« やっとの ドッグラン | トップページ | 心配なお年頃。。 »

2012年9月 1日 (土)

動画 プールで実験くん

さぁーっ まろんsign01 泳ぐどーっ(*゚▽゚)ノ

時間が遅かったので もう誰もいないかと思ったら

何人かいましたよ~っ

Img_9679_2

はだかんぼぅって かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!! 

Img_9694

あとから かわいこちゃん2人組みが 来たっlovely

Img_9698

この子達 まろんみたいに 

1列になって 黙々と泳いでたっ ( ´艸`)プププ

写真は撮れなかったぁ~camera

ただ 泳ぐ子って めずらしい~happy02

まろんだけぢゃ ないんだね~(笑)

ところで。。。ちょっとを 実験してみましたぁ

いつも行きは 必ず 端っこを泳ぐって

前回書いたのですが。。

ぢゃぁ~ 無理やり 真ん中からスタートさせたら

どうなるでしょうかーーっっ ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

↓↓↓

そう。。。

やっぱり 端っ子なんだね~

なんでだぁー♪( ‘o’)(‘o’ )

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« やっとの ドッグラン | トップページ | 心配なお年頃。。 »

まろん動画」カテゴリの記事

コメント

わざわざ端まで来るんすね~sweat02

どんだけ端っこが好きなんやsweat01

おもろいっすね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年9月 1日 (土) 16時00分

真ん中からスタートしても、やっぱり端っこに行くんだねcoldsweats01
端っこ好きなんだもんね!
ピンタワも電車とか座るの端っこが好きだよ~んbleah

投稿: ピンタワちゃん | 2012年9月 1日 (土) 17時52分

いつも服を着ている姿を見慣れていると、マッパにときめくよねshine
泳ぐの、やっぱり端っこにいっちゃうんだね。
端っこの壁がまっすぐ泳ぐ目安になるのかな?
真ん中だと落ち着かないのかもですね。

投稿: すみこ | 2012年9月 1日 (土) 20時04分

はだかんぼlovely かわえぇしー だねっヽ(^。^)ノ
端っこ 安全な 感じするもんね。
両側 大きいワンに 攻められないように 考えてるのかな note

投稿: acefeel | 2012年9月 1日 (土) 21時25分

すっぽんぽんだ~(≧∇≦)heart04
レオンは最近ずっとすっぽんぽんだなsweat02
ほんと、隅っこちょが好きなのね( ´艸`)プププ
でもさ、すっごい上手に方向転換してさあ・・・
すごいよねぇ(* ̄ー ̄*)感動!
すいすい~って静かで綺麗に泳いでるもんshine
レオンは、相変わらずお風呂でバシャバシャ溺れてるよ(´-д-`)

投稿: まっきー | 2012年9月 1日 (土) 22時01分

そっか、着てないとはだかんぼうなんだ。
うちは夏中、はだかんぼうでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kimi | 2012年9月 1日 (土) 22時06分

なんでだ~???すぐ上がれるように?
でも、帰りは真ん中なんだよね。( ´艸`)プププ
直角に曲がって、端っこに行ってるから、
なにか強い信念があるにちがいない。(○゚ε゚○)

はだかんぼうって、なんか新鮮☆
かわゆし~ヽ(*≧ε≦*)φ

いつも服着てて、いきなり脱ぐと、
なんかはだかんぼうって感じするよね~。笑

投稿: いもあん | 2012年9月 1日 (土) 22時22分

私も端っこが好き(≧m≦)

まろんちゃん
おばちゃんも
そうだから
わかるよ!

おちつくよね
端って!壁にそってもうこれは
あんしんできるよね
まろんちゃん!

投稿: ここな | 2012年9月 1日 (土) 23時52分

まろんちゃんは 端っこ好きなんだね。
安心するのかな?

ところで。。。
1枚目の写真cameraのまろんちゃん
かわゆいよんheart04
子犬みたいに見えて
私のお気に入りlovely

投稿: あたし | 2012年9月 2日 (日) 00時21分

まろんちゃん、プールサイドにママ達がいるから
端っこに行っちゃうのかな???

スッポンポンのまろんちゃん、可愛い!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年9月 2日 (日) 11時10分

ジョニー・タピアさん
本当にどんだけーって(古っ)
思いましたよぅ( ´艸`)プププ
落ち着くのかな?coldsweats01

ピンタワちゃんさん
あっcoldsweats02 そういえば 私も
電車 絶対端っこがいいかもーっっsign01
わんこも同じなんですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すみこさん
そうそうっ
まっぱって見慣れてないから
すっごい かわいく見えるーーっheart(笑)
ふつうは 服着たとき萌えるはずなのにね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

acefeelさん
すぐに 逃げられるように?
でも帰りは 真ん中・・・
なんでだーーっ??( ´艸`)プププ
そう自分で決めたのかな(笑)

まっきーさん
レオンくんは サマーカットしたもんね~
今は 服着ないほうが 萌え~heart04だよね(笑)
いいなぁ~ まろんもタワシにしたいっっ
( ´艸`)プププ

kimiさん
はだかんぼう あんまり
見慣れてないから 逆に新鮮です~(笑)
うち クーラーガンガンだから
冷えないように 着てるcoldsweats01

いもあんさん
かなりの信念みたい
だって ほぼ100% 行きは端っこだもん(笑)
どんな 考えか聞いてみたいよ~happy02
はだかんぼって 萌えーーっっheart
でも それはいつも服着てて
見慣れてないからだけどね(笑)

ここなさん
そういえば 私も端っこ大好きかも(笑)
うん。。落ちつく~happy02
まろんも同じなんですね~( ´艸`)プププ

あたしさん
私もこれ お気に入りなんですっheart01
なんか 赤ちゃんみたいで(笑)
はだかんぼだし( ´艸`)プププ
プールなのに ご機嫌な顔っnote

ピクシーパパさん
最初は そうだったかもですね~
それでクセになっちゃったのかな?
泳いでくれれば 何でもいいけど(笑)
まっぱ 萌えですっheart

投稿: maron-go | 2012年9月 2日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/46911499

この記事へのトラックバック一覧です: 動画 プールで実験くん:

« やっとの ドッグラン | トップページ | 心配なお年頃。。 »