« わんずと遊べるのか?? | トップページ | ムービー作ったよーっっ »

2012年6月22日 (金)

じゅるる なプレゼントヽ(^。^)ノ

今日 うれしいお届けものがーーーっsign03

acefeelさん から 山形のサクランボっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!cherrycherry

Dmajwe_9qeb8jey_2 

佐藤錦じゃーーーんっっshineshine

\(@^o^)/ <キャッホー!!

まろんも・・・

Rxzs35xq_7ioiyz

さっそく がまんできずに つまみ食いっっnotes

うまうまーーーーっっ ~(T▽T~)(~T▽T)~

005

サクランボって高いから 

アメチェ専門のパパさんは 大喜びですっ(笑)

acefeelさん ありがとうございましたーーっヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Woofの続きですっ

プールは どんどん 混んできてます。

写真撮れなかったけど 室内ランで会った

ワンズもいたし 他にもいっぱいっsign01

Img_8116

このマルチーズちゃん ↑↑

すっごく 泳ぎが上手でした~っ

ライフジャケットも着てなかったーーっ(≧∇≦)

Img_8117

セントバーナードくんもいたよ~っnote

かわいいっheart01

Img_8132

↑↑この子も かわいいっheart01(笑)

Img_8110

Img_8129

がんばれ ゆううつくんっrock

( ´艸`)プププ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« わんずと遊べるのか?? | トップページ | ムービー作ったよーっっ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!
佐藤錦cherryこんだけ、こっちで買ったら破産moneybagしそうだよ~~

いいなぁ~ヨダレが出そうsweat01

まろん君、我が道を行くって感じの顔してる。憂鬱なのかぁ?
一匹オオカミだね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年6月22日 (金) 14時43分

わぁーーー憧れのさくらんぼ
それも佐藤錦・・・・snowboard

今年は採れなかった分余計に高値の花ですぅwobbly

まろんちゃんはゆううつ君でもホント可愛いねheart04

投稿: kimi | 2012年6月22日 (金) 15時20分

美味しそうなサクランボっすね

ブログを通じて仲間が出来て

素晴らしいっすshine

まろんくんも頑張って泳いでますね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年6月22日 (金) 18時28分

ほんと、佐藤錦って高級品ですもんねhappy02
まろんくん食べれるの??
こ~んなにいっぱい凄いです~o(*^▽^*)o
まろんくん、ゆううつくん?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、超可愛いよ~heart04
みんな上手に泳げて凄いなあ・・・
レオンはお風呂で溺れそうだよsweat01

投稿: まっきー | 2012年6月22日 (金) 18時35分

頑張れ、ゆううつ君!( ´艸`)プププ
さくらんぼ美味しそう~!!ヽ(*≧ε≦*)φ
まろん君も感動して、お目目がうるうるしている~!

マルチーズちゃん、ジャケット無しで泳げるの~??(゚m゚*)
シモンさん、泳いだことないけど、
きっとぶくぶく沈んでいきます。(ノ∀`) アチャー

投稿: いもあん | 2012年6月22日 (金) 18時42分

きゃー♡
頑張って泳いでるマロンくんめちゃかわいい\(//∇//)\
小太郎はいよいよ日曜日にwoofデビューです!
マロンくんとママさんにもしかして会えるかもっ??
プールってワンコだけだ泳ぐんですよね?
サポートで人も入ったりできるんですかぁ?(´・_・`)
はたして、小太郎は泳げるのか?

山形のさくらんぼ!
美味しいですよねっ♩私はこないだの山形旅行の時に食べました!
山形のさくらんぼ食べたら普通のじゃ物足りなくなっちゃいますよね(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年6月22日 (金) 20時13分

maron-goさんの所にはいつもいっぱいプレゼントがとどきますねhappy02
うらやましい・・・。佐藤錦、ピカイチですよね!!
まろん君、今日も頑張ったんですね!
別名「ゆううつ君」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいheart04

投稿: カリン | 2012年6月22日 (金) 20時34分

我が家にも届きましたo(*^▽^*)o
超美味しいup
私も開けてるそばからつまみ食いしてしまいましたwink
acefeelさんに感謝ですshine
プール、大きいワンコさんがhappy01
知らん振りで泳ぎに専念するまろんちゃんが( ´艸`)プププ
真剣な眼差しがいいlovely

投稿: すみこ | 2012年6月22日 (金) 20時49分

ゆううつくんheart
頑張れ―!!味方だじょーhappy01
さくらんぼてか、佐藤錦ーーっhappy02
す、素敵ーーーーっshine
いいないいなheart04
水曜日に行けば、まろんちゃんと会えるねーgawk
あ、でも、てんぷるが…down
やっぱりダメかーdespair
お、お友達になって…く、ください…
(裸の大将…bleah

投稿: く太 | 2012年6月22日 (金) 21時08分

佐藤錦、自分で買っては食べられないよね。coldsweats01
ピカピカきれいでおいしそう〜
まろんちゃんうれしそうだね。happy01

まろんちゃんの泳いでるお顔も好きだよ〜heart04

投稿: まま | 2012年6月22日 (金) 22時09分

佐藤錦さんだ!cherry
すごい!
スーパーでは通りすぎるコーナーだ^^;
感動だねshine

たくさんの仲間犬だね!

