« やっぱ これだね~ | トップページ | 変身 まろん »

2012年9月13日 (木)

アジリティ犬 あらわる♪

もうすぐ ブログ友のドゥードルファミリーのオフ会が

Woofであるそうでーーっっheart 

まろん家は参加できませんが なんだか楽しみっっnote(笑)

ニオイだけは あっちこっちについてると思うので

クンクンしてやってくださいね~ ヨロティク(=゚ω゚)ノ

そして 昨日は Woofでぃす(笑)

Img_0002

夏休み終わったし もうちょっと 

空いてるかなって思ったけど まだまだ 混んでましたぁ~

Img_0034

あっ でも 室内ランは 貸切ーっ

外の方が 風があって 涼しいもん(笑)

Img_0039

でも ここが1番好きな まろんです

やっぱ 走りやすいし 他のわんこdogがいないから??

でも 外のアジリティ広場にも 行ってみたよ~

ここからは アジリティやってる風の

超やらせ写真(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

Img_0090

↑↑クンクン してるだけじゃねっcoldsweats01

Xmo_0lh89rtmjvu

Img_0091

↑↑ 手。。写ってるしぃ~

Img_0096

↑↑ だから 手ぇpaper 写ってるしーーーっ(笑)

Img_0095

↑↑ 遠い目をしている・・・・

でも アジリティをバックに 走ると。。。

Img_0122

なんか かっこいいねーーっshine ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0124

本当は アジリティには 何の興味もない

まろんでしたぁbleah

プールに続くよんchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« やっぱ これだね~ | トップページ | 変身 まろん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

アジリティやってる風な写真、かっこいいよ( ´艸`)プププ
気が向かないとやらないってことは、一生やらないね・・・うちの子の話です。
まろんちゃんにはピンクのボールがあるからいいねsign03

投稿: kimi | 2012年9月13日 (木) 18時20分

アジリティってなんすか?
レースみたいなもんですか?
そんなんっやってるなんてまろん君すごいっすねヽ(´▽`)/

投稿: ジョニー・タピア | 2012年9月13日 (木) 18時21分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もーーっ 最高なんですけどぉhappy02
”もどき”まくりだねーーーっsign03
ハァ、お腹痛い、しかも徐々に面白さがまして
ずーっと笑ってたじゃんっsign03
( ´艸`)プププ 黒子がバッチリ写ってるしsign04
く太はね、輪っかくぐらされてる(笑)のが
一番好きかもgood
最後なんて、まろんちゃん何を想ふ…gawk
確かに、アジリティのあるところで
一生懸命走ってると、”出来る子”っぽい(笑)sign03
おっと、出来る子だった…( ´艸`)プププ
次回のプールも楽しみにしてるよんpaper
あ、そうそう、まろんちゃんは、
平均台のチョイ高い位は平気なの~??
それとも、またあの”神の手”が支えてるとか~coldsweats01
あー、ホントに面白かった~heart04

投稿: く太 | 2012年9月13日 (木) 18時36分

( ^ω^)おっおっおっ
まろん君、シャツもアスリート風だし、アジリティから走って来る姿なんて体操の内村くんみたいだよんscissors

paperなんて見えませんからっ!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年9月13日 (木) 18時47分

まろん君、アジリティー得意な感じに見えますね!!
手さえ写ってなければ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、写ってる方が面白いし、まろん君らしいかな?happy01
オフ会とか参加した事ないけど、皆さんは結構参加されてるんですかね~??

投稿: カリン | 2012年9月13日 (木) 19時34分

アジリティやってる風(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まじ超ウケるんですけどおおヽ(*≧ε≦*)φ
この邪魔臭い障害物にいったい何の意味があるんだ?
とか思ってるんじゃね?( ´艸`)プププ
走り回るのに邪魔だもんね~(≧∇≦)
レオンも絶対避けて通りそう(´,_ゝ`)プッ
遠い目のまろんくん・・・
背中もいい感じにまるりんってしてて哀愁だcatface

投稿: まっきー | 2012年9月13日 (木) 19時37分

アジリティ風な写真、すごくいい(≧∇≦)
手が見えちゃってるのがまたいいよ~happy02
すごくやってるっぽい感じgood
たまにはこういう写真もいいねhappy01
ドゥードルファミリーのオフ会いいよね~dog
まろんちゃんも行ける時だったらよかったのにね、ひょっこり偶然を装って出没するとか( ´艸`)プププ
まろんちゃんの残した匂い、クンクンしてくれるかなconfident

投稿: すみこ | 2012年9月13日 (木) 21時24分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 雰囲気 最高good  camera 写真 いいね。次に 向かってる雰囲気の写真 いいなっ。とんねるは できたのかな?

