« 白浜旅行 VOL2 | トップページ | 白浜旅行 最終回 »

2012年9月 9日 (日)

白浜旅行 VOL3

旅行記 続きですっnote

朝食は テラス席で バイキングでーーすっrestaurant

Fzbnezgmeagevti

もちろん まろんも一緒heart

Img_9882

で・・アジの干物とパンって(笑)

あれっ まろん パクってしてる?(゚0゚)

食べてる途中で 鳶の餌付けショーやってました

Img_9894

この日は 前日より 暑くって

チェックアウトまで ドッグランで遊ぼうと思ってたけど

さすがのまろんも 走る気ゼロ~down

Img_9899

なので 時間まで 部屋で涼んで

その後 白浜野島崎公園にGOrock

前日の夕方も来たんだけど 広くて

全部回れなかったので また行きました~

Img_9822

Img_9819

↑↑ しっ しぶい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_9824

とびうぉ~ん とか。。

Img_9830

磯~ん とか。。

Img_9917

房総最南た~ん とか。。

↑↑ あっ ここから 次の日です~sun

Img_9923

すっごく いい景色~shine 暑いけど・・

Img_9926

4loedi0c0shdj3_

Img_9912_2

Img_9914

風が吹くと 気持ちいいです~

んじゃ 次どこいこっかぁ。。

明日に続くーーっchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 白浜旅行 VOL2 | トップページ | 白浜旅行 最終回 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おやおや、アジの横に
デコったリード発見sign03
可愛いいheart04
今度アップでお願いしますheart04

西や南やと行動範囲ひろーーいnotes

投稿: kimi | 2012年9月 9日 (日) 16時45分

今日は安心してリンク先見ましたよscissors
和歌山の白浜より、”海”って感じだね。

パンbreadとアジの干物?隣にあるのは、わかめの味噌汁? 相変わらず面白くって可愛くって笑いが止まらへん~!

あのね、昨日のん、怖いもん見たさで本当はすご~く検索してみたいんやけど、やっぱり止めとくbearing

投稿: ピンタワちゃん | 2012年9月 9日 (日) 19時15分

うふふ~・・・
やっぱ・・・鯵の開きとパンは・・・??
本人の勝手でしょ!!かな??
暑いから、まろん君もヘタるよねぇ~
うん、うん、知ってる2、この灯台
くるみも行った事あるすup
まだ2続きがありそうな~

投稿: くるみ | 2012年9月 9日 (日) 19時55分

とびうぉ~んfish
磯~んwave
房総最南た~んflair
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もうっ!超笑った ヽ(*≧ε≦*)φ
アジの干物にパン・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
挟んで食べるの?アジサンド??( ´艸`)プププ
か~ら~の~「おもしろ半島」???eye

投稿: まっきー | 2012年9月 9日 (日) 20時36分

アジの干物とパンって( ´艸`)プププ
和洋折衷ですねhappy01
まろんちゃん、パンにロックオンだdelicious
白浜野島崎団地の石碑?の学ランの後ろ姿、超シブイねshine
記念撮影、お天気もいいし景色も綺麗で、すっごいいいね~happy01

投稿: すみこ | 2012年9月 9日 (日) 21時34分

わぉ リゾートリゾートだぁ。
朝食バイキングって 好きっ。
めったに ないけどぉsweat01
アジの開きがあるなんて 嬉しいっ。
アジ大好きっ。
最近 アジの開きをバジルソースで 
食べるの 気に入ってます。パン good
鳶の餌付けショー おもしろそう。
鳶に まろんくん 連れて行かれないか 怖いね。

白浜 景色いいとこだぁ。房総行きたいなぁ。 看板シブイっ トビウオ 何かと思ったぁ(笑)
海バックにフォトいいね camera

投稿: acefeel | 2012年9月 9日 (日) 23時44分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
楽しんでるかな^^。
南紀白浜とは違った景色だぁ~。
きれいだな。
パンと干物って合うのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年9月10日 (月) 03時46分

テラス席でバイキング朝食最高ですね( ̄▽ ̄)

アジの干物とパン・・・

食べ合わせワルっΣ(゚д゚lll)

投稿: ジョニー・タピア | 2012年9月10日 (月) 06時04分

まろんちゃん、リゾートイン白浜
朝食も一緒で大丈夫なんだ!!!

