« ちびまろん | トップページ | 療養お泊り 河口湖 旅館編 »

2012年6月 8日 (金)

療養お泊り 河口湖 1日目

私の体調も回復したし 療養も兼ねて

お泊りに行くことになったんですが 

本当は伊豆って思ったけど 台風typhoonが心配だったので

ここは手堅く(笑) いつもの河口湖&Woofコースにしましたっnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

朝もゆっくりめに出発rvcar WoofへGOっrock

室内ランについて ビックリっ

いつもは 3つに区切ってあるんですが

仕切りがなーーいっsign03

9zk06crncr3kldr 

超 だだっぴろ~(笑)

まろんもちょっとビックリしてますcoldsweats01

照れちゃって 最初はなかなか 走らなかったまろん。。

Img_7677_2

でも すぐに ウキウキになりました~っup

Img_7685

やっぱり ピンクsoccerがお気に入りなのかぁ。。

青いボールも いっぱいあるのにーーっsweat01

Img_7690

Img_7651

1時間くらい 走ってから

Img_7709

プールへGOっrock ゆううつそうな まろん(笑)

でも もういいかげんわかってるので

余計な抵抗は あんまりしなくなりました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最初は 脱走dashしようとしたり 

プールの入口で 踏ん張ったりしてたけどね~smile

Fachc5dy2hel7ni

W3utshctfsonwmk

っていう オーラ全開です ( ̄◆ ̄;)

Img_7722_2

途中から 貸切ーーっnote

Img_7713

さあ いっぱい泳いだし 旅館に行こうか~っ

まろんは お泊り大好きheartだから

喜ぶだろうなーーーっ(≧∇≦)up

なぜかというと お泊りの時は 

いつもより ご飯restaurantのおすそ分けが多いし

あと次の日も ドッグランに行けるからですっ(笑)notes

明日に続くよぅchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ちびまろん | トップページ | 療養お泊り 河口湖 旅館編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

まろん君またまた貸切~~!
お天気は大丈夫ですかぁ?
無理しないで楽しんで来てね~~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2012年6月 8日 (金) 17時47分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつもよりご飯のおすそわけが多いから~(笑)sign02
でも、わかるー、おでかけするとついついあげちゃうよねーcake
てか、まろんちゃん広すぎると照れちゃうなんて
超カワイイいんですけどーーっheart01heart01
ウキウキになったら、めいっぱいだねdashdash
一時間走りきって、プールってまさしく
”トライアスロン”だねsign03
自転車も乗っちゃう~sign02
( ´艸`)プププ うなぎまろんちゃんだdog
maron-goさんも、楽しそうで良かったhappy01
楽しい事が一番の薬になるもんねgood

投稿: く太 | 2012年6月 8日 (金) 17時50分

おお~

久しぶりの感触にまろんくんも

ウハウハっすねhappy01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年6月 8日 (金) 17時58分

まろん君の貸し切り率ってホントスゴイですね!
宝くじ当たるんじゃないsign02happy01
諦めが入っててもちゃんと泳ぐんだから、偉いね(*^ー゚)bグッジョブ!!
でも、ママさん、まだ無理はいけませんよwink

投稿: カリン | 2012年6月 8日 (金) 19時30分

ピンタワちゃんさん
お天気は大丈夫でしたよ~
もう帰ってきたよ~(笑)
私もしっかり療養できましたぁnote

く太さん
今頃サッカー応援中かなっψ(`∇´)ψ
まろんの楽しんでる姿に
超ーー癒されてきましたよ~happy02good
いつもの所だから 新鮮味はないけど
まろんの1番のお気に入りだからね~(笑)

ジョニータピアさん
先週は私のせいで 来れなかったから
その分もたっくさん遊んできましたぁhappy02

カリンさん
はっ その手があったかーーっsign03
まろんに宝くじ 買わせようっっ(≧∇≦)
当たったら また旅行行ける~っgood

投稿: maron-go | 2012年6月 8日 (金) 19時41分

いいな~こんな広い所で思いっきり走らせてみたい!
でも他のワンコが居たらガウガウだろうし・・・
やっぱ貸切がいいな~smile
まろんくんってば、ほんと貸切率高くて羨ましいshine
休日はいっぱい居るのかな??
行ってみたいな~happy02

投稿: まっきー | 2012年6月 8日 (金) 20時08分

あ~間違っちゃった~coldsweats02
河口湖だったんだぁ~coldsweats02
クルも連れて行ってあげたいなぁ~
今度・・・誘って^_^;
元気なまろん君note
やっぱ、ママさんが元気になると・・
違うねup

