« お誕生日プレゼント届いたぁ | トップページ | 南の島と まろんの夏♪ »

2012年7月20日 (金)

わたしは 敏腕マネージャー

昨日の正解はーーっ 

Img_8953_2

ここでしたぁ~っscissors 

室内ランがムシムシsweat01だったので

パパさんと涼みに行ってて 

こんなかわいいポーズしてたので パシャリcameraですheart

この日のまろんは 暑いのに 

超元気モリモリで走ってましたーーっup

なんでかというと。。 ボールが2個とも

NEWだったから~shinesoccer

Img_8867

Img_8869

でもね 元気に走ってる写真は・・・

全部 ブレっっ ブレっっ

なので 今日は 休憩中の写真をどうぞ (・∀・)ニヤニヤ

Img_8877

クイズにした所の写真です。↑↑

ここ 自然のクーラーでメチャ涼しいっっhappy02

Img_8933

頭 冷やし中~っ

Img_8931

ミイラぢゃあ ないよぅ~  暑いけど 楽しいらしくnote

冷やしてはpenguin 。。走りrun 

Yealbbtghanigvf

Img_8940 

冷やしてはbeer 走りhorse

Img_8945

Img_8908

私は 敏腕マネージャーですかーーーっっ ( ゚Д゚)y─┛~~

冷やしすぎて とうとう びちょフントにーっっsign03

(命名 く太さん)

Img_8949_2_2 

では ここで一句。。。

Img_8944_2

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« お誕生日プレゼント届いたぁ | トップページ | 南の島と まろんの夏♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

びちょフントのまろん君にはマネージャーがついてて至れり尽くせりなんだぁshine
それも敏腕マネージャーさんがね!!

夏バテしないで頑張ってるまろん様ステキーheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2012年7月20日 (金) 14時37分

maron-goさん、こんにちわ~heart04
名付け親のく太でござりまする…happy01
おおー、maron-goさん公認”びちょフント”dog
なんだかとっても嬉すぅぃ~heart02
お胸のチリチリがびちょニエルと同じだheart
まろんちゃんタオル巻いても嫌がるどころか
嬉しいんだねーーsign03
ミイラにしか見えないけど~( ´艸`)プププ
これ、ぶちゃまるにやったら、噛まれるよ…gawk
正解の写真、まろんちゃん寂しくて目で追ってるんだ~eye
いや~ん、超可愛いんですけどーーっshine
それにしても、まろんちゃん夏バテ知らずだねgood
冷やせば走れるって、スゴイっsign03
わんこはそうでないとつまんないsweat02
うちの子ブタは、暑いと死んじゃうからな~pigsweat02
ホント元気いっぱいsign03
べろ~んまくりだぁsign05 
この前、ちょっと元気無かったのがウソみたいだね~良かったheart04
これも敏腕ジャーマネのおかげだねscissors
俳句も冴えてるよーーっshineshine


投稿: く太 | 2012年7月20日 (金) 15時02分

マロンちゃんはどんな恰好してもサマになるねhappy01
心の俳句でワンコの気持ちが良くわかるよ~
うちもマロンちゃんの真似っこしてみようhappy01

投稿: マルタ | 2012年7月20日 (金) 15時16分

散水シャワーの水は大好きだけど
ミイラはやったことないなぁ( ´艸`)プププ
今度やってみよ。誰で試すかなぁ・・・ももかな。
冷やすと嬉しいんだね。
びちょフント・・・可愛いheart04

投稿: kimi | 2012年7月20日 (金) 17時07分

まろんちゃん、このまま行けば
わんこのオリンピックに出れるよ~
元気な姿。。力貰いますup
ありがとうlovely

投稿: miko | 2012年7月20日 (金) 17時30分

汗かかないから冷やすのが大事っすね!

敏腕マネージャー頑張って下さいsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年7月20日 (金) 18時06分

びちょフント( ´艸`)プププ
いいじゃん!!びちょフント!
だって、プールでも結局そうなるもんね~!!
敏腕マネージャーさんが付いてたら、この猛暑でも心強いね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カリン | 2012年7月20日 (金) 18時09分

ほんと敏腕マネージャーさんだねhappy02good
至れり尽くせりで
まろんくんは快適に突っ走れるもんね~ヽ(*≧ε≦*)φ
なめくじの次はミイラか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どっちだっていいよね~涼しそうだもんnotes
さ、次はおやつタイムかな??( ´艸`)プププ

