに遊んでたんだけど

まろん 車イスwheelchairつけたまま 地面にスリスリして

起き上がれなくなって 倒れたままだし 

車イスwheelchairは ずれるしで・・・

わたしが 助けに行くと こんな顔に~っsweat01

Img_1650

テンション downdown

おばかさん・・・sweat02

でも 室内ランに行ったら ご機嫌さんheart04

Img_1688

Img_1668

Img_1707

Img_1711_2

2ドリブルしたら まろんガウガウ~っannoy

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご報告 遅れましたが 前に受けた

子宮頸がんとマンモの結果 届きましたっ

両方 判定A 大丈夫でした~good

よかったです~ヽ(´▽`)/ 

でも こんな時代だし・・・ 

年齢的にも 1年に1度は ちゃんと検査しようと思いますsign03

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 猫じゃらし~ | トップページ | 久しぶりに 貸切♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

またまた、こんばんわ~moon3

検査結果良かったねーーっhappy02
しかも、A判定なんてすばらしいっshine
うん、定期的にしたほうが絶対良いよねhospital
なんて言って、自分は全然してないけど…gawk
まろんちゃん、アジリティー風も、板について来たよ~sign03
え、褒めてますよ…coldsweats01
でもやっぱり、室内の方がテンション高いねっsoccer
てか、まろんご~さんも、めっちゃ高いーーっupup
ボール2個操ってる謎の大道芸人みたいだ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ あ、失礼…sweat02
河口湖、もう寒いでしょー??
そろそろ雪、降るんじゃない~snow

投稿: く太 | 2012年11月22日 (木) 17時11分

まろんちゃんは、犬じゃなく人だと思ってるね。
うちの子もそうだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛くてしかたないでしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

検診Aで良かったですね。
健康がいちばんでーすupnotes

投稿: kimi | 2012年11月22日 (木) 17時35分

まろんちゃん
室内ランは
まかせてdashdashだね!

まろんごーさん
2ドリブル
大道芸だsoccersoccer

昨日
bullettrainからfuji
見事に見えたけど
bullettrain席が反対側だったから
パシャリとできなかったのが残念!
fujiすごいね!

子宮頸がんとマンモの結果
よかったね
私もまろんごーさんの結果
そう聞くことできてうれしいよ!

名古屋市から補助がでるのって
2年に一回なんだよなぁ
一年に一回受けるのが理想だね
何か症状があれば受けるのも
保険効くからいいんだけどね!

投稿: ここな | 2012年11月22日 (木) 17時40分

出来る子風ヽ(*≧ε≦*)φ見える~!
けど、よく見るとアジリティ無視だね( ̄▽ ̄)
検査結果良かったね(≧∇≦)good
A判定なんて私無いもん・・・down
年齢的にも??そうなの??若そうなのにcoldsweats01
けどそうね!これを機に毎年だねwink
早期発見早期治療だo(*^▽^*)o
まろんくんとパパさんの為にも健康でいなきゃshine

投稿: まっきー | 2012年11月22日 (木) 18時39分

検査の結果良かったみたいで安心しましたねshine
まっこと、1年に1度はやっといたほうが良いですねsign01

早期発見早期治療で大丈夫な場合も多いですからね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年11月22日 (木) 20時36分

woof、惜しかったよね、1日違いだなんて、chocoママさんに会えたかもなのにね。
外のランでも楽しそうだね~note
しかし、せっかく助けてもらったのにテンションだだ下がりdownのまろんちゃんの顔、受けるんですけど(*^ω^*)ノ彡
検査結果、よくてよかったねgood
やっぱり1年に1度はちゃんと検査した方がいいんだろうなぁ、私も思いっきり年齢的にやらねば年齢だしcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年11月22日 (木) 21時02分

検診判定A よかったよかった。
毎年 受けないとね。
アジリティーやってるみたいだよぉ。
まろんくんのショックな顔sweat02
ぎゅしたいよぉ。起きれなくなっちゃたんだ。はしゃぎたいもんね。
すりすり ごろんごろん 嬉しいときにも したくなるんだよね。

