« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

1杯いかが?

今日も暑いですねーーっsweat01

みなさん ( ^ω^)_U 一杯どうぞーーっ

Beer01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日 またまたお魚fishが届きました~っ

(サブちゃん似の人(*^m^))

駿河湾のタチウオですーーっっnote

では まろん よろしくーーっっpaper

Img_3209

Img_3210

まろん いい笑顔だけど おすそ分けはないぞーっ

ぜーんぶ たたき丼で食べちゃいました~

食い散らかしたうえに σ(´~`*)ムシャムシャ

写真もなーーいっっ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

めちゃくちゃ おいしかったですっgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週は まろんのバースデーウィークですbirthday

なので 明日のお出かけは お泊り決定ーっbell

場所は決まってるけど 何にも計画たててないです~sweat01

夏休みだから 混んでるかなぁ。。

プレゼントpresentも まだ なーんにも考えてないし

まろんに怒られそう・・・

とりあえず ケーキbirthdayは (金)か(土)に

焼いてあげる予定ですが・・・失敗する予感coldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

まろんの トイ・ストーリー

私の足のケガですが。。

ムギュって押したりしなければ 痛みもなく

治ってるんだとは 思うのですが

これを使ってるので ↓↓↓

Img_3202

傷跡が まだ じゅくじゅく でぃす ヾ(;´Д`A

傷跡をのこりにくくするために

かさぶたを作らないようにするシートなんですsign01

ずーっと これを貼ってるんですけど・・・

かさぶたになった方が なんとなく安心だし

早く治る気がしますcoldsweats01

なんか ずーっと じゅくじゅくだと

化膿しそうだし 怖い~っsweat01

ちゃんと 防護してあるから大丈夫なんだけど・・

 …(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…  悩み中bell

あとこのシートってば  高いよぅっっmoneybag

3枚入ってて¥900くらいです

キズの範囲が大きいので 1度に3枚使いますsweat01

治るまでに さて いくら??dollardollardollar

L(-_-)_/☆Ω チーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のねむりまろん。。 なにそれ?

Img_3206

今日は また いちだんとお友達が多いねcoldsweats02

まろんのおもちゃが 

トイ・ストーリーみたいだったら・・・

みんな どんな話するかなぁ?? ( ´艸`)プププ

負傷者が多いから 救護班とかありそうだねhospital

『今日は 耳やられたよぅ~sweat01』とか?? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

八ヶ岳アウトレット

八ヶ岳自然文化園でずっこけたあと。。。

包帯でなんとか 隠せそうだったので

せっかくだし 行ってみたかった

八ヶ岳リゾートアウトレット にGOrock

ここは そんなに大きくないけど

ほとんどのショップが ワンコ抱っこして

入店OKなんですーーっっ (≧∇≦)up

Img_9081

DOG DEPTもあるよgood

ペッパラはないねぇ。。

Img_9080

Img_9075

まろんも いろんなお店に 入れたねーっnotes

興味はなさそうだったけどcoldsweats01

Img_9079

そして・・ やたら ツバメの巣がありましたheart

Img_9084

どこだか わかったかなぁ。。 ↑↑↑

のん気に見てたけど 私の包帯から

血がにじんできて ホラーになってきたので

帰りましたとさ~っ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

戦利品はこれpresent

↓↓

Img_9085

パパさんの靴と まろんのTシャツっgood

私は 気に入ったのがなかったので

買ってませーん。。

集中できなかったしね(笑)

