« 明日は おまちかねの。。 | トップページ | はっちゃけ まろん »

2012年5月 9日 (水)

桜まだ咲いてるっ

山中湖 まだ桜咲いてましたーっψ(`∇´)ψ
あんまりにも咲かないから
桜ぢゃないのかな~?って思ったよ(笑)

1336539440734.jpg
こんなに 待ってたのに
1番きれいに咲いてる時は
休みぢゃなくて 来られないっていう・・・
どゆこと~?(笑)

1336539454205.jpg
今日は ボール2個とも
ピカピカのおろしたてです(^з^)-☆
どっちで 遊ぶか 迷っちゃうね~
まろん ものすごい テンションで
遊んでますーっ(笑)

ただ 天気が心配~
雷なるかなぁ~?
まろん 雷 が 大の苦手ng
大荒れになりませんように!coldsweats02

|

« 明日は おまちかねの。。 | トップページ | はっちゃけ まろん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん下したてなの
いいな~
一気に二つで遊んじゃう?
今日は不安定なお天気みたいだから
気を付けて~happy01

投稿: まち | 2012年5月 9日 (水) 14時21分

まろんちゃんは桜よりボール2個のほうが
テンション上がってるねup
カワエエ~heart04
走ったら病気も治るねup

投稿: kimi | 2012年5月 9日 (水) 16時51分

そうそう、天気心配だよねーーtyphoon
雷と大雨の注意報出てるから、気をつけてよsign03
まろんちゃん、雷苦手なんだthunder
得意の聞こえないふりが活用できると
良いのにねsweat02

おおー、ボール2個もsoccersoccer
よくばりさんだねー( ´艸`)プププ
一週間挟んだから、いっぱい楽しんでおいでーdash

てか、桜で安心したよ…gawk

投稿: く太 | 2012年5月 9日 (水) 18時55分

寒いの??
1枚目の写真・・・鼻水垂れてない??
soccer2個でテンションアゲアゲな顔happy02
めっちゃ可愛いね~heart04
レオン地方は今日も雷鳴ってたよ!
竜巻の前兆で雷が鳴る事あるって言ってたから
超ドキドキしちゃったよ~crying
そちらは大丈夫でしたか??

投稿: まっきー | 2012年5月 9日 (水) 19時48分

山中湖はまだ桜が見れるんだね~
それだけ寒いっていうことかな??
いっぱい走れましたか~??

こちらは先ほどから雨が降ってきましたrain
雷は大丈夫そうcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年5月 9日 (水) 20時05分

お天気rainthundertyphoonどうだったかな?
都内はrainthunderは短時間で済んだので
一・安・心。
大地震の後、今度は竜巻typhoon騒ぎで
すっかり外出恐怖症です。
この前、tennisコートでtyphoon遭遇したばかりだしcoldsweats01
まろんちゃんはパパさん&ママさんが一緒だから
心強いねwinkshine

投稿: あたし | 2012年5月 9日 (水) 21時19分

まだ桜が咲いてるんだ、すごーーいcherryblossom
お花見できるねgood
待ちに待ったwoof、まろんちゃんのテンションは相当なもんだろうなhappy01
おまけにnewsoccersoccer
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2012年5月 9日 (水) 21時59分

元気になってよかった(v^ー゜)ヤッタネ!!
新しいボール、よかったねぇ!
桜とまろん君の写真、ほんと興味なさそうで逆に面白いですねhappy01

投稿: カリン | 2012年5月 9日 (水) 22時02分

そっちの方は寒かったのかな?
まろん君、soccerおにゅーだね!
ピンクの欲しいなheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月 9日 (水) 22時18分

山中湖の桜は、遅いんですねー!
それだけ涼しいってことかしら~?
これからの季節は、過ごしやすいでしょうね~♪
まろんちゃん、ボール2色おろしてもらったの~?(≧∇≦)
いや~ん、満面の笑み☆
お洋服も、爽やかブルーだね(*^ー゚)bグッド

投稿: いもあん | 2012年5月 9日 (水) 23時01分

まろんくん 鼻から つららが (^_^;)
桜満開だぁ。先週 つぼみ だったんじゃない?山中湖って 標高 高いんだね。山中湖の桜も見てみたいなぁ。
いいね。満開最高good
( ^ω^)おっおっおっ Leeのコーディーカッコイイgood
ピカピカおnewのボールsoccer
超うれし顔 はっぴーgood

投稿: acefeel | 2012年5月 9日 (水) 23時35分

すご~ぃcherryblossom まだ桜が咲いてるんですね。
1枚目、まろんちゃん鼻水出てます?
ボール2個でめっちゃ嬉しそうnote
迷っちゃいますね( ´艸`)ププ

投稿: G&Cママん | 2012年5月10日 (木) 01時46分

まだ桜咲いてるなんてすごいな~

新品ボール2個とはまろん君もテンション

上がりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

天気悪くならなければいいですのにね・・

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月10日 (木) 06時01分

まろん君はピンク?ブルー?
どっちのボールで遊んだのかなぁ~??
ボールが大好きなんだね~happy01
クルも見習ってほしい(^^ゞ
クルはボールを見ると逃げる(~_~;)
この間ボールの棚卸をしたから
安心して遊べるねぇ~~~sign02

投稿: くるみ | 2012年5月10日 (木) 09時03分

桜、咲いていたんだね!!!
まろんちゃん、すごく嬉しそうな顔してる。
ピンクとブルー、どちらのボールも良いな。

2週間ぶりの爆走だね!!!
楽しんで来てね。

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月10日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/45194142

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まだ咲いてるっ:

« 明日は おまちかねの。。 | トップページ | はっちゃけ まろん »