« あゆコンサート ♪ | トップページ | キラキラ 完成ーーっ »

2012年10月13日 (土)

伊豆旅行 最終回 

ってか まだ 終わってなかったのねんcoldsweats01

シャボテン公園の続きでぃす(笑)

Img_0582

まろんと。。。 んーっと ハリネズミ的な?・・・

とにかく 全身トゲトゲimpact ですごかった~

あれ ピュンピュン飛ばして攻撃してくるんだっけ?

って 聞いたら 『飛ばないっ!』 と一言。。

Img_0611

まろんと。。。バナナbananaくちばしさん(笑)

バナナと間違われて 猿に狙われないのかなぁ

あ・・・忘れてたけど シャボテン公園だから

サボテンも撮らなくっちゃっと。。

Img_0569

Img_0568

Img_0575

・・・なんか タコス食べたくなってきたっ (。-∀-)ニヒ♪

いろいろ 見学して戻ったら

ちょうど ショーが始まる時間だったので 

見まショーeye

Img_0595

まろん 真剣っ(笑)

Img_0601_2

Img_0599

わんこやら 鳥やら お猿やら

てんこ盛りのショーで おもしろかったですよ~

まろんは 鳥が近くに飛んできた時は

Img_0593

他のお客さんと 同じように 

ビックリdangerリアクションしてました~(笑)

以前 お猿のショー 見たときは

最前列で見てしまったので まろんがガウガウっとsweat02

今回は 後ろで見てたので 大丈夫でしたぁgood

シャボテン公園 何回来ても けっこう楽しめるので

おすすめですよ~っ(*゚▽゚)ノ

ところで なんで シャボテン?? サボテンじゃないの?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回の伊豆旅行記は おしまいですっ

おつきあい ありがとうございましたぁnote

・・・でも どうせ またすぐ行くような気がする(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« あゆコンサート ♪ | トップページ | キラキラ 完成ーーっ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

トゲトゲ飛ばすーーギャハハハ(≧▽≦)
発想がまろんママやね~おかしぃ~~

バナナのくちばしはオオハシじゃない?
神戸の花鳥園にもいるようgood

ショー、真剣まろん君だねcoldsweats01

うん、私もずっと思ってたよサボテンじゃないの?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月13日 (土) 15時22分

まろんちゃんサボテンには全然興味ないみたいですね
お顔がねむそう
そうだよね、サボテンは食べれないしね
ショーの時は目がランラン( ̄▽ ̄)

投稿: まち | 2012年10月13日 (土) 16時07分

ハリネズミ的な(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それは・・・やまあらし??
飛んできたら危ないよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそう!バナナくちばしはオオハシくんじゃね?happy02
なんでシャボテンなのか私も気になってました( ´艸`)プププ
みんなと同じリアクション??(≧∇≦)かわいいねheart04

投稿: まっきー | 2012年10月13日 (土) 16時09分

ハリネズミのトゲトゲは『飛ばない!』ですね、安心だねーー(≧∇≦)
そのかわり、鳥が飛んできた?
まろんちゃんのビックリアクション、ちょっと見たかったなぁ。
お猿さんやら、鳥やら、わんこやら、楽しい伊豆旅行でしたねhappy01

投稿: マルタ | 2012年10月13日 (土) 16時25分

まろんくん、ホンマ真剣な表情ですね

シャボテン公園でまろんくんも

楽しんだようで良かったっすねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012年10月13日 (土) 18時03分

お帰り~~^^
そうだね~また、何処かにいくんでしょ!!
今度の水曜あたり、まろん君が何処かに・・
出没!!
まろん君は動物・・・大丈夫なんだねぇ~
偉い!!
まろん君家族はフットワークがいいねぇ~
いつも、何処かにお出掛けで・・happy01

投稿: くるみ | 2012年10月13日 (土) 18時33分

針が飛んできたら怖いね~~><
まろんくん、ママを守らないとsign03って思ってたら、飛ばないんだcoldsweats01
よかったhappy01
ほんとだ!!鳥が飛んできてるってのがわかるね!!
タコスは食べれたの?

