« お魚祭り 開催~ | トップページ | まろんにプレゼントきたーっっ♪ »

2012年10月24日 (水)

最近の HG事情。。

今日は お出かけ中なのですが。。

先週同様 iPhoneから記事UPできないので

予約投稿でぃす~scissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて・・ 最近のまろんの HG(ハゲ)事情ですが・・・(笑)

このとおり 良くなってませーーんっsweat01

Img_3635

うっすら 薄毛は 生えてるけど

相変わらず 

おしり回転typhoonと おねだりぴょんぴょんup

やめてくれないので HGひろがってます・・・sweat02

(;´д`)トホホ…

胸のHGも うっすらは生えてるけど

がつんと HGってますcoldsweats01

前にも 見せちゃった事あるけど。。

まろんが 怒るので チラっとね ↓↓

Img_3637

ちっちゃい頃からなので 治らないだろうな~

まぁ 見えないし あまり気にしてません(私は)

まろんは・・・??

Vqxbp7wfnqzboh4_1350975207_mj 

・・・だそうです

でも もう みんな知ってるよ~(笑) 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« お魚祭り 開催~ | トップページ | まろんにプレゼントきたーっっ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

だっはっはhappy01

HGですかsign01

そういう芸人いましたねsweat02

早く治ればいいですね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年10月24日 (水) 17時53分

しっぽのHGは、ポニーテールみたいだね!
HGがあっても可愛いyoo(*^▽^*)o
でも、まろん君のHGが治りますように^^

投稿: カリン | 2012年10月24日 (水) 20時52分

うちのブルーが去勢後、毛が薄くなって首とか肌が見える程になったことがあるんですよ。
亜麻仁油が皮膚や毛のトラブルに良いということで試してみたりしましたよ。

結局、ホルモンバランスが崩れたことが原因だったんだけど、その後もういいよって言うくらい、モハモハな毛が生えちゃって、しょっちゅうトラ刈りされてます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

新しい毛が生えてくれば、それはそれで嬉しいね。
でも、見かけより中身ですね!
まろんちゃん、今のままで十分イカシテルよん(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012年10月24日 (水) 21時27分

HG、尻尾はこすれたりするのをやめさせるのって難しいですもんね。
ましては本犬は全然気にしないだろうしcoldsweats01
リクも胸にHGこさえた時、本犬は全然気にしてなかったからねwink
ナイショok ここだけの秘密だねhappy01

投稿: すみこ | 2012年10月24日 (水) 21時31分

HGねえ・・・
レオンも小さいのはあちこちあるよ~eye
かさぶたになったとこがHGになったのかな?
見付けた時はビックリしちゃうけどねcoldsweats01
まろんくんもライオン尻尾カットにしたら??
レオンとお揃いだじょ~o(*^▽^*)o
ブラタンの子って地肌がグレーっぽいんだよね!
レオンは肌色っぽいから、HG目立つよsweat02

投稿: まっきー | 2012年10月24日 (水) 22時19分

なかなか フサフサには ならないね。
ぱやぱやの毛 大事に 育ちますように。
ハントも 脇が HGってるよ(~_~;)
治らないみたい。
全体的に 薄毛で さむそう。
ナイショ 約束したっgood

投稿: acefeel | 2012年10月24日 (水) 22時49分

おちっぽは見えるから母として可哀想に思うよねshock
おちっぽカバーとか・・・coldsweats01
モモも胸のあたりがちょっと薄くなったような気がするけど、歳のせいかな?と思ってる。違うのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月24日 (水) 23時49分

こんにちは。モモパパです。
HGがあろうとまろんちゃんのかわいさには変わりないですよ~。
「ナイショだよ。」ってまろんちゃん。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月25日 (木) 06時37分

ピクシーは、何とか生えて来ました。
でも、歳のせいか若い頃に比べると
フサフサしてません・・・

まろんちゃん、男同士の約束。
誰にも、言わないよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年10月25日 (木) 10時58分

まろんちゃんHGは内緒なの?
でもシッポのは丸見えだね
もういっそうのこと
そういうカットだと思えばかわいい~happy01

投稿: まち | 2012年10月25日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/47559784

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の HG事情。。:

« お魚祭り 開催~ | トップページ | まろんにプレゼントきたーっっ♪ »