« まろん おめでと~ | トップページ | お誕生日 伊豆旅行 マリンタウン »

2012年8月 3日 (金)

プレ企画 届いたぁ♪

昨日は まろんに たっくさんの

おめでとう をありがとうございましたぁヽ(´▽`)/

まろんは とっても しあわせものです。。happy02

そして・・・ とうとう 届きましたよぅーーっっpresent

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

フェルトスイーツのここなさんの 

クジ運のない 私が奇跡的に当選した プレ企画notes

Img_3232

わくわくっup

Img_3235

Qdevacs2s5qpyhe

かわいいーーーーっっheart01heart01heart01

こんな かわいいもの 私の部屋にはないよ~(笑)

かわいすぎーーっっhappy02 ここなさん すごい~~っsign03

でねnotes でねnotes もうお気づきでしょうが。。。

おまけで おちびまろんがっっheart (*´д`*)ハァハァ

Img_3255

激似なんですけどーーーーーっlovely

Img_3258

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ

まろん やめてぇーーーっっsweat01

ふぅ~ あぶない あぶないcoldsweats02

Img_3250

でも。。 ほんとに ほんとに そっくり~っ (≧∇≦)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3261

顔は もちろん このおしりと 足の感じまで

似てるしーーっ ( ´艸`)プププ

Img_3262

ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

だから やめてぇーーーっsweat01

ふぅ。。 では ちょっと置いてみよう

Img_3251

超 かわいいんですけど~っheart04

何 飾ろうかなぁ。。

決まったら またご報告しますねっnote

ここなさん 本当に貴重なもの ありがとうございましたっsign03

はずれてしまった人の分も

大切に使わせていただきますからぁっっgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は伊豆旅のご報告で~すっnote

今回の旅行は ただひたすら sun暑かったよぅsweat01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろん おめでと~ | トップページ | お誕生日 伊豆旅行 マリンタウン »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんdog
昨日は お誕生日おめでとbirthday
今年も皆に沢山の癒しをおよろしくねwinkheart04

すごいshine
まろんちゃんに そっくりだね。
お尻のあたりのモサモサ感が好きだわheart04

せっかく昨夜は まろんちゃんdogのお誕生日なのに
オリンピックの放送で
相方にpcを取られててメッセージ残せなかったよweep
今年からtvで放送できない分を
pcで観られるようにしたんだって。
私からしたらちょっと微妙かなcoldsweats01

投稿: あたし | 2012年8月 3日 (金) 13時44分

happy01
ありがとうね!

まろんごーさん
記事にしてもらえてうれしいよぉ!

おおおおおお\(◎o◎)/!
ぶら下がってた部分
ぽろりと取れた
取れてるね!
ごめんsweat02
スーパーXセメダインなんてこったぁ~

メモスタンドなにかメモ挟んでね!

キャンディーBOXはふたあくよ!^^!
ピアス入れとかにしてね!

m9(^Д^)プギャー
おもしろすぎ!かわいすぎますわ!
まろんちゃん
がぶっとhappy02

まろんちゃん
ほとんど写真とか見ずに
出来たんだよ!
もう私の頭のなかには
まろんちゃんがいました(*^。^*)

投稿: ここな | 2012年8月 3日 (金) 13時58分

うちにも届いたよーhappy02
ふうちゃんも激似!!heart04
すごいよね〜
飾ってからずっと眺めていまーす!happy01
うれしいね。

投稿: まま | 2012年8月 3日 (金) 14時13分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
すっご~い!激似shine
ここなさんって超天才ですね~(≧∇≦)
私が作ったレオンとは大違い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
当選おめでとお~happy02good
まろんくん、よかったねnotes

投稿: まっきー | 2012年8月 3日 (金) 14時43分

まろんちゃん、そっくりだねーーー。
ここなさん写真も見ずに作ったなんてまろんファンですね。
目の表情までそっくり・・・・よかったねheart04

投稿: kimi | 2012年8月 3日 (金) 15時14分

こんにちわ~~happy01

伊豆旅行はいかがでしたか~sign02
わわ、すっごい可愛いーーっheart04
何なにsign02 おちびまろんちゃんshine
ホント、檄似だねheart04heart04
Σ( ゜Д゜)ハッ! まろんちゃんっsweat01
ガブはダメだよ~sweat02 
こっちが焦るよーーっcrying
一緒にこっち向いてる写真、ほんと同じsign03
表情までそっくりなんて、嬉しいねheart04
最後の写真に、まろんごーさんの気合いが感じるよ(笑)rock

投稿: く太 | 2012年8月 3日 (金) 15時34分

当選、おめでとうございます。
まろんちゃんの誕生日パワーの、おかげかな!!!
おちびまろんちゃんも、すごく可愛いですよ。
ここなさんからの、最高の誕生日プレゼントに
なりましたね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年8月 3日 (金) 15時44分

あたしさん
9歳のまろんを これからも
よろしくですっnote
まろん 似てるでしょ~?
私も びっくり まろんもびっくりですhappy02
オリンピック応援している あたしさんを
応援するね~(笑)

ここなさん
ぽろりの部分 どこにつけるか
わかったので 自分でやってみますね
私もスーパーXもってるからぁーっ(笑)
せっかくの作品 台無しにしないように
緊張するけど・・coldsweats01
写真みないで 作ってくれたなんて
感激で泣いてしまいますぅ。。
私の宝物ですっhappy02
ありがとうございました!!

