« アジリティ犬 あらわる♪ | トップページ | 動画 シカト&くるくる »

2012年9月14日 (金)

変身 まろん

ランの後 からあ(σ・∀・)σゲッツrestaurantをして

そして  プールですっnote

・・・で この顔から ↓↓↓

 Img_9999_2

この顔に ↓↓↓ \(\o-)  ヘンシンッ!

Img_0056

\(〇¥〇)/トオッッ

この日は プール大盛況で。。。

Img_0076

他にもいっぱいです(笑)

なので まろんは まともに泳がず

クルクルターンの繰り返しーーっ

Img_0073

くるり~んtyphoon

Img_0077

くるり~んtyphoon

Img_0066

くるり~んtyphoon

Img_0075

まろんに 水かきついてる??coldsweats02

すごい子がいたよーーっっsign03

Img_0084

この子 まろんより小さいのに

ばっしゃーーーんimpactって 飛び込んで

スイスイ泳いでましたぁ~fish 

かっこいいーーっgood

Img_0085

まろん 負けちゃうねーーっ(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« アジリティ犬 あらわる♪ | トップページ | 動画 シカト&くるくる »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、わっかりやすーーい(◎´∀`)ノ
変身だねぇ( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2012年9月14日 (金) 16時14分

なんとすごいΣ(゚д゚lll)

スーパードッグもいたものですflair

まろんくんも負けてられないっすねsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年9月14日 (金) 16時46分

まろんちゃん、極端だねーーっhappy02
ランと、からあ(σ・∀・)σゲッツの時は
超ご機嫌だったのに~( ´艸`)プププ

たくさんのワンちゃんがプールで泳いでる光景って
頭だけ出てて可愛いね(笑)dog
やっぱり大きい子が多いのかな??
くるり~んtyphoon そのうち”パ”ってなるかも(笑)
このちっちゃいこ、元気いっぱいだねー、
へ~、飛び込みまでしちゃうの??
まろんちゃん、負けてられないぜぃrock

Σ( ゜Д゜)ハッ! ホントに水かき付いてるsweat01
なんかの絵の河童みたいだよぅcrying

投稿: く太 | 2012年9月14日 (金) 18時43分

ほんとにいっぱいいる~ヽ(*≧ε≦*)φ
くるりんってターン出来るのがすごいのc(>ω<)ゞ
昨日もお風呂にレオンをどっぷり浸けたけど
溺れてるのか??バッシャバシャでしたsweat01
息も荒くなっちゃって目も必死だったから
本気でダメなんだろうなdown
まろんくんみたくスイスイ~って泳いでるとこ見たいのにsad
水掻きshineいっぱい泳いだ水泳選手だもんね~happy02scissors

投稿: まっきー | 2012年9月14日 (金) 19時25分

からあ(σ・∀・)σゲッツ、ナイスhappy02
ランでのキラキラ顔からの、プールでのどよ~ん顔が( ´艸`)プププ
いつ見てもギャップがありすぎて笑えるよhappy02
プール、大きい子がたくさんだーcoldsweats02
そんなに周りにいられたら、そりゃあ気になるよねcoldsweats01
小さいスーパードッグちゃん、すっごいねー、プール慣れてるんだろうなhappy01

投稿: すみこ | 2012年9月14日 (金) 20時54分

まろんちゃんの変身すごいよね。
知らない人が見ても 気持ちが読めちゃうよhappy01

まろんちゃん enterターンが上達したんじゃない?coldsweats01

投稿: あたし | 2012年9月14日 (金) 21時55分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
テンション下がりすぎ〜!!!
クルクルでも頑張って泳いで偉いね\(^o^)/

投稿: カリン | 2012年9月14日 (金) 23時03分

プール混んでるねぇ。毎日 暑いもんね。くるりん くるりん 上手いっ。shine今日 ターンの練習 
水かき ついてる みたいcamera
ごきげんに泳いでる子 プール大好き
オーラ出てる 

投稿: acefeel | 2012年9月14日 (金) 23時26分

別犬だねぇ。coldsweats01
でも、どっちのお顔も好き〜heart04

嫌そうでもちゃんと泳ぐってえらいよ!
くるくるターンも疲れそうだね。
まろんちゃんの犬かきは特別だと思う〜happy01

投稿: まま | 2012年9月15日 (土) 00時38分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
1枚目と2枚目は、まるで別犬だー!
べろりんちょもしまって、斜に構えて、麻呂も悲しげ?
なんでだろね~。( ´艸`)プププ
くるくるターンうましー!!
目指せ、シンクロ!?ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: いもあん | 2012年9月15日 (土) 00時51分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
ランでのイキイキとした表情からプールとなるとどよ~ん顔。
あはははは。
落差が激しいな。

投稿: モモのパパ | 2012年9月15日 (土) 08時23分

まろんちゃん、分かりやすいよ!!!

走りは、大好きな楽しみ。
泳ぎは、ストイックに・・・
苦手でも、足のためだよ。
頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年9月15日 (土) 12時33分

kimiさん
わっかりやすいですよねーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サっと変わるから おもしろいです~(笑)

ジョニー・タピアさん
本当にスーパードッグでしたよ~happy02
誰かさんと違って
すっごく 楽しそうだったし(笑)

く太さん
やっぱり大きい子がおおいよ~
そうそう 頭だけでてて
なんか かわいいーーっheart( ´艸`)プププ
犬って水かき ついてるんだっけ??(笑)

まっきーさん
レオンくん ビニールプールとかなら
大丈夫じゃない?
まだ暑いし お庭でどう??
おぼれる心配もないしーーっ
絶対 泳げるよ~good


投稿: maron-go | 2012年9月15日 (土) 14時00分

今日はプール混んでて、いつものコースじゃぁないね。
くるりーん、くるりーん、してたらおんなじ場所ばっかりになっちゃうよーhappy01
まろんちゃんとメダル争いになりそうなワンコが現れて、ちょっと焦ってる?( ´艸`)プププ
ボールとプールの顔、違い過ぎだよん。
どっちも可愛いけどhappy01

投稿: マルタ | 2012年9月15日 (土) 14時21分

すみこさん
さすがにあんなに大きなワンコが
うじゃうじゃだとねーっ(笑)
泳がない予感的中でした~coldsweats01
スーパーワンコ 凄かったーっsign03

あたしさん
たしかに 誰が見ても
わかりやすいかもーーっ(笑)
そしてUターンばっか上達です~coldsweats01

カリンさん
テンション下がっても
少しは泳いでくれるから
いいんだけど coldsweats01
クルクルばっかり~(笑)

acefeelさん
まだまだ混んでましたあ~
みんな楽しんでるなあ~note
ワンコもピッカピカの笑顔happy02
まろん以外は~(笑)

ままさん
私もじつは どよ~ん顔好きなんですheart(笑)
この日は かたくなに
ターンターンです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いもあんさん
どんだけ わかりすいんだろう~(笑)
ランでの笑顔がピカピカshineなだけに
ギャップがすごいーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モモのパパさん
同じワンコとは思えないですよね~coldsweats01
モモミオちゃんも 苦手な事やる時
こんな顔します⁇(笑)

ピクシーパパさん
嫌でも泳ぐのは やっぱり
足に良いってわかってるのかなあ~happy02
これからも がんばるぞーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年9月15日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/47071492

この記事へのトラックバック一覧です: 変身 まろん:

« アジリティ犬 あらわる♪ | トップページ | 動画 シカト&くるくる »