« 帰ってきましたーっ | トップページ | 桜まだ咲いてるっ »

2012年5月 8日 (火)

明日は おまちかねの。。

昨日は ご心配おかけしましたぁ。。

まろんは 帰ってきたとき 顔がどよ~~んと曇ってて

目が遠くを見つめてました(笑) 

私の顔みても 無反応っていうより 怒ってる感じで

しばらく 口を聞いてもらえませんでしたよぅcoldsweats01

ご機嫌とるために おもちゃをあげたり こっちも必死( ´艸`)プププ

ところで 結果なんですが 腫瘍は大丈夫だったんですけど

前に発覚した 胆泥症が少し悪化してるそうですbearing

ずーっとお薬も飲んでたんですけど・・・down

なので 次回から お薬を変えて 様子を見る事に。

まろんは 帽弁閉鎖不全症もあるし

経過観察事項dangerが多いなぁ~sweat02

肛門腺も原因は はっきりとは わからないのですが 

もしかしたら 肛門が少し狭くなってたみたいなので

それで 肛門腺が溜まったのかもだそうです。

こちらも注意しながら 経過観察です。

おてぃっこ見たり おてぃり見たり 忙しいなっsweat01

でも まろんが元気で傍にいてくれる ありがたさを

本当に しみじみ 感じました。。。

まろん ずーっと 元気でいてねsign03

Swpabs6nywqgwqa

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は まろんの待ちに待った お出かけですーーっup

久しぶりのお休みなのに 雨rainらしい・・・

まろん 日頃の行いが 悪いんじゃね??(笑)

70ne6iq5acanykf

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 帰ってきましたーっ | トップページ | 桜まだ咲いてるっ »

病院」カテゴリの記事

コメント

経過観察たくさんあって大変ですねsweat01
でも、まろんママの事だから大丈夫だね!

元気で長生きしてくれるようにお互い頑張ろうねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月 8日 (火) 14時56分

取りあえず無事なんで

一安心ですが・・・

油断が出来ない事態っすね

まろんくんもストレス溜まっただろうから

明日雨降らないで遊びに行けたらいいですね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月 8日 (火) 15時43分

まろんちゃん、病院ご苦労様でした。

胆泥症は、ピクシーと一緒だね。
ピクシーはなんとか数値も落ち着いて
薬は、飲んでいません。
やはり、皮膚と同じで経過観察中です。
病院は嫌いだけど、長生きする為には
頑張って行かないと・・・・

明日は、例の所かな???
まろんちゃん、爆走してきてね!!!


投稿: ピクシーパパ | 2012年5月 8日 (火) 16時39分

まろんちゃん、お疲れさまでしたsign03
maron-goさん、大変だったね…sweat02

とりあえず腫瘍は良かったねーーgood
んでも、胆泥症かdown
変えたお薬で良くなるといいねhappy01
帽弁閉鎖不全症と経過観察が多いけど
いつも通りに病院に通えば、きっと大丈夫paper
肛門腺は、どうしたんだろーねweep
先生と相談しながら、ゆっくり治していこうねheart
まろんちゃん、長生きするんだぞーーrock
maron-goさんにあんまり心配かけないように
元気でいようねhappy01
って…はぁ??って…gawk
そそ、まろんちゃんはその位じゃなくちゃね(笑)bleah
明日、気をつけていってらっしゃいheart04

投稿: く太 | 2012年5月 8日 (火) 17時40分

何はともあれ、まろん君お帰りhouseshine
経過観察は大変だけど、一緒に居れると安心しますよね(v^ー゜)ヤッタネ!!
明日はいっぱい楽しんできて下さいsign03

投稿: カリン | 2012年5月 8日 (火) 18時41分

肛門が少し狭くなってた??
そんな事もあるんですか??wobbly
人間と一緒で検査って重要ですね!
早期発見!特にワンコは人間より年取るの早いもんね。
明日はお出掛けなのお~?ψ(`∇´)ψ
ひっくり返って可愛いなあ~catface
お洋服もかっこいいshine超イケ【テ】ルよhappy02
「イケナイおパンツ」失礼しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まっきー | 2012年5月 8日 (火) 20時14分

まろん君色んな検査ご苦労様!
でも お預かりなんてビックリしますよね~
経過観察たくさんだけど・・・
いつも通りの生活で良かった~
明日はお出かけ!!
何処に行くのかな??
楽しんできてねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月 8日 (火) 20時53分

こんばんは、初めてコメントしますです(^^♪
dogまろんちゃん大変だったんですね。
heart04愛情たっぷりのmaron-goさんの様子が
手に取るように感じられます。
我が家のdogゴン太も脂肪腫が結構あります。
今のところ良性ですけど、ちょっと心配!
dogわんこといえ、家族の一員ですからね。
明日は、まろんちゃんと、いっぱい楽しんで、
下さい(^^♪

投稿: ゴンタパパ | 2012年5月 8日 (火) 21時10分

みんな愛されてるから目もキラキラするし、
毛づやもピカピカするんですよね。
病院やペットショップへ行くとどよーんとして帰ってくるよね。
まろんちゃん、きっと頑張ったんだね。
腫瘍でなくてよかったね。
いつも経過観察してるから大丈夫だよ。
元気に長生きしようね~。
ももも頑張るよpunch

投稿: kimi | 2012年5月 8日 (火) 21時36分

まずは腫瘍じゃなくてよかったです。
肛門が狭くなっているなんてあるんですね。
まろんちゃんも病気と戦うの大変だけど、頑張ろうねhappy01
明日はいよいよ待ちに待ったランかなhappy01
病院で大変だった分、たくさんストレス発散してきてねhappy01

投稿: すみこ | 2012年5月 8日 (火) 21時41分

色々、気を配ることが多くて大変そうsweat01
健康な時は 面倒だなぁ とか思うことがあっても
何かあると 少しでも長く一緒に居られるように頑張ろう
って思うよね。
dogcatchick存在を再認識させられるっていうのかな。

喜怒哀楽のはっきりした まろんちゃんdog
これからもママさんにしっかり体調管理してもらって
いつまでも元気な姿を見せて欲しいなheart04

投稿: あたし | 2012年5月 8日 (火) 21時43分

そうか そうか。ママを無視するくらい 急な検査 たいへんだっただね。
がんばったね。
経過観察 上手く クリアできますように。
悪くなりませんように。
明日は、室内ラン 満喫かなぁ。
待ってた 待ってたぁ の 笑顔に
逢えますように ヽ(^。^)ノ 

投稿: acefeel | 2012年5月 9日 (水) 00時16分

こんにちは。モモパパです。
なにはともあれ病院おつかれさまでした。
まろんちゃんお帰りー^^。
経過観察は大変そうだけどまろんちゃんの為ならエーンヤコーラ。
まろんちゃんは大事な大切な存在ですからね。
頑張って!

投稿: モモのパパ | 2012年5月 9日 (水) 03時43分

おはよ^^
いろいろ病気があって大変だねcoldsweats02
でも、まろん君はいつも、元気!!
頑張っているから・・up
病気なんて、飛ばしてしまえ~~~
まろん君ガンバ!!

投稿: くるみ | 2012年5月 9日 (水) 08時12分

胆泥症・・最初は無症状なんだね。。怖い。。
でも、逆に考えれば、病気に気づくことが出来たというのは、今後のケアを考えるとよかったのかもね。。
経過観察が多いの、大変だと思うけど。。
まろんくんも、maron-goさんも頑張って(ノω・、)

投稿: じゃまいここ | 2012年5月 9日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/45181813

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は おまちかねの。。:

« 帰ってきましたーっ | トップページ | 桜まだ咲いてるっ »