ままさん
私もずーっと眺めてますっ(笑)
まろんもじとーって狙ってるからeye
ちょっと こわいよぅ・・
これだけは まろんにはわたせないっっsign03
当たって うれしかったですねっヽ(´▽`)/up

まっきーさん
あんまりにも似てて
びっくりして 穴が開くほど見ちゃったよsign03
肌触りもね。。フワってしてて萌え(*´д`*)ハァハァ
なんで こんな風に作れるんだろう。。
うらやましいですーーっhappy02

kimiさん
ほんとに すっごくかわいい小物入れだし
まろんも そっくりで
うれしかったですーーっっhappy02up
当たってよかったぁ~(笑)

く太さん
ものすごい 興奮して
バクっていったから
超あせったよ~っっsweat01
こんなに 自分に似てるのに
よく 噛めるなぁ~coldsweats01
あー 実物大が 欲しくなったよぅ~(笑)
あっ 旅行 楽しんできてねーっnote

ピクシーパパさん
そうかもーーっ
私クジ運ないのに なんで当たったのか
不思議だったんですよ~
きっと まろんの誕生日パワーだぁっsign03
最高のプレゼントですっgood

投稿: maron-go | 2012年8月 3日 (金) 18時01分

すごいですねー、何度見ても可愛いheart04
何より、チビまろんちゃんがheart01
萌えーーlovely
すっごいです、似てるhappy01
よかったですねhappy02
最高の誕生日プレゼントになりましたねpresent

投稿: すみこ | 2012年8月 3日 (金) 21時37分

1日遅れのお誕生日おめでとう!
まろん君birthday
いっぱい遊んで楽しい年になります様にネ!!

ここなさんから届いたんですねheart04
チビまろん君も一緒に良かったね~
ホントにそっくりさんsign01

投稿: chocoママ | 2012年8月 3日 (金) 23時53分

ここでも当選者がsign02

他のサイトでも当選者発見しましたよ~

いいなあshine

応募しときゃよかったsweat01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年8月 4日 (土) 04時20分

こんにちは。モモパパです。
ここなさんのプレ企画。
当選おめでとうございまーーす。
かわいらしいですね。
ちびまろんちゃんも一緒に。
ちびまろんちゃん、そっくりだー^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月 4日 (土) 04時38分

まろんちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday(2日遅れでごめんなさい)
楽しいこと沢山の9歳になります様に(*^_^*)
当選のチビまろんちゃん本当にそっくりですねdog

投稿: toranosuke | 2012年8月 4日 (土) 05時51分

すみこさん
リクちゃんも そっくりだったよね~
本当にここなさんって すごいっsign03
まろんの誕生日だけど
私がいいもの もらっちゃった~っhappy02note

chocoママさん
ありがとうですっ
これからも9歳のまろんをよろしくですheart
ひなちゃんも作ってもらったんですよね~
ここなさんの作品って ほんと素敵ですねっhappy02

ジョニー・タピアさん
応募すれば よかったのにーっ(笑)
すっごく かわいい作品で
びっくりいちゃいましたぁ~happy02
まろんそっくりーーっ( ´艸`)プププ

モモのパパさん
はずれちゃった人に
申し訳ないけど 当たってうれしーーっup
かわいいものって テンションupりますね
いくつになっても・・(笑)

toranosukeさん
ありがとうございますーーっ(≧∇≦)note
これからも まろんをよろしくですっheart
ちびまろん そっくりでしょーーっ
ヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012年8月 4日 (土) 12時44分

わーい まろんくんだぁヽ(^。^)ノ
すっごい 似てる似てる かわいいねぇ。何入れるるのかなぁ。楽しみだぁ。happy01

投稿: acefeel | 2012年8月 4日 (土) 17時05分

acefeelさん
すっごく かわいい小物入れでしょ?
まろんもね 激似ですっhappy02note
私の宝物になりましたーっ
何いれよっかなnote

投稿: maron-go | 2012年8月 4日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/46564026

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画 届いたぁ♪:

« まろん おめでと~ | トップページ | お誕生日 伊豆旅行 マリンタウン »