« 動画 いっちに♪ いっちに♪ | トップページ | 病院行ったもん♪ »

2012年8月26日 (日)

パチな新人さん??

まろんのゆかいな仲間に 

新人が入りましたぁ~ (*´Å`)ノ ヤポー♪

Img_9591

河口湖のドンキーで買ったんだけど

その時は 気付かなかったんだけど

よーーく見ると これって ニモfishシリーズ??

ワニは・・・(/_・)/コツチニオイトイテ

オレンジのは・・ニモ??

青い魚も カメさんも ニモに出てたよね??

顔 微妙だけど・・・(-∀-`; )sweat02

んで もう カメさんと ワニさんは やっつけられましたよぅcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まろん 明日 病院hospitalに行く事になりました。。

口に っていうか クチビルに

プクって できものができてしまいました~crying

前にも 何回かできて 自然に治ったから

心配ないとは 思うんですけど・・・

やっぱり 心配ですdown

でも 本犬は 全然気にしてないみたいcoldsweats01

また 明日 ご報告しまふ  ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 いっちに♪ いっちに♪ | トップページ | 病院行ったもん♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あ!アレンジ色の魚ちゃん
ひなも持っていましたが尻尾がちぎれて没!

プっチとおできですかsign02
何でもないといいですね!
ひなの瞼 北海道でダニにやられて
ヤット完治したみたいhappy01
長かった~

投稿: chocoママ | 2012年8月26日 (日) 14時15分

まろん君、ゴムにまけたとかない?
モモも赤ちゃんsoccerで長い時間遊んでると唇が赤くなったりするんですよ。

初めて赤く腫れた時はびっくりしてhospital飛んで行きましたsweat01
だってモモのおばあちゃんが唇の癌でお星様になってしまったすぐあとだったからね

マロン君も荒れてるんじゃない?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年8月26日 (日) 14時34分

確かにニモっぽいけど・・・

微妙だな~sweat02

ワンコの口のとこけっこう出来物

できますよね~

病院行ったら薬くれるっすよ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年8月26日 (日) 15時09分

わぁ~、なんかパチモン臭い匂いがぷんぷんしてきますね~coldsweats01
ニモシリーズぽいですねhappy02
もうやっつけたのかぁ、まろんちゃん仕事が早いねgood
まろんちゃん、明日は病院頑張ってね。
おでき、なんともなかったらいいのにね。

投稿: すみこ | 2012年8月26日 (日) 16時23分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャかわいい~heart04
ニモっぽい~ヽ(*≧ε≦*)φ色も鮮やかで綺麗だし!
お口大丈夫??
ロビンは柵をかじり過ぎてハゲちゃった( ̄▽ ̄)
レオンは、口は大丈夫だけど・・・
体のあちこちにイボが出来ちゃってdash
病院でも体質だからってsweat02
色々心配ですもんね。まろんくん病院頑張ってね!

投稿: まっきー | 2012年8月26日 (日) 16時49分

河口湖のドンキ、斬新だねぇ(笑)
まろんくん、大丈夫かな・・
何が出来たのかな?
ワンって口に出来物できやすいんだっ
ジョニー・タビアさんのお話。
ココはまだ出来たことないなぁ。。
気付いてないだけかも。
まろんくん、早く良くなってね。

投稿: じゃまいここ | 2012年8月26日 (日) 17時10分

まろんちゃんdogのお口 何ともないといいね。
まろんちゃん。。。おできを気にしてないっていうか…
それ以前に
明日、hospitalになったことも気にしてないよねsmile
hospital行くよ~ って言ったら
どんよ~りmist しちゃうかな?
黙っておこぉねbleah

投稿: あたし | 2012年8月26日 (日) 19時07分

まろんちゃんの愉快な仲間、また一つ増えましたね。
今いくつあるんだろhappy01(≧∇≦)
唇の出来もの、ブルーもありましたよ。
病院に行くのがいいですね。
何ともないといいねhappy01

投稿: マルタ | 2012年8月26日 (日) 19時16分

確かに、ニモっぽいなぁって思ってました(^_−)−☆
若干、微妙な感じはするけどそこはご愛嬌(^ ^)
まろん君、大丈夫かな?
痛みが無いならまだましかな???
何とも無いといいですね!

投稿: カリン | 2012年8月26日 (日) 19時48分

あらあら・・・まろん君
おできがおできになったの・・・coldsweats02
おやじギャグ!!!
まろん君に笑われちゃうんね!!

投稿: くるみ | 2012年8月26日 (日) 20時29分

プププ。確かにニモっぽいsmile
まろんちゃん、口のできものすぐ治るといいね。病院行けばOKさupお大事にheart04

投稿: まーるの飼い主 | 2012年8月26日 (日) 20時30分

もう、カメとワニはまろんちゃんに
降参したんですね
じゃあ、あとのお魚も時間の問題`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お口なんともなければいいね

投稿: まち | 2012年8月26日 (日) 23時42分

わーい ニモシリーズだぁ。はじめて見た。楽しいねっ(*^。^*)
できもの なんだろ?病院に行って
安心しますように。heart

投稿: acefeel | 2012年8月27日 (月) 00時17分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
もうカメさんとワニさん破壊しちゃったんだ。
はやいなー。
お口におでき。
早く治るといいね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月27日 (月) 03時30分

まろんちゃん、カメさんとワニさんは
やっけちゃったんだ!!!
後の仲間達は、まだ無事なんだね。

まろんちゃん、今日は病院なんだ・・・
心配な時は、行った方が良いですもんね。
早く治して、美味しい物いっぱい食べなきゃね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年8月27日 (月) 10時37分

chocoママさん
ダニにかまれたところ 
治るの時間かかっちゃったんですね~
おそるべしっ ダニ~sweat01
ニモもどき ひなちゃんも
持ってたんだーーっっ( ´艸`)プププ

ピンタワちゃんさん
しょっちゅう おもちゃガジガジ
してるから そういうことも
考えられますねーーっcoldsweats01
前のわんこも腫瘍だったから
心配で・・bearing

ジョニー・タピアさん
タピアちゃんも できものできるんですか?
心配なので 病院行ってきましたぁ。。hospital

すみこさん
ね~ プンプンでしょ??(笑)
どうみても・・・だよ( ´艸`)プププ
安かったから 全然いいけどねーーっ

病院で注射してきましたよnote

まっきーさん
レオンくん イボできやすいんだ~coldsweats02
でも 気をつけたほうがいいよdanger
まるが そうだったから
気になるできものが あったら
検査したほうが いいかも。。

じゃまいここさん
あっ 久しぶり~paper

くちびるの所だから
見えづらくってeye 気付かなかった
いつ頃から できてたのかなぁ。。
気にしてるつもりでも なかなか・・だよぅcoldsweats01

あたしさん
病院とはhospital 思ってなかったから
いつもより ガタブルちゃんでした~sweat01
病院 混んでて 待ったし。。
余計 緊張しちゃったみたいcoldsweats01

マルタさん
ブルーちゃんもあったんだぁ~
できやすいのかな??
あっsign01 マルタさん 体調どうですか?
お大事にしてくださいね。。


カリンさん
本犬は 全然気になってないみたいだから
痛くも痒くも ないのかなぁ??
でも お薬もらってきたので
ちょっと安心ですhappy01

くるみさん
おできがおできに・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう おできがおできになっちゃった~
前もできたから 心配ないとは
思うんですけどね~coldsweats01

まーるの飼い主さん
たぶん 大丈夫と思うけど
念のため病院でしたぁ~hospital
ガタブルまろんです(笑)
まーるちゃんは 病院平気かな?

まちさん
そっこーで壊しちゃいましたぁ
でも すっごく楽しそうに
一人で ぼん投げて 遊んでましたよ~note
微妙なニモシリーズ気に入ったみたい(笑)

acefeelさん
まろん ニモシリーズ
気に入ったみたいなので
また ドンキで見つけたら
買ってあげようかな(笑)
心配だったので 病院行ってきましたよ~good

モモのパパさん
昨日より 少しは良くなってる
気がするので 大丈夫かな?
念のため 病院に行きましたgood

ピクシーパパさん
見つけづらいとこだったから
いつからできてたのか わかんないし
病院に行った方が安心ですよね~hospital
本犬は 全然元気なんですけどね(笑)

投稿: maron-go | 2012年8月27日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/46827424

この記事へのトラックバック一覧です: パチな新人さん??:

« 動画 いっちに♪ いっちに♪ | トップページ | 病院行ったもん♪ »