ちょっと ハプニングもあったけど

とっても 楽しい 初八ヶ岳でしたーっ(言いにくっっsweat01

※昨日は あたたかいコメント ありがとうございました。

ママさん パパさん はやく元気になってくれるといいな。。

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

まろんさん ありがとう。。

ブログのお友達。。 まろくるのぶろぐ

コーギーのまろんさんが 旅立ちました。

すっごく かわいい女の子で 

妹のくるみちゃんがいます。

ある日 なんとなくブログを見ていて

まろんと 同じ名前。。そして車イス 

すごく親近感を感じて コメントするようになりました。

まろんさんは 

DM(変性性脊髄症)という進行性の病気でした。

初めて知った病気でしたが

ダックスに椎間板ヘルニアが多いように

コーギーちゃんに 多い病気だそうです。

そして とっても 難しい病気・・・

でも ママやパパは いろいろ工夫をして

いっつも まろくるちゃん達と いろんな所にいったり

たっくさんの お友達と遊んだり

とっても 楽しんでました。

私も いつもかわいい動画を見て 癒されてました。

最近 調子が悪くなってしまっていた まろんさん。

まろんと祈ってたけど・・・

旅立ったんだね。 よくがんばったね。

本当に たっくさんの笑顔 ありがとうね。

会った事はないけど まろんのお友達って思ってたよ。

本当にありがとう。。ゆっくり休んでね。

まーママさん 何て言ったらいいのか・・・

言葉がみつからないけど。。

まろんさんは しあわせでしたね。

1343458880492.jpg

まろんにも 伝えました。

知らないはずだけど さみしそうだね・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

続 八ヶ岳ドッグラン

八ヶ岳 涼しいとはいえ

まろん はぁはぁsweat01です

Img_9037

Img_9016

この 土管で遊んでほしかったけど

全然ダメでしたぁdown

リサイタルはkaraoke。。。なかったよ まっきーさん ( ´艸`)プププ

Img_9049_2

うさぎちゃんheart01

あまり ドッグランでは ムリさせないことにして

公園内をお散歩へGOrock

Img_9052

あっ 靴わすれちゃったshoe

こういう時用なのにーーっっ

ひろーい園内 

パターゴルフとかディスクゴルフとかマレットゴルフとか

ゴルフgolfだらけですーーっ

マレットゴルフ やってみたいかも。。

Img_9068

白樺っていいなぁ~ 別荘地って感じ ヽ(´▽`)/

テクテクのん気に歩いて 

Img_9053  

さぁ プラネテリウムとかクワガタ展とか

行ってみようーーっrock

テクテクテクpenguinchick

途中で クワガタの でかパネル発見っhappy02

これは 絶好の写真スポットだーーーっsign03

っと ここで 事件勃発impact

まろんを抱っこして わくわくーーnotesって行って

ズルっとブロックの段差でコケましたーーっ

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

痛いんですけどーーーーっっsweat01

でもね 抱っこしていた まろんは必死で守ったので

大丈夫ですっgood

そして・・・

Img_3191

こうなりますた・・・crying

お見苦しくってスイマセン~

Img_3194

痛いし ハーフパンツだったので

丸見えだし 血でるし・・・で

車に戻って 消毒中hospital

まろんが じゃまろんだよぅsweat02 

心配してくれてるのかな。。

けっこう 腫れて 痛かったので テンションdown

ロキソニンを飲んで(笑)20分後clock  復活ーーっup

八ヶ岳自然文化園を出て 

コンビニ24hoursを やっとみつけて (薬局がないよぅ~)

包帯(σ・∀・)σゲッツ

グルグル巻いて キズを隠しましたcoldsweats01

これでよしっっgood

さーーっ 次の店行こう~っbottle ( ´艸`)プププ

明日に続くよchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

八ヶ岳自然文化園だよ~

昨日のお出かけは 八ヶ岳自然文化園 でしたーっnote

まろん 初 八ヶ岳です 舌噛む~っsweat01

少し前に dogクルちゃん や dogシモンちゃん 

遊びにいってる記事を読んで 

行きたい気持ちが どんとこ盛り上がっちゃいましたぁup

Woofより 遠いので いつもより早起きして 

八ヶ岳へGOrock

八ヶ岳自然文化園の中の ドッグランが目的地っ

やっと ついたぞーーっっヽ(´▽`)/

Img_9062

けっこう 広いです~

Img_9014

Img_9013

ちょっと 遊び始めたんだけど

レストランから いい匂いがっ (σ¬’`*))ハラヘター・・・

まろん 集中できない様子。。(私か??)

