« ゴメンチャイ…¢(-∀-○) | トップページ | プールとお庭♪ »

2012年11月15日 (木)

沖縄ぢゃ・・・

昨日のお出かけは やっぱココ↓↓↓

Img_1479

沖縄ぢゃぁ ないよね~ (○゚ε゚○)

パパさんに 『どこに行く??』って相談したら

わかってるくせに~っと ゆわれた・・・(笑)

寒くなってきても お客さん いっぱい来てますーっgood

去年より 混んでる気がする~

外も 気持ちいいけど。。。

Img_1480

やっぱ こっちなまろん ↓↓

Img_1486

前は すぐに ダーーって 走ってたのに

最近は とりあえず 1周

ニオイチェックをするようになった まろん・・・

なんで?? 

その後 スイッチが入って。。。

Img_1495

こうなった~up

Img_1505

Img_1518

Img_1499

↑↑↑ ダッシュすると 必ずこうなる

この足。。 カワユス(▰˘◡˘▰)heart04

Img_1508

ブ~ン airplaneairplane

Img_1524

最近疲れるのが 早くなっちゃったけど

まだまだ 元気モリモリ走ってるよ~っrock

Img_1525

K0egb2ttcc2t1sv1352967724_135296785 

(・ω<) (ちょい古っ)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ゴメンチャイ…¢(-∀-○) | トップページ | プールとお庭♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、ブーンairplaneって早そうsign03
うちのコモドドラゴンとは大違いだねdash
富士山、雪かぶってきれいですねnotes

投稿: kimi | 2012年11月15日 (木) 17時41分

富士山ちょ~キレーイ!!ヽ(´▽`)/
と思ったら、1枚目はもしやポスターかなにか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ニオイチェックは欠かせないよね~。
昔はしなかったんだー。だれか食べ物でも落とした??( ´艸`)プププ
シモンさんが行ったら、ずーっとニオイチェックになっちゃうかも。走らずに。(ノ∀`) アチャー
飛んでる飛んでるー!!前足がかわゆいね~。((w´ω`w))

投稿: いもあん | 2012年11月15日 (木) 17時44分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ちょいと古いし~sweat01
この看板fujiは、沖縄ジャないね…coldsweats01
てか、この、飛んでる子、ぶちゃまるに合成したい(笑)
まろんちゃん、Wの付く所楽しかったみたいだね!
あんよ、カワイイ~heart04 しかも、ホントにairplaneに見えるっsign03
一周においチェックは、突然??
きっと、もう自分のテリトリーだとおもってるんじゃ!
それか、先週の自分の残り香…gawk
まろんちゃん、まだまだ元気いっぱい走って
走って、走りまくってねーーっdash

投稿: く太 | 2012年11月15日 (木) 18時22分

やっぱりwoofだぁ~happy01
走ると言ったらもう、まろんちゃんの庭ともいえるこのwoofしかないですね。
たくさん走って、いつも元気いっぱいだねhappy01
てへぺろ、もちょい古い時代になって来たのかぁ~coldsweats01

投稿: すみこ | 2012年11月15日 (木) 19時14分

わかってるくせに~( ´艸`)プププ
てへぺろは、もう古いのか・・・
時代って・・・( ̄▽ ̄)
けど、まだスギちゃんは生き残ってるぜ~smile
まろんくんairplaneなってる~ψ(`∇´)ψ
すっごい速そうだね!ジェットストリ~ムshine
やっぱこのくらいハッスルしないと痩せないよねdash
あ・・・ハッスルも降る過ぎか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まっきー | 2012年11月15日 (木) 19時31分

きゃっ~!!
沖縄だと思ったよ~~~ん
残念down
次回は沖縄へ・・・・。
今、沖縄は暖かいらしいです(^o^)

投稿: くるみ | 2012年11月15日 (木) 23時32分

わかってるくせいに~ って (・∀・)イイ! confident そっかぁヽ(^。^)ノまろんくんは、行くって信じてるかもねgood
最初に 一周 真剣なまなざし。我がホームへの侵入者を くんくん チェックしてるのかなぁ。
前のあんよん 上がってるの すっごい かわいいっheart04 ぶーんのお耳も upheart
まろんくんも まろ だねっflair