投稿: くるみ | 2012年6月 8日 (金) 21時18分

まろんちゃん、なんでも判っちゃうんですね。
大人な感覚だね。
さっさと泳いで
さっさと終わりにしようなんてね。

まろんままさん、元気そうで良かったーーnotes

投稿: kimi | 2012年6月 8日 (金) 21時42分

woofの室内ラン、区切ってないとすごいだだっ広いねーーcoldsweats02
それを貸切とは、(v^ー゜)ヤッタネ!!
最初は照れちゃってなかなか走らなかったんだ( ´艸`)プププ
いつもと勝手が違うと戸惑うよね。
ボールはどうしてピンクがいいのかなぁ。
実はピンク大好きなのかな?
走って泳いで、この後は、おすそ分けの多い晩御飯にありつけたかなconfident

投稿: すみこ | 2012年6月 8日 (金) 22時01分

だだっぴろ~!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
オール貸切なんて、贅沢だわ~♪
さっさと泳いで、さっさと終わりにしようって顔してる~!!!(*≧m≦*)
絶対そう思ってる~!!!
まろんちゃんの泳ぎ姿の遠景、
なんだかいつも、とっても好きなの~heart01
こんなに小さいのに、もくもくと泳いでいる感じが愛おしいというか、
かわいいラッコちゃんに、ちょっと似ているというか、←悪口じゃないよ!!!
かわいいのよね~heart04
シモンさんの泳いでるところも見てみたいな~。
絶対に泳がなそうだけど!( ´艸`)プププ

投稿: いもあん | 2012年6月 8日 (金) 22時07分

ふうちゃんも今日は代官山かしきりだったけれど、規模がちがーうhappy02
広々かしきり良かったね〜heart04
1時間も走れるなんてすごい…
まろんちゃんの体力…そこなしだねぇ。

投稿: まま | 2012年6月 8日 (金) 22時20分

ひっろーい 一般的 体育館より 
ひろいよね?貸切だぁ。
おっきぃ プールも 貸切。
さっとおよいで さっとおわりしようなんて 考えてるんだぁ。
お泊りは 楽しいね。おすそわけ
もらえるの 楽しみだもんね。
次の日も楽しいってわかってるんだね。note
げんはんも おでかけは、霧島鶏いっぱいかかってるご飯に ワクワクですnoteありがっとshine

投稿: acefeel | 2012年6月 9日 (土) 01時11分

まろんごーさん
おはようです(*^。^*)
いつも温かなコメントありがとうねheart01
ほんとうれしいよ!

まろんちゃん
よく考えてるわ~
さっさとcoldsweats01
それ大事だ^^;
まろんちゃんに教わったわありがと
私もそうしよっとsweat01

次はお宿のご飯のおすそ分け
ドックランdash
編^^;かな
ご飯私も楽しみ!!!

投稿: ここな | 2012年6月 9日 (土) 08時15分

まっきーさん
広い所だと ガウガウまろんでも
相手が寄ってこなければ 大丈夫だから
レオンくんもきっと大丈夫だよ~scissors
今度 Woofいかが?(笑)

くるみさん
そうそう河口湖でしたぁ~note
でも もう観光地って気がしない(笑)
クルちゃんもおいで~paper

kimiさん
私はすっかりリフレシュできて
100%回復ですっgood
まろんにも迷惑かけちゃったなぁ~coldsweats01

すみこさん
広すぎて照れてたよ~( ´艸`)プププ
なかなか走らないんだもん(笑)
まろん本当はピンクが好きな
乙女男子だったのかなhappy02

いもあんさん
絶対そう思ってる顔ですよね~っcoldsweats01
本当にただ黙々と泳いでます(笑)
他のワンコは 楽しそうに
はしゃいでるのにーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
シモンちゃん 泳ぎ得意そうっsign01

ままさん
代官山の貸切もかっこいい~shine
田舎っこ まろんは憧れちゃうなぁ(笑)
ふうちゃんは おしゃれなとこ
いっぱい知ってるもんねっshine

acefeelさん
学校の体育館って感じで
超だだっぴろですよ~
おすそわけが1番の目的のまろんです(笑)
霧島鶏喜んでもらえてよかったぁ
お出かけの楽しみだよねっhappy02

ここなさん
そっか~ 嫌な事はさっさと
終わらせちゃおうっていう精神は
プールだけじゃないんだねーっ(≧∇≦)
まろんに教わっちゃった~(笑)note

投稿: maron-go | 2012年6月 9日 (土) 10時51分

まろんちゃん、貸切り良かったね!!!
走って、泳いでご馳走のお裾分け。

最高の1日だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年6月 9日 (土) 11時52分

ピクシーパパさん
お泊りの醍醐味は やっぱり
おいしいおすそ分けですよね~restaurant
ピクシーちゃん 真美ちゃんも
そうだよねーーっ(≧∇≦)note

投稿: maron-go | 2012年6月 9日 (土) 13時44分

まろんちゃん、泳ぎが上手ですね、ボール遊びも上手だし、とってもいい子ですね。

投稿: マルタ | 2012年6月 9日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/45576953

この記事へのトラックバック一覧です: 療養お泊り 河口湖 1日目:

« ちびまろん | トップページ | 療養お泊り 河口湖 旅館編 »