« 山中湖 涼しいっ | トップページ | 動画 気配消してる? »

2012年8月 9日 (木)

Woofで もりもり走ったよ♪

昨日は 久しぶりにWoofに行ってきましたぁnote

まろん地方も涼しかったみたいですが

山中湖も すっごく涼しくって最高っgood

でも さすが夏休み SAも道の駅も どこも 大混雑っsweat01

Woofも満車ですーっcoldsweats01

Img_9416

でも 室内ランは やっぱり貸切っgood

まろん 目がキラッキラになってます ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

Img_9377_2

まろんのドッグランにかかせないのが

ボールを拭く タオルなのですが

今までは 普通の可愛くないタオルでしたが

今はこれっgood↓↓

Img_9408_2

すみこさんにもらったタオルです

これ 幅がちょうどボールsoccerにぴったりなうえ

長いので 拭きやすいんですっscissors

それに かわいいしっheart 

もう一枚あるので(リラックマ) 交互にヘビロテですnote

すみこさん (人´口`)テンクスッ♪

Img_9419

水を飲む間も惜しんで やる気まんまんまろんup

Img_9387

超マッハだぁーっdash

そして ブレッブレ ( ´艸`)プププ

Img_9404

Img_9391

私もがんばって 投げましたよぅ~(笑)

Img_9486_2

Img_9417

この笑顔が見たいからぁ━v(o´ з`o)━♪

あ・・でも次は プール 

この笑顔は・・消えるねsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

※私の足のケガは もうすっかりよくなりましたぁ

あの後も 高級シートで がんばって治しましたよぅ

最新医学(?)の力ってすごいですっcoldsweats02

かさぶた作らずに 治っちゃいましたsign03

でもアザっぽいのは 残りそう・・ しょうがないねcoldsweats01

私の新陳代謝がんばれ~っrock

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 山中湖 涼しいっ | トップページ | 動画 気配消してる? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日のまろんちゃん、どの写真も凄い気合はいってますよ~
この勢いをなでしこジャパンに分けてあげたら優勝だ~happy01
maron-goさん、足のケガ、綺麗に治って良かったですね、後ろ姿が超可愛いですheart04
新しいタオル、活躍しそうですねhappy01

投稿: マルタ | 2012年8月 9日 (木) 16時30分

走れ~~~~soccer
積極的にどんどん攻めるまろんちゃんだ

おおsweat01
ボールは拭くのね

家もすみこさんからのpresent
幅せま長タオル
大活躍中です!

まろんごーさん
soccer投げ決まってる!
昨日FNSであゆ見て
まろんごーさん!やっぱりあゆだよ!

高級シートの効果
よかったですね!
あんなにひどい状態でも
よくなったなんてすごいね!

娘が大学の時すっころんで
膝小僧どばっと血~

今でも傷あり
このころに
高級シートがあればsweat02

投稿: ここな | 2012年8月 9日 (木) 16時53分

普通の可愛くないタオル・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すみこさんに貰った可愛いタオルは
全部凜に奪われちゃいました~coldsweats01
まろんくんのこの顔 ヽ(*≧ε≦*)φ
そうそう!これが見たかったんだ ψ(`∇´)ψ
傷治ってよかったね~happy02good
高いだけの事はあるってもんだなflair
あゆ・・・にしか見えないよmaron-goさんはsmile

投稿: まっきー | 2012年8月 9日 (木) 17時19分

まろん君・・・カッコイイhappy01
素敵!!
いかす!!
いい!
さすが!!
飛べ~~!!
何やっても、up
プールは・・・好きくない(^_^;)
kurumiです

投稿: くるみ | 2012年8月 9日 (木) 19時14分

怪我が治って良かったっすshine

まろん君の写真一番上がめっちゃ

かわいいっすね(◎´∀`)ノ

貸切で超マッハで楽しそうっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012年8月 9日 (木) 20時55分

まろんちゃん、目が本当にキラッキラshine
生き生きしてるねnote
タオル、活躍してるね~、(v^ー゜)ヤッタネ!!
使い道がないって困ってたらどうしようかなって心配だったんだよ~coldsweats01
ボール投げ姿、すごいかっこいいup
すごくいい写真じゃないですかーhappy01
パパさん離れて上から撮ったんですね、ナイスgood
高級シートの威力ってすごいね、カサブタ作らずに治しちゃうんだshine
お値段高いのには訳がある、ってことですね、ケチっちゃダメだなぁ~。

投稿: すみこ | 2012年8月 9日 (木) 20時56分

まろんちゃん超高速で走ってますね~
さては、ボルトの世界記録を抜くつもりですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
投げる方も体力いりそう~
あしの怪我治ってよかったですね
大事なおみ足に傷残ったらお嫁にいけない~
あ、嫁には行ってますね(≧∇≦)

投稿: まち | 2012年8月 9日 (木) 21時11分

まろんちゃんのパワーどこから?happy01
すごいね。
とっても楽しそう。
ふきふきタオルがかわいいとやる気もupかな?wink

高級シート、さすがだね。
いや、まだまだ若いよ!!good
私も使ってみた方がいいかしら?
ふうちゃんがなめてくれるってのはダメだろうね〜bearing

投稿: まま | 2012年8月 9日 (木) 21時23分

まろん君、すごく楽しそうですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
室内は冷房効いてるんですか?
いっぱい走ったら、いっぱい泳げるかな?
やっぱりまろん君はピンクのボールの方がすきなんですねhappy01heart04