投稿: acefeel | 2012年11月16日 (金) 00時39分

こんにちは。モモパパです。
woofでしたか。
そうじゃないかなと思ってましたが^^。
まろんちゃん。
室内ランで爆走~。
いつもの光景ながらまろんちゃんホントーに楽しそうなお顔してるな~。
元気なことはいいコトですね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月16日 (金) 05時13分

わぁ!
タイトルみてビックリしちゃいましたぁ(笑)
やっぱwoofいいですねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今の時期とっても寒そうだけどお客さん多いんですね♪
私達も来週あたり行く予定でっす♪
ポイントカードがいっぱいになって割引券もらったから( ´艸`)プププ

マロンくん、いつもいつも気持ちよさそうにバビュってるね.+:。(・ω・)b゚.+:。
てへぺろマロンくんキャワイイ(ノ∀`)

投稿: 小太ママ | 2012年11月16日 (金) 08時02分

kimiさん
コモドドラゴンだって 
速いよーーーーっ(≧∇≦)good
富士山 きれいでしょーーっfujishine
看板だけどね。。(笑)

いもあんさん
そうそう Woofの駐車場にある
看板です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
草は生えてないから
シモン社長は 好みじゃないかな?
( ´艸`)プププ

く太さん
そうーーっ
ぶちゃまるちゃんが 飛んでるよぅ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか 最近になって急に
ニオイチェックするんだよ~coldsweats01

すみこさん
本当に まろんの庭にしたいーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てへぺろ・・覚えたと思ったら
もう あんまり言わないよね~coldsweats01

まっきーさん
スギちゃん なかなか がんばってるよね~happy02
流行語大賞には ならない方がいいんぢゃ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハッスル・・( ̄ー ̄)ニヤリshine

くるみさん
いいなぁ~
あったかい沖縄。。sun
行きたいよーーーっっhappy02airplane

投稿: maron-go | 2012年11月16日 (金) 10時54分

ついに、沖縄に行ったのかと思いましたよ~
ここは、まろんちゃんのお庭みたいだね。
今日も超スピードで走って、うちのブルーと同じ年なのに、うちはノソノソ歩いてますよ。
元気もりもり、素晴らしいゎ~happy01

投稿: マルタ | 2012年11月16日 (金) 11時39分

acefeelさん
どんな子が 遊びに来たのか
チェックしてるのかぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あっ そうそうheart
まろんも まろっgood
イケメンまろちゃん(笑)

モモのパパさん
あ。。バレてましたぁ~??
( ´艸`)プププ
あー 本当に 沖縄行ってみたいよぅhappy02

小太ママさん
来週行くんだーーっヽ(´▽`)/up
ポイントたまると けっこう
割引になるよねーーっgood
小太郎くんも バビュって来てね~っpaper

投稿: maron-go | 2012年11月16日 (金) 11時45分

マルタさん
沖縄ぢゃぁ ないんですよ~down
いつか 行きたいなぁ。。
普段は まろんも のそのそ ですよ~(笑)
お散歩嫌いだし~( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年11月16日 (金) 11時48分

Woof~のポスターcamerashine
鈴様と同じポーズのまろんちゃんだ~
何だかうれしぃ~note

まろんちゃん、超ダッシュだねairplanedash

投稿: 風鈴 | 2012年11月16日 (金) 16時21分

まろんちゃん元気モリモリ!

今日もね!
あったかいからと思い
bicycleで散歩いったんだけど・・・
もう少ししたら
記事更新するわね^^;

投稿: ここな | 2012年11月16日 (金) 16時29分

風鈴さん
そうそうーーっ
鈴様とおそろいにしたよーーーっ
(≧∇≦)upup
鈴様 大変でしたね~
でも よかった またWoofにおいでねっnote
って 私のみたいに言っちゃった(笑)

ここなさん
自転車bicycleで遠出したのかな?
記事まってまーーすっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2012年11月16日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/47853010

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ぢゃ・・・:

« ゴメンチャイ…¢(-∀-○) | トップページ | プールとお庭♪ »