先にご飯にしましたよぅ~toilet

ビュッフェレストラン 原村菜園は テラス席わんこOKgood

景色も最高ですっっ

Img_9019

あ・・・景色写真 1枚もないcoldsweats01

Qmjufn5fgoecmdi

食い散らかし写真で スイマセン(;´▽`A``

地元のお野菜が中心のビュッフェ 

おいしいうえに 激安ですっっsign03

蒸し鶏が あったので まろんにもおすそわけっっscissors

お腹もいっぱいで 大満足で ドッグランにもどりましたぁnote

Img_9029

Img_9035

冷タオルをやるほどぢゃあ ないけど

ちょっと ムシムシsweat01 風が吹くと 涼しい~っ

Img_9050

おーーーいっ まろ~ん (*゚▽゚)ノ

2matfdiiyviz2oy

↑↑クリックすると まろんがいるかも・・・

※この後・・・わたしに事件が勃発annoyすることを

この時は 知らずにいたのでしたぁ~っ

明日に続くよっchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

どこかな ~?

遊びに来たよーっ(^○^)
さて ここはどこでしょう~

1343204118683.jpg
ちなみに 気温は29度くらいです♪

1343204127723.jpg

1343204129881.jpg
ビュッフェで
ウマウマろん したよーっ♪( ´θ`)ノ
詳しくは 明日ご報告しま~す(^з^)-☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

まろん&パパさんの愛車 改造

パパさんが 急に思いついて

車の内装を改造ーーっrvcar

今までも まろん仕様になってましたが。。

3列目のシートを はずして 

後ろをドカーーンbombと広く使ってたんです。

でも まろんはいっつも 私たちのすぐそばにいたいので 

2列目シートの 横っちょにいます。。

なので 今回は2列目をはずして

3列目を取り付けましたぁーーっscissors

008_2

007

004

前に買った 森泉さんプロデュースのキャリーバッグ

ここで 活躍してます~っgood

まろん これで ますます 楽しくおでかけできる?

Q2ohubjcfkgtuyj_2

Fn_ku7hx8aelemk

ないしょ(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まろんが着てる お洋服は

この前 acefeelさん にプレゼントしてもらった

スティッチのポロで すっごくかわいくて

似合ってるのに 親ばか? 

光って 見えないーーっ (´-ω-`;)ゞポリポリ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

動画 ふんばって とぼけるくん

昨日は まろんの病院でしたぁhospital

明日はわたしの病院・・・

体重 前回は5.35kg・・・ 今回はーーっ

Img_3174

ちょっとだけ 減りましたぁーーっgood

裸んぼうで 探検もしたよっ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

Img_3177

まろん 1mmもサマーカットhairsalon してないのに

こんなに スッキリ・・・ なんでだーーっgawk

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まろん こうして どんどこ 肩の筋肉つくんだね(笑)

筋肉つけなくちゃいけないのは 後ろ足でぃす。

そして 忙しいフリcoldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

動画 またクイズだよ~

もう いきなりクイズでーーーすっbleah

ゴール寸前motorsportsで ゴール地点flagに 

わんこやら 人やら いっぱいで 

困ったまろんはwobbly

さて どうしたでしょうか~っbell


シンキングタイム~ ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



答えは・・・↓↓

『堤防の貝のように 壁に引っ付いて

他のわんこに心配される。。。』でしたぁーーっっnote

わかるかぁ~っヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ってゆー 声が聞こえる・・・sweat01

Img_9007

びちょフントで ごまかしてみた ♪~( ̄ε ̄;)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

南の島と まろんの夏♪

ここなさんのお庭に 海水浴に行ってきましたぁ~

1341822878460_17083

この後 ここなさんもすみこさんも 来たのに 

写真間に合わなかったぁ~ しくったぁ・・・・ヽ(´Д`)ノ 

今度は 夕日を見に行きますねーっ 入り浸っちゃうかも?(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

室内ランを満喫した後は。。

プールですよぅ~

飛び込みのスクールみたいのをやってて

かっこよかったので 写真撮ったけど

何も 見えない・・・sweat02

Img_8967

トイプーちゃんとかも かっこよくダイブしてて

すごかったですよぅ~っ(≧∇≦)good

Img_8966

そんな 華やかな子達shineの横で・・ 

まろんは 地味ぃ~に 泳いでましたcatface

夏だから 小さいプールも やってて

外も気持ちいいねーっっ

パパさんの横のワンズが かわいかった↓↓heart01

Img_8979_2

小さなプールでも 遊んだけど・・・

Img_8987

Img_8988

Img_8983

勝手に 脱出するよね~っsweat01 Σ(´□` ) ハゥ

そして・・・

Ycvo6uzairfwavh

こうなりましたぁ。。

まろんっ   (」・e・)」オツカレーライス!!