セントバーナードくん
実際見たら大きさに驚きそうだなぁ
セントバーナードくんがパシャ~~ンって
飛び込んだらすごいよね(≧∇≦)

がんばれまろんちゃん!

投稿: ここな | 2012年6月22日 (金) 22時27分

おいしそうなプレゼント!
良いですねhappy01
ゆううつくんhappy02
頑張って 泳いでねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012年6月22日 (金) 23時10分

わーい 届いたヽ(^。^)ノまろんくんも
甘いから 食べたかな? ちゃんと 美味しいとこ 届いたかなぁ。
セントバーナードさん デカっ。マルチーズさん 颯爽と大きい子と歩いてる。
まろんくん 2枚めは 爽快に頑張ってる顔だねnoteかっこいいぞぉgood次は 疲れ顔と ゆうつくんだぁ。がんばれー。

投稿: acefeel | 2012年6月22日 (金) 23時20分

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
山形のさくらんぼ。
佐藤錦っていったら高級品じゃないですか。
おいしそー。
そしてうらやましい~。
まろんちゃんも試食ぺろり。

ゆううつ君登場!
でもなんだかんだ言ってもしっかり泳いでますね。
頑張って!

投稿: モモのパパ | 2012年6月23日 (土) 03時29分

サクランボ、すご~ぃlovely
しかも高級佐藤錦~!
まろんちゃん、やっぱり泳いでるときのお顔がラブリ~です((w´ω`w))
ほよほよ~って漂って(笑)来たら、思わず抱きあげちゃうわ~heart04
漂ってなぃです?一生懸命泳いでます?
頑張れ!まろんちゃんheart01

投稿: G&Cママん | 2012年6月23日 (土) 03時36分

ピンタワちゃんさん
サクランボcherryすごく たくさん
入ってて びっくりです~っ(≧∇≦)
高級だからテンションあがったよぅup(笑)

kimiさん
そうそう 高嶺の花ーーっshine
それが たっくさん入ってたから
もー ウヒョーーーヽ(*≧ε≦*)φ

ジョニータピアさん
甘くって 最高でした~っhappy02
まろんも釘づけっっ( ´艸`)プププ

まっきーさん
まろん サクランボcherry好きですよ~
いつもは アメチェだけどね(笑)
今回は佐藤錦だもんっ すごいよ~ψ(`∇´)ψ
レオンくん お風呂でおぼれる??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いもあんさん
サクランボ好きのまろんも大感動ですっhappy02

マルチーズちゃん すごかったですよーっ
スイスイーーって ライジャケなしだもんっsign03
まろん 負けちゃうよ~(笑)
ブクブクって・・・coldsweats01

小太ママさん
いよいよですねーーっnote
Woofに泊まるのかな??
それともホテルは 他の所?
プールはたまに がっつり一緒に入ってる人
いるけど ほとんどは 足くらいしか
入らないかな~ 毛がすごいもん(笑)
楽しんできてねーーっヽ(´▽`)/note

カリンさん
いろいろもらってばっかりです~coldsweats01
佐藤錦なんて 自分じゃ買えないよぅ~
甘くって おいしかったですーーっっhappy02

すみこさん
甘くっておいしいですよねーーっ(≧∇≦)
サクランボcherryって ヒョイって
つまみぐいしやすいっっgood(笑)
プールだと おおきい子がいても
ちょっとだけ しらんぷりできますっnote

く太さん
裸の大将ーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
思わず パパさんにマネしながら
コメ読んであげちゃったよ(笑)
おっ おにぎりriceballは おいしいんだな。。
話それちゃったーーっ( ´艸`)プププ

ままさん
ほんと ピカピカでしたーーっcherryshine
甘くて おいしいから
ひょいぱく ひょいぱく です~っhappy02


 


投稿: maron-go | 2012年6月23日 (土) 10時54分

ここなさん
うんうん 私も通り過ぎちゃうっ(笑)
だって高級なんだもんっ
まろんも感動の一品でしたーっhappy02

みいこのおっちゃんさん
超 ウマウマでしたよーっgood
さすが佐藤錦っ(笑)
ゆううつくんも がんばりましたあヽ(´▽`)/

acefeelさん
本当に甘くって おいしかったですーっ(≧∇≦)
まろんもちょっともらいましたようgood
ありがとうって言ってましたーっ(笑)
セントバーナードくんとマルチーズちゃん
同じお家の子でしたよーー ビックリっhappy02

モモのパパさん
高級品ですよねーーーっ(≧∇≦)
モモミオちゃんだったら
あっという間に 完食しちゃうかなっ( ´艸`)プププ

G&Cママんさん
最近 泳ぎが手抜きで
後ろ足動かさずに 前足だけで
ほよほよ~なんですっ┐( ̄ヘ ̄)┌
こなれてくると、困っちゃうーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年6月23日 (土) 11時56分

そうなんですね!!
じゃああたしも膝くらいまで入ろうっと♡

もちろん、woofに宿泊します!!
楽しみ〜♪(´ε` )
満喫してきます♩

投稿: 小太ママ | 2012年6月23日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/45764932

この記事へのトラックバック一覧です: じゅるる なプレゼントヽ(^。^)ノ:

« わんずと遊べるのか?? | トップページ | ムービー作ったよーっっ »