« ちょっと 心配。。 | トップページ | ここはどこだーっ »

2012年5月15日 (火)

まろん大将

昨日のみなさんのコメントで 

けっこう 吐いちゃう子って 多いんだなぁ~っと思いました。

そんなに 心配しなくても大丈夫そうかなっ

でも いつもと 様子が違う時は 病院hospitalですね。。

まろんは あれからは 吐いてないし 

元気で 食欲もあるので 平気そうですっgood

どうも ご心配おかけしました~っcoldsweats01 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日 またまた お魚fish届きましたーっup

今回は ミンちゃんパパではなく 

サブちゃん似の釣りバカさんが(笑) 持ってきてくれましたよぅnote

Img_2902

なんだかんだいって アジが1番好きな私ですhappy02

Img_2903

アジフライなら まろんも食べられるけど・・・

残念ながら たぶん アジのたたき丼だよsmile

それか まろん大将っ アジ握ってくれるーっ?

Img_2908_2 

いたずらして ねじり鉢巻きしたら

超不機嫌になっちゃった (;´▽`A``sweat01

まろん 明日は お出かけだよ~

機嫌なおしてーーっ

Dqgzxajg0f1t0k4

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ちょっと 心配。。 | トップページ | ここはどこだーっ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まりんくん、吐いちゃったんだね。
また吐くようなら、気をつけないとね。
                  
新鮮なお魚、とってもありがたいですねfish
タタキ丼、食べたいよ~~delicious
まろん大将の握ってお寿司も是非食べたいな!
お出かけ楽しみだね~~clover

投稿: カメ | 2012年5月15日 (火) 17時42分

まろん大将、可愛いψ(`∇´)ψheart04
元気そうで良かった!!
いつも新鮮なお魚いっぱい届いて羨ましいですup
まろん君はあんまりお魚に興味なさそうですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カリン | 2012年5月15日 (火) 17時59分

大将っsign03 く太にも握ってーーhappy02
まろんちゃん、ねじりハチマキ似合うね~dogheart04
てか、よく乗せたままお利口にしてるよーsign03

沼津のサブちゃん、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アジ、美味しいよねーfish
たたき丼サイコーgood
ちょっとだけ、フライもしてあげれば~~sign02
あー、でも、揚げ物って大変だよねーgawk
(まろんちゃん、ごめんsweat02
明日のお出かけ、暑くなりそうだねsun
熱中症には気をつけて行ってらっしゃいrvcardash

投稿: く太 | 2012年5月15日 (火) 18時02分

ほんとだ!まろん君、チョー不機嫌なお顔
でも大将!似合ってまっせscissors

アジ食べれないけど明日はお出かけだrun
また、いっぱい走ってきてねdash

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月15日 (火) 19時39分

まろん大将、私もアジの握りがいい~(≧∇≦)
生姜多めでね。( ´艸`)プププ
まろんちゃんも、アジ好き~?
シモンさんも、好きで食べてるよー。
骨とるのが大変だけど・・・。(;´▽`A``

投稿: いもあん | 2012年5月15日 (火) 21時51分

いつも新鮮なお魚いいなぁup
まろんちゃん、お出かけって言葉知ってるね。
今度は大将って言葉覚える(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: kimi | 2012年5月15日 (火) 22時00分

おぉ~、またまた魚がfish
私、調理された魚はいいんだけど、ギラギラした外見が好きじゃないbearing
絶対自分で調理なて出来ないわ・・・
まぁ元々料理出来んけどねcoldsweats01
まろんちゃん、超不機嫌( ´艸`)プププ
遊ばれちゃったね~。
でもまろん大将似合ってるんだけどな。
明日はまたwoofかなconfident

投稿: すみこ | 2012年5月15日 (火) 22時09分

まろんちゃんdog すんごい目つきeyethunder
ちょっと怖い。。。
いやいや かっ、かわいいです
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

また明日、お出かけだね~
パパさんの悪戯にも注意してねbleah

投稿: あたし | 2012年5月15日 (火) 22時23分

へい!まろん大将!
今日の魚はなんだ!
いいアジが入ったよo(*^▽^*)o
じゃあアジのフライはどうだい?

そしてまろんちゃんは
お客さんまろんちゃんに変身して
アジのフライを食べるぅ~
だったらよかったね
まろんちゃん!(* ̄ー ̄*)

明日は
お出かけだ!
お天気も良くなりそうだよsun
気を付けてお出かけくださいねrvcar

投稿: ここな | 2012年5月15日 (火) 23時17分

アジ大好きっ。サブちゃん ありがとうだねぇ。
。。。タタキ丼かぁ フライも食べたい 焼いてもいいぞぉ と まじで 
考えて しまった (笑)
まろんくん 明日は おでかけだよって
ピキーン 嬉し顔だっ。note

投稿: acefeel | 2012年5月15日 (火) 23時33分

こんにちは。モモパパです。
アジっておいしいですもんね。
HEY!
まろん大将!
活きのいいアジでなんか握ってくれないかい!

投稿: モモのパパ | 2012年5月16日 (水) 04時41分

ねじりハチマキ似合ってますね~

ご機嫌斜めになっちゃたのか~sweat01

いい感じなんスけどねsweat02

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月16日 (水) 05時53分

おおっ!!美味しそうな鯵だねぇ~fish
だとすると・・パパさんがさばくのかなぁ??
まろん君また、ママさんに遊ばれてるね
!(^^)!明日もsunだといいね

投稿: くるみ | 2012年5月16日 (水) 08時23分

サブちゃん似の釣りバカさんsign02
超容易に想像出来ちゃうキャラ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まろんくん・・・
超不機嫌な顔から~の、ピキ―ンflair顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
分かり易~い(*≧m≦*)
ま、そんなとこもたまらなく可愛いですよね~happy02

投稿: まっきー | 2012年5月16日 (水) 09時45分

病院は嫌いだけど、何時もと違う時は
まろんちゃん、我慢して病院だよ!!!

まろん大将!!!
アジ、握って下さい。

お出かけ楽しんで来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月16日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/45270575

この記事へのトラックバック一覧です: まろん大将:

« ちょっと 心配。。 | トップページ | ここはどこだーっ »