投稿: acefeel | 2012年11月23日 (金) 00時50分

こんにちは。モモパパです。
検査結果。
一安心ですね。
よかったです。
まろんちゃんは外のランよりも室内ランの方がイキイキしてるな~。
走り回って楽しそう^^。
いい笑顔だな。

投稿: モモのパパ | 2012年11月23日 (金) 05時07分

判定A、良かったですね!!!
自分も来月、健康診断です・・・
メタボで引っかからなければ・・・

まろんちゃん、ショックだったね。
でも、室内ドッグランはご機嫌だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年11月23日 (金) 13時18分

ママさん、検診に結果異常なくてよかったですね♪
検診ってめんどうだけど、受けとかないとですよね!
私も受けないと!!!

マロンくん、どよ~ん顔~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも室内に入るとめちゃキラキラしてるねー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

小太郎も今度woof行きますよー♪
連休最終日だから混んでるかなー??

投稿: 小太ママ | 2012年11月23日 (金) 13時54分

まろんちゃん、アジリティに挑戦してるのか
と思ったよー。できるコな写真( ´艸`)プププ
まろんちゃん、助けて貰えて良かったね。
すっかりテンションdownだけど。
まろんちゃんて表情が豊かですよね~
室内ランはご機嫌だ~notes

検査結果良好で良かったですね。
人もわんこも定期検査が大事ですね。
私もいかなきゃdash

投稿: 風鈴 | 2012年11月23日 (金) 14時43分

く太さん
すっかり アジリティできる子風でしょ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぶちゃまるちゃんは アジリティ興味もつ?
まろんは 邪魔だな~って顔してるよcoldsweats01
く太さんも 検診行こうよ~っ
誕生日月とかなら 忘れないよねっgood


kimiさん
そうそう~
だから まろん 鏡 絶対見ないもん
( ´艸`)プププ
ダックスって認めたくないのかな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ここなさん
bullettrainから見るfujiもいいねーっ
見てみたい~っ
そして おしゃれなホテルで
アフタヌーンティしたいよぅ~happy02shine

やっぱ 検診1年に1回が安心ですよね~

まっきーさん
検診の結果くるのが遅くて
ドキドキしたよ~sweat01
でも よかった~happy02
若くないよう~ 検診のお年頃っ(笑)

ジョニータピアさん
やる前は ちょっと憂鬱だけど
やっておけば 安心ですよねーーっ
(≧∇≦)good

すみこさん
そうそう 1日違いでしたぁ~
今度は神戸でみんな集合かな?
楽しそうだねーーっ(≧∇≦)note
あ。。すみこさんも 検診行くんだっけ?
今月?

acefeelさん
見るまで ドキドキだったけど
Aでよかったーーっ(≧∇≦)

ご機嫌で 車イスついてるの
忘れちゃったのかな?( ´艸`)プププ
でも ちょっとへこんじゃったみたいcoldsweats01

モモのパパさん
室内ランが やっぱり1番好きなのかも~
障害物なくて 走りやすいしっgood
Woofないと 困るーーっ(笑)

ピクシーパパさん
私もメタボ検査もやらなくっちゃ・・coldsweats01
来月がんばってくださいねーーっ
ピクシーちゃんと真美ちゃんも
検査がんばってましたよねっhappy02

小太ママさん
連休に行くんだーーっsign03
楽しんできてねーーっnote
ちょっと混んでるかもね~
でも 夏ほどじゃないかな?
大きい子が いっぱいいるかも(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2012年11月23日 (金) 15時28分

風鈴さん
検査 まろんはよくやるけど
自分のは なかなかねぇcoldsweats01
1年に1回なら できるかなっgood
まろん ほんとは 全然アジリティ
興味ないけど 写真だけでも
出来る子風にっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年11月23日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/47938231

この記事へのトラックバック一覧です: Woofとご報告♪:

« 動画 猫じゃらし~ | トップページ | 久しぶりに 貸切♪ »