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

わたしは 敏腕マネージャー

昨日の正解はーーっ 

Img_8953_2

ここでしたぁ~っscissors 

室内ランがムシムシsweat01だったので

パパさんと涼みに行ってて 

こんなかわいいポーズしてたので パシャリcameraですheart

この日のまろんは 暑いのに 

超元気モリモリで走ってましたーーっup

なんでかというと。。 ボールが2個とも

NEWだったから~shinesoccer

Img_8867

Img_8869

でもね 元気に走ってる写真は・・・

全部 ブレっっ ブレっっ

なので 今日は 休憩中の写真をどうぞ (・∀・)ニヤニヤ

Img_8877

クイズにした所の写真です。↑↑

ここ 自然のクーラーでメチャ涼しいっっhappy02

Img_8933

頭 冷やし中~っ

Img_8931

ミイラぢゃあ ないよぅ~  暑いけど 楽しいらしくnote

冷やしてはpenguin 。。走りrun 

Yealbbtghanigvf

Img_8940 

冷やしてはbeer 走りhorse

Img_8945

Img_8908

私は 敏腕マネージャーですかーーーっっ ( ゚Д゚)y─┛~~

冷やしすぎて とうとう びちょフントにーっっsign03

(命名 く太さん)

Img_8949_2_2 

では ここで一句。。。

Img_8944_2

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

お誕生日プレゼント届いたぁ

8/2は お誕生日なまろん

そんな まろんに 

お誕生日プレゼントpresent届きましたぁーーっっnote

acefeelさん からですよぅ (*゚▽゚)ノ

Img_3169

すごい いっぱい お洋服ーーっっsign03

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Img_3172

スイカのおもちゃもあるよ~ 

ぴぃぴぃ鳴るから まろん興奮しそうっ

これは お誕生日の当日にあげようかなっhappy02

Img_3171

お手紙と 手作りの小物入れも頂きましたぁ。。

これは 私が使いますよぅ~scissors

夏服 買わなくっちゃって思ってたんですっ

本当に たっくさん ありがとうございましたーーっっnote

ヘビロテ決定ですーーっっv(・∀・。) ピィーチュ

前にもらった クッションも 壊しちゃったけど

Img_3168

何度も わたわたを 入れたり出したり

大事に 楽しんでますーーっっup

本当は あご枕として使って ほしかったんだけど

まろんが気に入ってるから いっかぁ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次回予告&クイーーーズっsign03

明日は お出かけの記事ですが ここでクイズですっ

まろんは どこにいるでしょう~ ↓↓↓

Img_8953

写真 クリックすれば わかるかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

暑ぅ~っ

さすがの山中湖も暑っっsweat01

1342597194676.jpg
まろんを冷タオルで
冷しながら 遊んでますーっ

1342597220813.jpg
白いナメクジぢゃぁないよぅ~

まろんだよぅ~

1342597236942.jpg
夏だね~っ♪( ´θ`)ノ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

それって どこ??

昨日の動画に あたたかいコメント

ありがとうございましたぁhappy02

まろんも 鼻高々で 喜んでましたよぅnote

σ(*´∀`照)えへへ

Img_3140

あっ 寝てる・・・(-.-)zZ

全然 話は変わりますが

道の駅で こんな大根みつけましたぁeye

Img_3132

なんか 食べづらいですよねsweat01

買ってないけどさcoldsweats01

ねっ まろん。。

1342513246988.jpg

あっ  寝てる・・・(-.-)zZ

明日はお出かけです。notesoccer

でも こんなに暑いと ドッグラン厳しいかなぁ。。

Woofなら プールもあるから大丈夫だけど

毎週行ってるなぁcoldsweats01

どうしようかなぁ・・・

ねぇ まろん?