投稿: acefeel | 2012年9月13日 (木) 23時13分

まろんちゃん、お外もあそんだんだね。
いろいろあって楽しそうだけど、ふうちゃんもきっと興味ないだろうなぁ。
室内も興味ないかも…coldsweats01
運動しないといけないから、まろんちゃんを見習わないと。
手が写っているとこがいいねsmile

投稿: まま | 2012年9月13日 (木) 23時56分

こんにちは。モモパパです。
woofの室内ラン。
もはやまろんちゃんの貸し切り状態が続いてますね。
まろんちゃんはご機嫌。
あはははは。
今度からはアジリティーに挑戦かな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年9月14日 (金) 08時10分

アジリティ犬まろん君、輪をくぐったり坂を上がったり、かっこいいねー(≧∇≦)
うちの子も手を添えないと形にならないでしょうね。( ´艸`)プププ
室内ドックランは今日も貸し切り状態で良かったねーhappy01

投稿: マルタ | 2012年9月14日 (金) 08時46分

まろんちゃん、気持ち良さそうに走ってるね!!!

アジリティにも挑戦したんだね。
ピクシーも以前、一本橋に乗せたら
怖くて、固まっちゃった事がありました。

今度、真美にもやらせて見ます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年9月14日 (金) 10時26分

アジリティーに挑戦だ!
いきなりプロなみじゃん!(*^ー゚)bグッジョブ!!
paperはみえないことにしましょ!
かっこいいよ!まろんちゃん!
そんでまろんごーさんもパパさんが
素敵scissorsさすがだなぁ!
ドゥードルファミリーのオフ会
そうだったね!
たのしみだよね!
まろんちゃんの匂いバンバンついてるから
ドゥードルのみんなの匂いもぜひとも
つけてってほしいね!

投稿: ここな | 2012年9月14日 (金) 13時31分

kimiさん
そうなんですよ~
もうぜんっぜん 興味ないみたいcoldsweats01
まあ まろんにはジャンプとか
ムリっぽいですけどね~

ジョニータピアさん
ワンコの障害物レースって感じです(笑)
あっ まろんは 全然できないですよう~
かっこ良くやってる子 憧れですーっshine

く太さん
せっかく ちゃんとした
アジリティー広場があるから もったいないじゃん(笑)
もうヤラセでもなんでも
雰囲気だけでもあじわったよ~( ´艸`)プププ
平均台は…もっちろん 神の手でーっpaper(笑)

ピンタワちゃんさん
ケガ大丈夫ですか?coldsweats02
安静にしてて下さいね!
体操の内村くん??褒めすぎーっ(笑)

カリンさん
手さえ写ってなければ
立派なアジリティー犬ですよね~( ´艸`)プププ
オフ会 参加した事ないです~
でもWoofでもけっこうオフ会やってる人達
多いみたいですよーっhappy02

まっきーさん
そうだねーっ 絶対邪魔だなあ~って
思ってるっぽい( ´艸`)プププ
意味わかんないんだろうな~coldsweats01
一度 他の子がやってる所見せてみようかな(笑)

すみこさん
リクちゃん アジリティーいけそうじゃない?
チャチャーって できちゃいそうgood
オフ会 楽しそうだけど
まろんは…みんなと仲良くなんて
ムリだろうな~coldsweats01
匂いだけで参加です(笑)

acefeelさん
雰囲気だけは でてるでしょ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
トンネルは 潜らなかったです~
近寄りもしなかったーっcoldsweats01

ままさん
ふうちゃんもアジリティー興味無し?(笑)
入っちゃいけないとこで
ちょこっと走るのが好きなのかな?
スリルがいいとか?good
( ̄ー ̄)ニヤリ

モモのパパさん
ケガはどうですか?
大変な時にコメントありがとうですsign03
でも無理しないでくださいねーっsweat01

マルタさん
アジリティー
自分からは 全く行ってくれませんけど
なんか 楽しめましたあ~(笑)
貸切りランが やっぱりいいみたいですhappy02

ピクシーパパさん
真美ちゃん アジリティー
得意そうじゃないですか?
レースとかでちゃったりしてーっhappy02good

投稿: maron-go | 2012年9月14日 (金) 14時34分

ここなさん
雰囲気は バッチリでしょ?good
プロみたい??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ドゥードルファミリーのオフ会は
ニオイで参加のまろんですーっnote(笑)

投稿: maron-go | 2012年9月14日 (金) 15時03分

アジリティっていうんだぁ。
人間で言うアスレチックスみたいなやつ?

相変わらず走る姿は かっこいいよんheart04

投稿: あたし | 2012年9月14日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/47061127

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ犬 あらわる♪:

« やっぱ これだね~ | トップページ | 変身 まろん »