投稿: まっき― | 2012年7月20日 (金) 19時05分

まろん君、タオル巻き巻きワイルドだね~!(≧m≦)
冷やしすぎると、びちょフントになっちゃうのね~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちも気をつけなかきゃ~!
最後のショットは、弁慶に見えるよ!
かっこいいー!!(≧∇≦)

投稿: いもあん | 2012年7月20日 (金) 22時21分

びちょフント( ´艸`)プププ
いっぱい冷やすとそうなるのね~。
敏腕マネージャーgood
体調管理に気を配ってくれるおかげで、まろんちゃんも思いっきり走れて楽しいねnote
頭冷やし中、ミイラみたいで面白いhappy02

投稿: すみこ | 2012年7月20日 (金) 23時00分

またパパさんshadowの悪戯かと思っちゃったcoldsweats01
タオルターバン(?)も色々な巻き方があるね。
私は頭にねじりハチマキがいいなheart04
(首を冷やさないとダメかな?)

投稿: あたし | 2012年7月21日 (土) 00時27分

( ^ω^)おっおっおっ アラブの大富豪みたいだ。最初は 救急車で 運ばれる 直前みたいだけど(笑)
敏腕マネージャー 走らせるの 上手いっ。good

投稿: acefeel | 2012年7月21日 (土) 00時57分

おはよ~^^
白いタオルがメチャ2・・お似合い~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
走ってるまろん君をcameraはブレル!
あはは~・・・そうだねぇ~マネージャー
さんだねdog

投稿: 田代富美子 | 2012年7月21日 (土) 06時43分

ピンタワちゃんさん
ホント 甲斐甲斐しく
世話焼いてましたーーっっ(笑)
マネージャーというより 召使い??

く太さん
びちょフント 命名ありが㌧good
冷やしてもらえるって
わかってるみたいで
嫌がらないんですよ~
ぶちゃまるちゃんも 冷やせば
夏もお出かけできるかな?(笑)

マルタさん
ミイラでもかっこいい??
( ´艸`)プププ
冷タオル けっこういいですよーっ
これで 夏を乗り切りますっscissors

kimiさん
散水シャワーのほうがよさそうだけど
冷タオルは 出先でシャっと
できるから 便利ですよーーっgood
まずは ももちゃん?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

mikoさん
暑いのに よく走れるなぁーって
感心しちゃいますーっsign03
熱中症に注意しながら
たっくさん 走るぞーっrock

ジョニー・タピアさん
そうなんですよね~
汗かければ いいのにねーっcoldsweats01
マネージャー がんばらなくっちゃ(笑)

カリンさん
そうそう 結局プールで
びちょフントになるもんね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
敏腕マネージャーさんが
熱中症になりそう・・・sweat02

まっきーさん
ササっとお水を出す タイミングとか
すごいよーっ( ´艸`)プププ
たまに いらないよーって 
プイってされるけどねcoldsweats01

いもあんさん
弁慶??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そういわれると 見えるねーっhappy02
タオルがビチョビチョなので
あっという間に びちょフント~(笑)

すみこさん
本当は全身グルグル巻きにしたいけど 
そしたら本当にミイラだよねーーっっ
( ´艸`)プププ
マネージャーさん 大忙しだよぅ~sweat01

あたしさん
悪戯??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
半分は おもしろくってやってるかもね~
( ̄ー ̄)ニヤリ
まろん家の夏の風物詩です(笑)

acefeelさん
病院に運ばれる前と
アラブの大富豪っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
絶対 アラブの大富豪がいいなーっ( ´艸`)プププ

田代富美子さん
タオル似合うでしょー?( ´艸`)プププ
走ってる写真は 全部ブレッブレで
1枚もちゃんと撮れてなかったです~down

投稿: maron-go | 2012年7月21日 (土) 13時20分

敏腕マネージャーさんscissors
上手く巻けてるわ~~
ここまで上手く巻ける技は?
薄手のタオルがいいかしら?
その日の調整はまろんママさんがそばに
いれば、ばっちりだね!

昨日は南の島にきてくれて
ありがとうfuji
夕日お写真撮れなくてo(_ _)oペコッです


投稿: ここな | 2012年7月21日 (土) 13時20分

ここなさん
そうなんですっsign01 うまく巻くには
安っちぃ 薄々タオルが1番です(笑)
ちなみにこれは 旅館のタオルですよ~
( ´艸`)プププ
南の島 またおじゃましますねーっbleah

投稿: maron-go | 2012年7月21日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/46395449

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは 敏腕マネージャー:

« お誕生日プレゼント届いたぁ | トップページ | 南の島と まろんの夏♪ »