Ksjsmsyjvczmess

あっ 起きたsign03(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

動画 ぴょんぴょんって走ったよ♪

皆さん 連休楽しんでますか?

まろん家は・・・ 

全く関係ないのでいつもどおりです (;´д`)トホホ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

プールの後は 

とっても足の動きが良くなりますっgood

こんなに スタコラですっ ↓↓↓

まろんは別に 車イスがあっても なくても

どっちでも 走れれば楽しいみたいですnotes

こんなに 走れなかった時は 

すぐグラっとよろけてましたが

最近は しっかりしてきましたよーーっっnote 

なんだか まろんも誇らしげだね ( ´艸`)プププ

ただしっっsign03

疲れてきて 油断すると・・・ズル引きですcoldsweats01

がんばって 筋肉つけようね(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

動画でクイズーーっ

またまた プールの動画ですっhappy01

ここで 早くも クイズでーーすっbell

まろんが泳いでると 

前にも 後ろにも わんこdogがいました。 

さて まろんはどうしたでしょうーーっっcatface

答えは こちら ↓↓↓

はいっpaper 答えは。。

『引っかかって そのまま漂ってた』 でしたーっっ(笑)

こんな答え わかるわけねーーーっっ(@Д@;

またムービー 作りたいんですけど

室内ランのブレッブレ写真ばっかりだよぅ~

まろん どっか楽しい所 連れてってーって

パパさんにお願いしよっか~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

動画 まろんの知らぬ間に。。

最後に ライジャケ無しで泳いでる時の様子ですmovie

背後から 何やら気配がーっ !(・oノ)ノ

まろんが気づく前に この子のママさんが ガシっと

連れて行きましたーーっっ(笑)

でも また来たねーっ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

ってか泳ぐの速いーーっっsign01

まろん 知らぬが仏って こういう事かな?? ( ´艸`)プププ

この後 外が風で気持ちよかったので

まったり 遊んだよぅ~note

Img_8832

Img_8844

まろん 気持ちよさそうだね~club

Img_8845

すっかり ご機嫌さんheart01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

プールもリベンジ!

前回のお泊りでは 2日目のプールも

キャンセルだったので こっちもリベンジですっrock

夏になったので プール めちゃ混みです~

でも いろんなわんこがいて楽しいっnotes

ところで 今回はいつもの ライジャケじゃないんですっ

Img_8793_2

前に使っていた 『あご乗せ』 が付いてる

ライジャケにしましたぁ (o^-^o)

これは 浮力がすごいので 

お疲れまろんでも ふわふわ~って 

のん気に漂っていられるかなぁって思ったので。。

Img_8809

狙い通り プカ~って のんびり泳いでます(笑)

Img_8820

ガシガシ 泳ぐのもリハビリだけど

のんびりもいいね~っscissors

でも・・・なぜか みんなに笑われたcoldsweats01

この日のわんこは みんな 泳ぎながら

まろんにご挨拶に来るので おもしろかったです~note

Img_8796_2

まろんが プカプカしてるから

おもちゃだと思ったのかも・・・ ( ´艸`)プププ

Img_8810

固まる まろん・・・sweat02

Kxaazfbmo7peqtp 

モテモテheartぢゃんっ (・∀・)ニヤニヤ

Img_8828

Img_8827

最後は ライジャケ無しでも 泳いで

Img_8829

ちょっぴり どよ~んな まろんでしたぁっcoldsweats01

ってか ずーっと ゆううつ君だねsweat02

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

リベンジ成功♪

昨日のお出かけは やっぱりWoof

この前 行ったばっかだけど あんまり走らなかったし

まろんの様子も見たかったので

あえて リベンジに行きました~good

Img_8693

いつもの 元気まろんに戻ってました

よかったぁ。。

Img_8690

Img_8733

もんのすごく 風が強くて

室内ランの窓が開いてたから

全然暑くなくって 快適でしたーーっっnote

そもそも まろん地方より 全然気温が低いけどcoldsweats01

Img_8701

胸毛がよだれで ベチョベチョだけど

それだけ 遊んだ証拠だから うれしいねっ (≧∇≦)

