« 動画 ガウガウ まろん | トップページ | チクリとニコニコとワクワク♪ »

2012年10月29日 (月)

やる気スイッチは どこ??

今日は 私 

カラーとカットをしに 美容室へGOrock

少し前に 。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシです~

プロのシャンプーは なんて気持ちいいんだろぅ。。

スッキリですっshine

今度は ヘッドスパコースもお願いする事にしましたぁspa

・・・う~ん

それ 考えると まろんもプロにやってもらった方が

気持ちいい??

いやっ きっと パパさんの

男気シャンプーがいいのだろう。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな パパさん ある日の夜

rvcarいじるーーーって 言って 用意して。。

ごしょごしょ 始めましたぁ

Img_3668

パパさん くるま いじり中~んpaper

まろん 見学中~んeye

Wp6cthbfviw_pyu_1351497985

んがっっ しばらくしたら~

『全然 やる気がおきないから やめた・・・』って

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

そこまで 用意しといてsign02

だって 暗いから 車の下にライトflairセットして

汚れてもいい シャカジャンに着替えて

ダンボール 敷いてっ

ジャッキアップしてっ

なんか ガシガシimpact やってたのに???

やめる方が めんどくさくね???coldsweats02

やる気スイッチどこにあるか わかれば

押してあげたんだけど(笑) わかるはずもなく

パパさん 用意したもの せっせと片付けてました

( ´艸`)プププ

ただ 疲れただけじゃん~

まぁ わからなくもないけどね。。

掃除とか やる気でない時あるし

でも だいたい やる前に気付くけどね~coldsweats01

Kc9jzrmhi1ezey2_1351498740_mj

まろんにも 笑われたーーっっ (* _ω_)…アヒョ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は バタバタでコメのお返事できなくて

すいませーーん m(_ _)m

ポチは できるかなぁ~

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 ガウガウ まろん | トップページ | チクリとニコニコとワクワク♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

タダイモムシです~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何回も読み返してしまった( ̄▽ ̄)
パパさん自分で整備出来るのぉ?!
すごくね??゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私は、ウォッシャ―液の補充しかできん(-_-X)
車がどうやって動いてるのか?考えると怖いしsweat02
やる気スイッチね~ほんと何処にあるんかね?
受験生の陸のがさっぱり見付からなくて
困っちゃうよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: まっきー | 2012年10月29日 (月) 19時04分

ヘッドスパ、私もやってスッキリしたいな。
せっかく準備したのに『やーめたー』ですか。
でも、すっごくわかる。
気が乗らない時は、スパッとやめたほうがいいね。
後片付けも大変だったね。
お疲れさまでしたーー(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012年10月29日 (月) 19時25分

美容院お疲れ様〜
パパさんに男気シャンプーしてもらった方がスッキリじゃないかなぁ?smile

準備して終了ってそれもまた楽しいのかもね。
まろんちゃんも見学ご苦労様。happy01

投稿: まま | 2012年10月29日 (月) 20時14分

プロのシャンプー、うまい人とへたな人いてるよね~、って言ったら申し訳ないけど、マジでイマイチの人っていてるんだもんcoldsweats01
やる気スイッチ、そこまで準備したのに切れるってcoldsweats02
そのスイッチ不良品っぽいから、早急に取り替えた方がいいですよ( ´艸`)プププ
準備するだけでめんどくせ~じゃん、やっちゃえよ~、って思うのは私だけではないはずだcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年10月29日 (月) 21時29分

まろんママもツヤピカshineになってきたんですね!
ヘッドスパ、気持ちいいよね~note
頭もコルらしいですよ(^^;

パパさん、車いじり好きなんだ!息子といっしょだ(笑)
私も自分のやる気スイッチ、どこにあるのかしりたいですぅcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月29日 (月) 21時29分

パパさん、どうしちゃったんだろうsign03
でもまろんちゃんもそばで見てるんだねhappy01仲良し家族ですね。
きっとまたやる気になる夜もあるよ(;;;´Д`)ゝ

投稿: kimi | 2012年10月29日 (月) 22時16分

うふっ( ´艸`)
パパさんのやる気スイッチは背中にはないね。
もしあったら寝っころがった瞬間スイッチ入るもんね。
ん?逆にその時
やる気スイッチOFFにしたかなcoldsweats01

私はやる気スイッチは持ってないぞぉヾ(´ε`*)ゝ

投稿: あたし | 2012年10月29日 (月) 22時36分

ほんと、わかるきするー。でも、やっぱりやる前に気づくよねー。Σ(´*∀*`)
やめる勇気も大切ってことで。m9(^Д^)プギャー

この前、私も美容師さんの勧めでヘッドスパしたー!頭と首のコリがとれた気がしたー。もちろん頭皮もスッキリ(o^^o)
毎日、美容院で洗ってもらいたいねー。☆(≧∀≦*)ノ

投稿: いもあん | 2012年10月29日 (月) 23時33分

あはは~・・・
やる気スイッチは・・・何処??
まろん君はいつも、スイッチ・・オン!!

投稿: くるみ | 2012年10月29日 (月) 23時54分

美容室で リラックスディーだったんだψ(`∇´)ψ次は 頭 お風呂で 磨くんだね。まろんくんは、預けられるより パパシャンが 好きかもね。
パパさんのやる気スイッチ どこなんだろーね。車 いじるー 準備万端 ポチっと 押したいね (笑) 
んー 何か 美味しいもの 食べよとか思うと やる気でるから 私の場合 腹にあるのか。。。coldsweats01

投稿: acefeel | 2012年10月30日 (火) 00時19分

こんにちは。モモパパです。
パパさんの気持ちわかります~。
車いじってるときに部品がなかなか外れなかったりすると途中で気持ちが萎えちゃいますからね。
パパさん。
おつかれさまでした^^。

投稿: モモのパパ | 2012年10月30日 (火) 05時49分

まっきーさん
だいたいの事は 自分でやってます~
アメ車の整備に関しては
車屋さんより 詳しいと思うよ~coldsweats01
私は なんのこっちゃ~だけどね(笑)
陸くんのスイッチみつかるといいねぇ~
( ´艸`)プププ

マルタさん
そうですよね~
気が乗らないってことは
集中できないって事だから
なんか 失敗しそうだしね~coldsweats01
後片付けも一苦労だったみたい(笑)

ままさん
準備して 終了・・・
楽しいかな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも どんだけ やる気でなかったんだろ~
そこまでやって やめるなんてねぇcoldsweats01


投稿: maron-go | 2012年10月30日 (火) 10時59分

すみこさん
やっぱ あたりはずれあるんだぁ~
指名とか できるの??
まろんも 行きたいけど
ガブっimpactてしたら マズイしなぁcoldsweats01
私も そこまで用意したなら
やれば??って言ったーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年10月30日 (火) 11時01分

まろんちゃん、自分もパパさんと一緒だよ!!!

模型を作る準備して、道具を並べた所で
気が乗らなくて、やめちゃったり・・・
そんな時って、作業すると絶対に失敗するんですよね!!!

パパさんの気持ち良く分かりますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年10月30日 (火) 11時49分

ピンタワちゃんさん
ヘッドスパって まだやったことなくて
前から 気になってたんですよ~note
私のやる気スイッチって あるのかなぁ
Σ(;・∀・)

kimiさん
まろん パパさんが
何してるのか 気になるみたいですーっrvcar
パパさん 疲れてたのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あたしさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
きっとそうだ~
寝転がった時 OFFになったんだーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も 持ってないぞーーっ(笑)

いもあんさん
やめる勇気。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かっちょいい 言い方~っ(笑)
あっ ヘッドスパやったんだぁ~
コリもとれるなんて 最高だーっgood

くるみさん
いやいや まろんも
たまに OFFってる時あるよ~coldsweats01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ドッグランで エンジンがなかなか
かかんない時あるもん(笑)
みんな そゆこと あるんだねぇ~

acefeelさん
あっ そういえば
パパさん しばらくして チョコ食べたら
やる気でてきた~って言ってたぁ
もう 遅いけどね(笑)
パパさんも 腹にスイッチかなhappy02good

モモのパパさん
そうそうっっ
そうみたいですーーっっ
あと 工具があわなかったり~(笑)
私には なんのことだか さっぱりですけどcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012年10月30日 (火) 13時19分

パパさん、いろいろ準備したのに
やめちゃったんだね~><
パパさんは車を色々触るのが好きなんですねrvcar
まろんくん、せっかく見学してたのに残念dog
                    
やる気スイッチ、私のスイッチはどこにあるのかな~~eye

投稿: カメ | 2012年10月30日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/47633678

この記事へのトラックバック一覧です: やる気スイッチは どこ??:

« 動画 ガウガウ まろん | トップページ | チクリとニコニコとワクワク♪ »