« 毎度おなじみの。。。 | トップページ | 動画 なぜか合流&逃げるっ »

2012年9月21日 (金)

そーっと派

ぎゃああぁーーーっsweat01sweat01

さっき  一生懸命 記事書いてて

もぅ 終わりっころになって 

間違って 消しちゃったーーっっsign03

!!!▄█▀█●ガーン

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

また・・・ がんばるrock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近 プールが混んでるからか

まろんが 頑固なUターン職人になってまふsweat02

Img_0235

そりゃあ もう クルクル なんです・・・

Img_0237_2 

あとから ワンコがいっぱい来て

わしゃわしゃimpact だったから しかたないけど。。

Img_0247_2

あっ かわいい ダックスちゃんもいたんです~heart

Img_0252_2

リクちゃんに 似てたよっheart04

クリックすると わかるかなぁ~

Img_0255_2

マッハairplaneで泳いでて すごかったーっsign03

泳ぐの 上手な子って たくさんいるなぁ~

まろんも 負けてられないねっnotes

Woofで スプラッシュドッグの大会もやってます。

ジャンプで飛び込んで 距離を競うみたいです。

Img_0249_2

そういえば プールで練習してる子 いたなぁhappy02

Img_0263_2

まろんは そーっと入る派(どんな派っ??)なので

飛び込みは まーーったく できないでぃすcoldsweats01

できたら かっこいいねーーっshinegood

ま・・・こんな どよ~んな子には ↓↓↓

Img_8829

ムリ・・だよねぇ (;´▽`A``

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 毎度おなじみの。。。 | トップページ | 動画 なぜか合流&逃げるっ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

終わりっころ・・・( ´艸`)プププかわいいheart04
そっかあ・・・消えちゃった時って
頭真っ白になってフリーズしちゃうよsad
頑張ったね o(*^▽^*)o
まろんくんのくるくるターンshineほんとに職人みたいだし!
かっこいいぞ(*≧m≦*)泳げるだけで羨ましいんだから
贅沢言わないの~(* ̄ー ̄*)

投稿: まっきー | 2012年9月21日 (金) 18時17分

こんばんわ~~moon3

そーっと派って、何の事かと思った~sign03
あはは、確かに飛び込みはちょっとねsweat02
てんぷるでも出来ないよsad
でも、く太は、まろんちゃんの
健気にくるくるしちゃうカンジ、好きだなheart01
ミニチュアダックスちゃんがお利口さんに
2匹並んで泳いでるのが超カワイイsign03

記事消しちゃうのって、く太もやったよ…down
めっちゃ凹むよね…
しかも、今日のまろんごーさんの記事みたいに
写真いっぱい載せて、リンクなんかしたあかつきには…gawk
書きなおし、良く頑張りましたhappy01

投稿: く太 | 2012年9月21日 (金) 18時41分

こんばんは〜\(^o^)/
せっかくブログ書いたのに消しちゃったときは・・・crying
ちょびっとなら良いけど・・・やっぱショックだよね〜coldsweats01
あたしも短いのを3回ほどありますよんbleah えらくないっかsmile
まろんちゃんは泳ぎ上手だね〜goodlovely

投稿: anbaby | 2012年9月21日 (金) 19時23分

Σ( ̄ロ ̄lll)消えちゃいましたか・・・

最近僕も2回ほどラストに消えてしまう

ハプニングがありました・・・

ホンマにつらい・・・

負けずにガンバでいきましょう(◎´∀`)ノ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年9月21日 (金) 19時27分

ブログ消えると泣きそうになるよねcrying
私もやったよー、保存する前にココログエラーで台無しになったりとかさweep
お疲れさま~。
プールの子、色がリクっぽいーーhappy02
まろんちゃんと一緒に泳ぐリク、っていうこういう光景を私は見たかったのになー、プールがなー台風のせいでさー。ってまだ言うかcoldsweats01
最後のまろんちゃん、魂が抜けてる( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2012年9月21日 (金) 22時00分

プール、混んでいるんだねぇ〜
くるくるまろんもかわいいけどhappy01
ふうちゃんは泳げるのかなぁ?
飛び込めるのかなぁ?
きっとふうちゃんもそーっと派だと思う。

投稿: まま | 2012年9月21日 (金) 22時15分

わかるわ~~
この前やらかしたばっかだしweep
いっぱい文章書いて「よしっ!」と思ったら変なとこポチッってwobbly
大変だったねsweat01

そっか、まろん君「そっと」だもんねcoldsweats01
そっと入って、くるくる回って(^^;
それでも偉いよscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2012年9月21日 (金) 22時32分

ある、ある、くるみもそういう事ある~~
ガッカリだよねぇ~
でも、頑張って、ブログを完成させたね!
偉いsign03
くるみだったら、もう完全に止めるねcoldsweats02
止めなくっても・・ショートになる!!

投稿: くるみ | 2012年9月21日 (金) 23時29分

記事消しちゃったんだ。私も やったことあるよ。もう ガックリだよね。
もう一回 がんばって記事作るの 
たいへんだったねぇ。お疲れ様。
まろんくん クルクルターン 炸裂
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ダックスさん 見えたよ。

投稿: acefeel | 2012年9月22日 (土) 01時02分

頑固なUターン職人さん、わしゃわしゃ混んでたからクルクル忙しかったねーーhappy01
プールいいなぁ、
ウチの子も泳がせてみたーい(*≧m≦*)
間違えて消しちゃったsign04ショックよねーーshock

投稿: マルタ | 2012年9月22日 (土) 02時13分

こんにちは。モモパパです。
頑張って書いた記事が突然消えちゃうとショック大きいですよね。
分かりますよー。
まろんちゃん。
そーっと派。
でもちゃーんと泳ぐからエライね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月22日 (土) 03時21分

maron-goさん、こんにちはhappy01
ある!ある!~ほぼ完成に近いところで、
自ら消してしまって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
かなり凹みますよねsweat02
同じ文章思い出せないし・・・

まろんちゃん、Uターン職人( ´艸`)プププ
ホントにUターン上手だよね。
逆にすご技かも?!
いつも不思議なんだけど、他のワンちゃん達
みんなまっすぐ泳いでるけど、端から端まで
泳げないコはいないの?

投稿: 風鈴 | 2012年9月22日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/47158326

この記事へのトラックバック一覧です: そーっと派:

« 毎度おなじみの。。。 | トップページ | 動画 なぜか合流&逃げるっ »