だけど まろんも もうすぐ9歳。。

今までみたいに 1時間走りっぱなしとかは

やめることにしました。。

様子みながら 休憩しながら 

体に負担にならないように 遊ばないとねーっ

っていっても 本犬が 休憩してくれないんだけど・・sweat02

Img_8714

ベロ 仕舞えてないね ( ´艸`)プププ

余力を残して プールへGOrock

っと その前に ランチだーっrestaurant

まろんは もう順番がわかってるので

ウキウキモードでレストランに向かいます(笑)

Img_8769

コーンスープを狙う まろん すごい顔・・・sweat02

Lyvjacmwqyqokty

すごい 笑顔で パンbread見てるし (*^m^)

Img_8791

無事に パンbreadを (σ・∀・)σゲッツ

お行儀悪いけど・・・まぁ いっかcoldsweats01

満腹になったら 次は プールだよっ

暑くなってきて すごく混んでるから

何か 起きる予感?? ( ̄ー ̄)ニヤリ

続きは また明日chick

※私とまろんの体調 心配ありがとうございました。

私はお薬で 少し落ち着いたし

まろんも大丈夫そうです。ブログを見てると

体調崩しているわんこが多いので とっても心配ですbearing

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

リベンジなるかっ

また 来ちゃった(#^.^#)
先週は あんまり走らなかったし
今日は リベンジっていぅ事で…(笑)
はっちゃけてま~すっψ(`∇´)ψ

1341989750787.jpg
ランチも して 満足なまろんです

1341989755258.jpg
明日また ご報告しま~す(^з^)-☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

お庭と お泊りの続き~

お庭に ここなさんとすみこさんが

遊びに来てくれました~っっ

1341822878460_17083

1341900480409_16156

写真撮るタイミング すっごい むずかしいっっsweat01

勝手に動き回っちゃって 

2人とも 後ろ向きだったり・・・(笑)

でも とってもうれしかったですup 

殺風景なお庭で 武器wrench所持ですが。。

また来てくださいねーーっっpaper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではっ 続きですnote

Woofをでて 朝霧高原のほうに向かい

まかいの牧場でランチrestaurant

まろんが まだお疲れ気味なので 

やっぱり ここでもドッグランは中止です。

戻って 本栖湖畔で まったりお散歩notes

Img_8640

Img_8637

ピクニックしてる 熟年カップルがいましたheart

邪魔しないように ササっと通り過ぎましたよヾ(´ε`*)ゝ

Img_8645

結局 抱っこな まろんcoldsweats01

それから 前に見に行った 

幻の富士六湖『赤池』 今はどうなってるのか

気になったので 行ってみました~っrock

Img_8648

てくてくてく。。。。

さてさて  どうなってるかなぁーーっっヽ(´▽`)/

Img_8650

普通に 草むら~~っcoldsweats01

だよね・・・sweat02

まあ きれいな山景色 観れたからいっか~

Img_8652

ということで 道の駅で お買い物しつつ

帰りましたとさーーっっbleah

長々とおつきあい ありがとうございましたぁhappy01

で。。 もう明日はお出かけの日です。

雨みたいだなぁ~rain

ということは・・・まさかっっcoldsweats02 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

Woofにお泊りだーーっ Part3

まろんと一緒に 窓の方を向いて寝たので

朝 目が覚めたら。。。

富士山fujiが目に飛び込んできて びっくりでしたぁhappy02

ここに 住みたい~っ(笑)

