« パチな新人さん?? | トップページ | バッタバタ~♪ »

2012年8月27日 (月)

病院行ったもん♪

まろん。。 病院に行ってきましたhospital

膿っぽいのも出ていたので たぶん腫瘍とかではなく 

バイ菌が入っちゃったみたいです。

注射してもらって お薬ももらってきましたぁ

これで 様子をみて もし治らなければ

検査するみたいです。でもたぶん大丈夫かなっnote

せっかく 病院に行ったので 

まだちょっと早かったけど いつもの診察もして

お薬も もらいました~

体重は。。。

Img_3395

前回が 5.26kgなので。。。 

ちょびーーーっとだけ減ったsign01 ブィブィ♪(o´▽`o)v

まろんは 急に病院hospitalになったし

診察待ちのネコちゃんcatの 

ぎやおぉぉぉうsweat01 ぎやおぉぉぉうsweat01 っていう鳴き声に

一緒になって 不安になってしまったみたいでcoldsweats01

いつもより ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル でしたsweat01

ちなみに できものは・・・

Img_3399_2

先生に ムニィ~って 手で触られても

全然 嫌がらずに ガマンしてましたよぅ

ずいぶん いい子になったもんだぁ .φ(・∇・`〃 )

Img_3398

(((uдu*)ゥンゥン

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« パチな新人さん?? | トップページ | バッタバタ~♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、注射とお薬で早く良くなるといいな。
ネコちゃんのギャオー聞いてたらドキドキするよね、でも頑張ったまろんちゃんは偉いぞ-(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも本音は心の俳句なんだね、みんなそうだよねhappy01

投稿: マルタ | 2012年8月27日 (月) 16時28分

あら?結構重症っかもすか?

お薬で治ることを祈ります

投稿: ジョニー・タピア | 2012年8月27日 (月) 16時39分

大丈夫そうで、安心ですね!
プールとかでばい菌入ったのかな?
デリケートなまろん君っ!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年8月27日 (月) 16時45分

こんにちわ~sun

まろんちゃん、病院頑張ったねーーっgood
唇どうしちゃったのかな…sweat02
ぶちゃまるは、自分で噛んじゃって腫れたけど(笑)pig
(噛みあわせ逆だから~?にしてもおバカな子ブタ)

膿がたまってるとなると怖いもんねsweat02
先生にムニィ~ってやられても平気だったんだ、エライsign03
わたしゃ、以前病院で同じことされて絶叫したよ…gawk
体重もキープしててすご~いshine
その、0.02はおちっこの分かな(笑)bleah
早く治ると良いねっsign03
あ、そうそう、前回の二モシリーズpisces
びみょ~に違う(笑)でも、みんな揃ってるねーっwave
よくみてるうちに、なんだか欲しくなってきたよ…gawk
今回の俳句も上手に出来ましたーーっgood
次のプールまでに治さなくっちゃねdog

投稿: く太 | 2012年8月27日 (月) 17時43分

悪い病気でなくて良かったね。
きっとすぐ治っちゃうね。
横顔、賢そう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ニャンコが鳴いてても
我慢できる子になったんですね。
エライエライnotes

投稿: kimi | 2012年8月27日 (月) 17時56分

病院お疲れ様~。
猫ちゃんの鳴き声なんて聞こえてきたら、ワンコだけじゃなくて人間の方までブルってしまいそうですcoldsweats01
おデキ、悪い物じゃないといいね。
お薬もらったし、すっきり早く治るといいね。
体重減ったのおめでとうーnote
リクは最近計ってないんだけど、そういう時って減ってない時なんだと思う・・・sweat02

投稿: すみこ | 2012年8月27日 (月) 20時44分

まろんくん、お疲れ様~o(*^▽^*)o
先生にそんなことされたら・・・
レオンなら唸って噛み付くな( ̄◆ ̄;)
うん、超偉いぞ!おりこうさんだshine
いっぱいお出掛けしていっぱい走ってるもんねhappy02
体重もバッチリgoodさっすがまろんくんheart04

投稿: まっきー | 2012年8月27日 (月) 21時13分

ギャオーン ぎやおぉぉぉう ぎやおぉぉぉう 泣き続けてる子sweat02いると 
ひょえぇぇぇ ガタブルなるよね。sweat01sweat01
わかるわかる ハント大きいのに しがみつてくるよ。(笑)まろんくん 心の俳句 うまいっ。
ばい菌退治して 早く治そうね。
体重管理もばっちり エライっ。

投稿: acefeel | 2012年8月27日 (月) 21時14分

まろん君、お疲れ様!!
膿なら、すぐ治りそうだね!!
体重もキープできてるし、大人しく診察出来たなんて、いい感じ!!
エライねhappy01

投稿: カリン | 2012年8月27日 (月) 21時31分

病院は怖い!!
出来れば・・行きたくはないよね・・
お大事に・・まろん君へ・・クルより

投稿: くるみ | 2012年8月27日 (月) 21時37分

まろんちゃん、病院は嫌だよね!!!

だけど、大切なまろんちゃんだから
パパもママも、先生に診てもらって
安心したいんだ。

その気持ち、分かったあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年8月28日 (火) 11時09分

まろんごーさんお久です
今日はバッタバタなんだね

昨日は病院がんばったし

明日はお出かけだ
まろんちゃんいっぱい走ってきてね


投稿: ここな | 2012年8月28日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/46842730

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行ったもん♪:

« パチな新人さん?? | トップページ | バッタバタ~♪ »