投稿: カリン | 2012年8月 9日 (木) 21時53分

まろんちゃん猛ダッシュdash
ニッコニコだね。

ママさん、思いっきり投げてるね。
うちだったら無視されそうな超遠投。
すごいねheart01
傷治ってよかったね。
青あざは時間薬で消えるんじゃないですか?
良かったですね~happy01

投稿: kimi | 2012年8月 9日 (木) 22時09分

まろん君超スピードdash
速そう~run
体力あるよね!!
次はプールでひと泳ぎカナ?
ファイトrock

投稿: chocoママ | 2012年8月 9日 (木) 23時01分

まろんくん 全開で走ってるねぇ。
ボールフキフキに 長いタオル 大活躍してるんだね。
この笑顔が見たいからぁ━v(o´ з`o)━♪って だねーっヽ(^。^)ノ
marron-goさん 投げ カッコイイgood足も きれいに治ってよかったよかった。good
まろんくん 飛んでるし スピードある写真も表情もcameraいいねheart

投稿: acefeel | 2012年8月 9日 (木) 23時07分

チャンドンゴン?( ´艸`)プププ
まろんちゃん、タオルでふきふきしてるボールに向かってほえてる!?(≧m≦)
「早くちょーだい!!!」って感じかな?笑
投げるのも大変そう。(゚m゚*)
私がやってら、すぐ肩が笑っちゃいそうだな~。(;´▽`A``アハハハハ

投稿: いもあん | 2012年8月 9日 (木) 23時16分

まろんママ、後ろ姿かっくぃ~~scissors後ろ姿しか見えないのが残念だわ~・゜・(ノД`)・゜・
足の怪我治って良かったですね。
高級シート覚えておかなくちゃthink

投稿: ピンタワちゃん | 2012年8月 9日 (木) 23時38分

こんにちは。モモパパです。
woofの室内ラン。
貸し切り状態。
これならまろんちゃんのびのびできるね。
DASH!DASH!
まろんちゃん音速で走り回ってるみたい。
楽しいんだなぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月10日 (金) 03時49分

まろんちゃん、涼しくてよかったね!!!

すごく嬉しそうで、見ているこちらも
楽しくなってくるよ!!!

この笑顔が見たくて・・・
自分もその気持ちよく分かりますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年8月10日 (金) 11時46分

マルタさん
まろんのパワー なでしこに
届かなかったかなcoldsweats01
足は思ったより早く治って
よかったですーーっscissors

ここなさん
ボール soccer1回1回 拭かないと
ヨダレでベチョベチョなんです~(笑)

全然 あゆぢゃないです~sweat01
すみこさんは知ってるけど(笑)
似ても似つかないですcoldsweats01

高級シート 病院だと安いのかなあ?

まっきーさん
あのタオル 首にかけたり
使いやすいですよねーっgood
全部凛ちゃんのもの?(笑)
あゆに似てたら 顔出ししてるよ~sweat02

くるみさん
お~ まろん こんなに褒められて
照れちゃうねっ(笑)
この日は とっても
やる気まんまんでしたーっhappy02

ジョニータピアさん
ドッグランで走ってる時が
1番 楽しそうですーっnote
ずーっと笑顔だもん(笑)

すみこさん
タオルはかわいくって 使いやすくって
お気に入りですよ~ヽ(´▽`)/
ありが㌧heart
ボール投げ。。私の唯一の運動です(笑)

高級シート良いですっgood
転んだら使ってみてね…転ばないよねcoldsweats01

まちさん
まろんもオリンピック出れるかな?
ボルトと戦って欲しいな~( ´艸`)プププ
たんぽぽちゃんも 速そうーっhappy02

ままさん
タオルがかわいいと
私のテンションがupupかもーっ
ままさんもケガしちゃったんですよね~
ガッチリ防水してくれるし
治りも早いから オススメですよーっgood

カリンさん
冷房はきいてないんですけど
この日は涼しかったので、快適でした~good
いっぱい走るけど 泳ぐかなあ~?(笑)

kimiさん
疲れてくると 頑張って 遠投しても
無視されること ありますよ~coldsweats01
私が取りに行くハメになりますdown

chocoママさん
夏でも 元気に走ってくれて
うれしいですーっ(笑)
泳ぐのは…あいかわらずキライだけどcoldsweats01

acefeelさん
スピード感がありすぎて
ブレッブレ写しか撮れませんcrying
でもまろんの笑顔が
すっごくうれしいですーっhappy02

いもあんさん
チャンドンゴン??(笑)
ボール拭いてると 早く投げろーって
ギャンギャンうるさいです~coldsweats01
どんだけ ボールで遊ぶの 好きなんだろう
( ´艸`)プププ

ピンタワちゃんさん
後姿くらいしか お見せできません~(;;;´Д`)
このシート良かったですよ~
ストックしちゃったもん(笑)

モモのパパさん
音速っ( ´艸`)プププ
ガラガラって音はしますけどね~っ(笑)
でもまろんは ここが1番
好きみたいですーっnote

投稿: maron-go | 2012年8月10日 (金) 12時29分

ピクシーパパさん
あんなに楽しそうな顔されると・・
もう何回でも連れてきてあげたく
なっちゃいますーっheart 親ばか~coldsweats01

投稿: maron-go | 2012年8月10日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/46634989

この記事へのトラックバック一覧です: Woofで もりもり走ったよ♪:

« 山中湖 涼しいっ | トップページ | 動画 気配消してる? »