朝食前に モーニングsunドッグランにGOrock

Img_8511

Img_8541

Img_8517

ちょっと 遊んだけど イマイチのらない まろん。。

疲れがとれてなかったのか

朝から Woofで ビックリしたのか。。

Img_8584

外のわんこに 吠えたりで 集中できず

仕方ないので もう朝食へGOrock

Img_8599_2

朝食も ビュッフェです。 食べ放題ですっgood

和食もありますよ~っ

ここでは まろん テンションupup

お部屋に戻って ちょっと休憩cafe

もう一回 ドッグランに行ってみました。

Img_8604_2

Img_8615

う~ん やっぱり ノリが悪いっっ

どこか具合が悪いのかって 心配になりました。

でも食欲あるし・・・

無理させない方がいいかなって思い

外をゆっくりお散歩penguin

Img_8626

Img_8616

本当は プールに入る予定だったけど

やめて Woofを後にしましたcoldsweats01

せっかく Woof三昧する予定だったのにね~

続きは また明日ぁchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

Woofにお泊りだーーっ Part2

プールでかわうそになった後。。

お部屋にチェックインをして

夕食までの時間 また室内ランへGOrock

Img_8414

でも もう疲れてたのか あんまり走らなかったです。。

Img_8431

ちょっと じゃれてから

お楽しみのご飯だーーーっっψ(`∇´)ψrestaurant

Q5fg_hidxdh0bpd

コース料理で いろんなメニューから

好きなものを選んで食べれますっgood

Img_8455

前菜。。魚介のマリネですheart

Img_8460

桃のスープとパン食べ放題っgood

Img_8464

食い散らかした~っ(笑)

まろんもbread食べたよ

Img_8475_2

次のお料理がくる間 ずーっと笑顔のまろんです。

おいしいものがいっぱいで 大興奮っup

まわりにも いっぱいわんこいるけど

みんな ご飯に夢中ですっ ( ´艸`)プププ

スタッフさんは わんこを かきわけるようにして

お料理運んでましたよーーっcoldsweats01

Img_8482

チキンにしました~っ 鶏肉すきなんだもんheart

Img_8488

デザートも 超ーーおいしかったぁっhappy02

Woofは 本当に何食べても おいしいですっsign03

そして食べ疲れて・・・

Img_8492

( ´艸`)プププ ぐっすりです

ベッドなので まろんと私は下で寝ました(笑)

やっぱり 和室も作ってほしいなぁ。。

明日に続く~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

Woofにお泊りだーーっ Part1

インターポット
PCがまだ いまいち不調で お庭放置でした~
さっき なんとか行ってみたら。。
なんと モモパパさんが遊びに来てくれてましたぁ~note
あわてて おとそとチョコでおもてなし。。
でも 私が武器を所持しているので
なんだか 物騒な感じに見えるsweat02
モモパパさん 遊びに来てくれてありがとうですっup
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
水曜日のお泊りですが そうっ 
Woofの無料宿泊券 使わせていただきましたっ
到着して いつものように ドッグランへGOrock
ついこの前 ブログ友の 小太郎くん が
来てたんですよ~ヽ(´▽`)/
すっごく上手に 泳いでたねーーっっnote
まろん 負けちゃうよ~(笑)
時間が早かったので まだ チェックインはしてません。
なので まろんは お泊りとは知りませんよ~っ(*^m^)
Img_8365
Img_8377

いつも通り 遊んで帰るって 思ってるんだろうなぁ
Img_8355_2
ここに来る前に ほうとうを食べてきたので
からあげは無しで 
ドッグランの後は すぐプールだよっnotes
Img_8388

なんと 今回は ライジャケなしでも 泳いだよっ

Img_8403

Img_8409

ますます かわうそな まろんです ( ´艸`)プププ
Img_8406

続きは また明日っchick


※PC勝手にまたIE9になってしまい
ブログ不具合ばっかです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
ちゃんと 記事UPできてなかったら ごめんなさい~sweat01
 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

食べてばっかり

本当は お出かけの記事を
UPする予定でしたが…
PCが 調子悪くて
今日は 断念しましたぁ~(´Д` )
皆さんのブログ訪問やコメントは
携帯やiPadで できると思うのですが
遅くなっちゃうかもしれないです~
すいませんーっ
なので 昨日の まろんの様子でも(笑)

1341560954395.jpg
昨日は 疲れがたまってたみたいで
ドッグランは お休みです
夕方くらいから 元気になってたけど
もう 帰る時間だったよ(笑)

1341560959201.jpg
まかいの牧場でランチです~
食い散らかす前に
撮ったどーっ(笑)
このあと3往復はしたよ~
ダイエットは 忘れた(^_^;)
ほうとうも食べたし 今回も
食べてばっかりでしたぁ~
まろんも なんか ちょっと
でっかくなった気がする・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