以前、調べた時に朝食はお留守番だったので
諦めていたんだけど・・・
益々、行きたくなっちゃったよ!!!

リゾート、最高だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年9月10日 (月) 11時24分

こんにちわ~sun

わ~、気持ち良さそう~wave
ちょっと南国チックでいいなーーっheart04
アジの干物パン、我が家の食卓みたい…gawk
鳶の餌付けショーって、なんだか怖いね~crying
まろんちゃん、お外に出てたら持っていかれちゃうよ~shock
白浜野島崎団地~の、かなりシブイ(笑)sign03
これ、顔出しパネルじゃないのが残念だったね…gawk

あ、そうそう、前回の蜘蛛の話だけどさー、
うちの実家にもいるよ~sign03
しかも、家を守ってくれるって(虫も食べてくれるから)
自然に飼ってるよ、手のひらサイズのやつねbleah
さすがに、急接近してきたら怖いけど
結構普通に、居た~ってカンジですhappy01
母親は東京出身だから、最初すっごく恐怖だったみたいだけど
私なんかは物ごころついた時には共存してるから平気だよんっgood
でも、普通はクレーム当り前だよねーーっ(笑)sign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: く太 | 2012年9月10日 (月) 12時37分

kimiさん
これは 今使ってるリードですheart
新しいのできたら 一緒にUPしますね~
ヘタっぴだけどーーっcoldsweats01

ピンタワちゃんさん
今日は 大丈夫だから
安心してね~(笑)
アジfishもパンbreadもおいしかったですよぅ
はさんで食べちゃえばよかった(笑)

くるみさん
バイキングrestaurantだから 好きなもの
何にも考えずに取っちゃうよね~
( ´艸`)プププ
灯台行った事ある??
広いですよね~

投稿: maron-go | 2012年9月10日 (月) 15時59分

まっきーさん
アジサンドにすればよかったあ~(笑)
おいしいかもよーっgood
おもしろ半島。。。
何がおもしろなんだろ~( ´艸`)プププ

すみこさん
学ラン??
後ろ姿だからよくわかんないけど
ハゲのおっさん?(笑)
でもシブいっgood
天気良すぎて あっついよ~sweat01

acefeelさん
私も朝食バイキング大好きですーっ
もっと増えるといいのにね~happy01
房総 冬もあったかいしてオススメーっヽ(´▽`)/

モモのパパさん
南紀白浜も行ってみたいですーっhappy02
房総 もうちょっと観光スポット
あるといいなあ~

ジョニータピアさん
テラス席 気持ちよかったですーっnote
パンって意外と何にでも合うんですよ(笑)

ピクシーパパさん
じゃあ わんこと一緒の朝食は
最近はじめたんですねーっ
それとも、夏だけかな?
でもいいところでしたよーっgood

く太さん
そうそう、まろんつかまらないように
しっかり抱っこしたよ~(笑)

なんか いいクモだったみたいね~
でも あの大きさはムリだよう~crying
ゴキブリより怖いよ~

投稿: maron-go | 2012年9月10日 (月) 16時17分

アジの干物に クロワッサン?
いいわ!

干物はパンにもあうのよ!
どっかの国には鯖サンドがあるくらいだもの!

ちょっとわたしも早く更新しなきゃね

お見せしたいもの

しかし写真が娘のスマホに入ってるのもあって仕事から帰ってこないと
取り込めなくて
娘からメンドクサイから嫌だと言われたら
困るわ~

待っててね伊豆報告!

投稿: ここな | 2012年9月10日 (月) 17時05分

ここなさん
挟んで食べても おいしかったかな(笑)
お外で朝食 気持ちよかったですーっgood
伊豆旅記事 楽しみっ 楽しみっnote
ヽ(◎´∀`)ノウッホ──ィ!!

投稿: maron-go | 2012年9月11日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/47010283

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜旅行 VOL3:

« 白浜旅行 VOL2 | トップページ | 白浜旅行 最終回 »