投稿: カメ | 2012年10月13日 (土) 19時36分

バナナかと思ったぁ。お猿にもぎとられたり しないのかな。
まろんくん ショーおもしろかったのかな。鳥 向かってきたら ビックリだぁ。
シャボテン公園 ワンと行ってみたいな。シャボテンって 気になって 調べてみたら 昭和34年に開園した当時は、シャボテン サボテン 両方使われていた時代で 時と ともに シャボテンって 言葉が 世の中から 消えていったそうな。船で シャボテンが石鹸(シャボン)に使われていたから  シャボテンと言われるようになったとか。
シャボテン動物公園という名前じゃないのは、開園当時は 動物は 少なかったそうだよ。 

投稿: acefeel | 2012年10月13日 (土) 20時20分

バナナくちばしさんbanana`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ナイス表現(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シャボテン公園懐かしすぎるよ~。
たくさんサボテンと写真もとったり、嬉しがってサボテン狩りでサボテン買ったなぁ。
ショーを見つめるまろんちゃんの視線、真剣だhappy01
確かになんでシャボテンなんだろね。

投稿: すみこ | 2012年10月13日 (土) 21時26分

マロンちゃん、ショーを真剣に見てるね。
自分にもできるなぁって思ってる?
びっくりのリアクション・・・子供と一緒かな。可愛いねsign03
なんでシャボテンか、確かできたのが古いのでその時はシャボテンって言ってたとTVで言ってたけど・・・不確かですcatface

投稿: kimi | 2012年10月13日 (土) 22時00分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハリネズミの針、飛んできたら最強だね~。
だれも近づけない。( ´艸`)プププ
確かにタコス食べたくなってきた~!笑
あれ美味しいよねー。好き~heart04
鳥が飛んできた~!!(゚ロ゚屮)屮
なんでシャボテンなのかね~。
サケがシャケみたいな?江戸っ子だから?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: いもあん | 2012年10月13日 (土) 22時19分

ピンタワちゃんさん
オオハシっていうんだぁ~
私 ほんと 名前見ないんですよね~(笑)
トゲトゲ 飛ばしてるイメージだったcoldsweats01
B級ホラーの見すぎかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まちさん
おいしいものしかrestaurant 興味ないまろんです~
・・・あ 私もか??(笑)
でも サボテンカレーとかありましたよ~
食べなかったけどcoldsweats01

まっきーさん
ああーーっ そうそう
ヤマアラシだったーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハリネズミぢゃあ ないねーーっcoldsweats01
バナナクチバシは オオハシっていうんだね~
普通に日本人の苗字ぢゃんっ(笑)

マルタさん
そうそう
『飛ばない!』ですよねーーっcoldsweats01
飛んでくるなら あんな気軽に
飼えないですよねーーっ(笑)

ジョニータピアさん
まろんも ショーちゃんと見ていて
おもしろかったですーーっnote
リアクションが人と同じなんだもん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

くるみさん
クルちゃんファミリーも
かなり いろいろ遊びにいってますよね~note
まろん家は。。同じとこをグルグル~(笑)

カメさん
サボテン見てたら メキシカンなイメージで
つい タコス食べたくなっちゃっいましたぁ~smile
あれっ 売ってたのかな??(笑)
鳥さん 超頭良くて びっくりっcoldsweats02

acefeelさん
すっごい 詳しく調べてくれて
ありがとーーーっっsign03
昔は シャボテンって言ってたんだぁ~
えっ 石鹸になるの??びっくりっcoldsweats02
そういえば ずいぶん前に建てられたって
書いてありました~っ

すみこさん
私の動物の知識は ライオンキングleoだぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すみこさんも ここ来ましたよね~
サボテン狩りしてたもんね~(笑)
私は サボテンすら 枯れるので
やめときましたcoldsweats01

kimiさん
昔はシャボテンって言ってたって
acefeelさんが調べてくれましたぁ
いわれてみると
サボテンより シャボテンの方が
発音しやすいかもーーっ(笑)
まろん かなり真剣なまなざしでしょ~smile

いもあんさん
タコス大好きーーっっ(笑)
サボテンって メキシコなイメージだよね?
シャボテンねーー 
昔はサボテンともシャボテンとも
言ってたんだってーーっ
コメで教えてもらったぁ~happy02good

投稿: maron-go | 2012年10月14日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/47434423

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 最終回 :

« あゆコンサート ♪ | トップページ | キラキラ 完成ーーっ »