お疲れちゃんな まろん

今日は お疲れモードな まろん

1341465022976.jpg
あまり 無理はさせない事に
しました(⌒-⌒; )
バスルームにあった タオル掛け

1341465043346.jpg
かわいいんだけど・・・
ちょっと 微妙ーっ(笑)
あっ お泊りはWoofでしたぁ~

1341465049975.jpg
でわ でわ またあしたーっ(^з^)-☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

お泊りだぁ♪

まろんの心配していただいて
ありがとうございました。。
あれからは ペロペロもしないし
昨日は さっさと寝てましたぁ~(笑)
kuniさん 鼻水の匂いは
気づかなかったですーっ
嗅いでみたら 大丈夫でした(^○^)
口は 魚屋さんの臭いだけどね(笑)

なので 今日は お泊りですーっ
(^O^☆♪

どこだろ~

1341388111365.jpg


1341388139075.jpg
いつもの所かなっ
(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

ヘビになった まろん。。

本日。。私 寝不足ですっっ(´~`)。゜○

なぜかというと・・・ 

まろんが夜中に 様子が変になったからですsweat01

寝る前から ちょっと変だったんですけど。

なんか ずーっと ヘビみたいに ペロペロって

ベロ動かしてるんです・・・

口の中 ケガしちゃったのかと思って 

チェックしたけど なんともないし

そのまま 寝たら・・・

夜中に く~ん く~んって 鳴いて 起こされましたbearing

ただ 甘えてくるだけなんですけど

ちょっと シャックリみたいなのが 出ていて

他は全身チェックしてみたけど なんともないんです。

おやつをあげたら 喜んで食べてました・・・

でも 寝てくれない。

パパさんと2人で 悩んじゃいましたよぅsweat02

そのうち 私が腹痛でトイレへGOっcoldsweats01toilet

しばらく 様子をみていたら やっと落ちついて寝てくれました。

去年 私が体調崩した時も 様子が変になったんですが

その時のとも ちょっと違うし。。。

まろん・・・ なんだったの??

Img_3085

今日は 普通に戻りましたぁ よかったsign03

で 私はフラフラなんですけど

この子は。。。

Img_3086 

寝てるよね~~  ┐(´-`)┌

まぁ 明日はお出かけだし

体調 整えておかないとねっっnote

あんまり 心配させないでもらえます? (;;;´Д`)ゝ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

ダイエット vs でかんぱちメロン!

昨日は まろんの病院でしたーっhospital

で・・・体重がpig

Img_3076

前回が5.2kgだったから だいぶ増えてるーっっsweat01

やっぱ からあげのせい??

6qziakzllzjxzj4_2

本当にさ・・・ 太るものってさ・・・

なんで あんなにおいしいのかな pigブヒブヒ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして またまた おいしいのが届いちゃったよheart

伊豆の でかんぱちーーーっsign03

fish釣人。。ミンちゃんパパ

Img_3061

まろんより でかいよっsign01 7kgだよっsign03

まろんで釣る 勢いだよーっっcoldsweats02

Img_3067

パパさん さばき中~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

で ご飯は私が炊きましたが・・・

食い散らかしたため 写真ないです~

\(;゚∇゚)/だって おなか空いてたんだもん

それから これも届いたよぅ~

Jm6nf86h1xtdejs 

まろんは メロンが大好きっheart01

ダイエットの道は遠いなぁ・・・sweat02

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

ムービー 箱根のピクニック&ようこそ~♪

この前の ピクニック

とっても 楽しかったので 

さっそくムービーにしてみましたぁup

親ばか 全開ですが 見てやってくだしゃい (*´v゚*)ゞ

※音楽が流れますよぅ

ねぇ ねぇ 今度 どこに行こうかな~notes(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピクシーパパさんがお庭に遊びにきてくれましたぁ

そして 写真は 失敗しましたdown

1341046683239_13567

私もいるんですよーーっsign03

左上の丸太のイスのとこに・・・coldsweats01

なぜか ガーガーもいるけど・・・sweat02

私のなーんもない庭に ありがとですっ(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »