« お疲れちゃんな まろん | トップページ | Woofにお泊りだーーっ Part1 »

2012年7月 6日 (金)

食べてばっかり

本当は お出かけの記事を
UPする予定でしたが…
PCが 調子悪くて
今日は 断念しましたぁ~(´Д` )
皆さんのブログ訪問やコメントは
携帯やiPadで できると思うのですが
遅くなっちゃうかもしれないです~
すいませんーっ
なので 昨日の まろんの様子でも(笑)

1341560954395.jpg
昨日は 疲れがたまってたみたいで
ドッグランは お休みです
夕方くらいから 元気になってたけど
もう 帰る時間だったよ(笑)

1341560959201.jpg
まかいの牧場でランチです~
食い散らかす前に
撮ったどーっ(笑)
このあと3往復はしたよ~
ダイエットは 忘れた(^_^;)
ほうとうも食べたし 今回も
食べてばっかりでしたぁ~
まろんも なんか ちょっと
でっかくなった気がする・・・

|

« お疲れちゃんな まろん | トップページ | Woofにお泊りだーーっ Part1 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ランチ美味そうっすね(◎´∀`)ノ

まろんくん元気ないっすねsweat01

お疲れモードっすね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年7月 6日 (金) 17時48分

バイキングなんですか?
沢山食べて脂肪溜めておかないとねsweat01
まろん君元気ないの? どうしたのかな?

PC,不具合? いっしょだ~!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年7月 6日 (金) 17時49分

まろん君、元気になってよかったhappy01
元気なら、また連れて来てもらえるからねwink
以前のお花見(夜桜だったかな?)のmaron-goさんの後姿見てたら、ダイエットの必要ないやん!!て思いましたnote
好きなときに食べたいだけ食べて、寝たい時に寝る!すごく幸せですよね( ´艸`)プププ

投稿: カリン | 2012年7月 6日 (金) 19時22分

まろんちゃん、夏場になってきたから無理しないでね。
元気回復よかったです。
ランチ、かなりおいしそう〜
これは食べちゃうね。coldsweats01
夏バテ防止にしっかり食べなくちゃーgood

投稿: まま | 2012年7月 6日 (金) 21時09分

PC、調子悪いんですね。
暑くてやられた?
冗談抜きに、うちのPCも暑いので冷却が追いつかないのか、うぉ~~~んimpact って唸りながら動いてます、やべぇsweat01
あ、食い散らかす前に写真撮ってる( ´艸`)プププ
美味しいのがあると、ダイエット忘れちゃうよね・・・think

投稿: すみこ | 2012年7月 6日 (金) 21時44分

ドッグラン、たまにお休みも必要でしょうnotes
いっぱい食べてゆっくりできたら幸せheart04
ちゃんと写真撮ったね( ´艸`)プププ

PC直るといいねscissors

投稿: kimi | 2012年7月 6日 (金) 22時39分

食い散らかしてない~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
綺麗によそってある~ヽ(*≧ε≦*)φ
デザートは??
まろんくんもいっぱい食べたかな?
ご飯が美味しく食べれるって
超幸せですよね~ψ(`∇´)ψheart04

投稿: まっき― | 2012年7月 6日 (金) 22時41分

わわっheart04 まかいーーーっfujishine
もう、絶対どこかで会ってるとしか
思えないーーーーーーーーっdogdogpig
まかいね、今新東名のコラボで
結構がっぽがっぽmoneybagみたいよーhappy02
まろんちゃんも、パソコンもちょっと夏バテかにゃsign02
いつか一緒にしゃれピクだね(笑)happy01
お弁当担当は、まろんごーさんで、
BGMは、あゆ~~sign02heart
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまにはく太の、猪木のモノマネも入れてね(笑)sign03

投稿: く太 | 2012年7月 6日 (金) 23時17分

まかいの牧場でランチ いってみたい。
パイキングは 楽しいよね (*^。^*)
まろんくん 元気復活してよかった。
ときに まるまると 食べるのも いいよ。最近 ダイエットしたから ゲンタ
食い意地 はっちゃったかな とも 思う。coldsweats01 食べない子だったのにな(笑)

投稿: acefeel | 2012年7月 7日 (土) 00時51分

こんにちは。モモパパです。
暑さでPCダウンしちゃったのかな。
僕もだましだまし使ってるけど。
まろんちゃんお疲れモード。
大丈夫?
ランチはバイキング形式なんですか。
ほうとうも食べたっていいな~。
食べたいモノを食べる。
コレ本能ですから^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 7日 (土) 03時48分

まろんちゃん・・・お疲れかなぁ~coldsweats01
まかいの牧場は入って左のレストラン
だったかなぁ~~??
ヘルシーなランチがあるんだね(^.^)
今度行ったら寄ってみよ!
maron-goさんと同じ様な所行ってるんだ
ネ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: くるみ | 2012年7月 7日 (土) 05時39分

ママさん、たまには食べるだけの旅も良いですよ!!!
うちなんか、そちらが中心で観光は二の次ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年7月 7日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/46219504

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてばっかり:

« お疲れちゃんな まろん | トップページ | Woofにお泊りだーーっ Part1 »